土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声~2013年 (10件)

目次

日産 R34 GT-R

R34 GT-R

森谷
2012年10月22日 10:01
先日、トラストデント神奈川厚木店 田邊さんにR34 GT-Rのアルミボンネット及びルーフの施工をして頂いた者です。
今年2月の大雪時に建物の屋根から落下した雪により、凹み等が生じ、修理しようと思っていたのですが、板金塗装をすることはオリジナルの塗装を損なうことになるので、修理をすることを諦めていたところでしたが、
デンドリペアの存在を知り、問い合わせをすることにしました。
当初、ディーラーやオートバックス等に問い合わせをしていたのですが、部位によっては施工出来ない、アルミは推奨出来ない等の説明がありそんなものかと思っていました。
そこで、インターネットで検索したところ、トラストデントではアルミでもOK、他業者が無理なものでも相談して下さいとの記載を目にし、厚木店を訪れることにしました。
神奈川厚木店 田邊さんの説明がご丁寧であったことや人柄及び若い頃にレース車両のメカニックをしていたことにとても信頼感を覚えました。
また、HP内のブログにも外車やスーパーカー等の施工事例が紹介されており、これは本物であると感じました。
実際施工して頂いて感じたことはできばえが問題ないことはもちろんのこと、コストパフォーマンスが抜群に良いことに感動しました。
現在、凹み等でどこの業者にしようかと悩んでいる方がいれば、トラストデントをいの一番に紹介します。
この度はトラストデント神奈川厚木店 田邊さん、本当にありがとうございました。

ホンダ インサイト

福留和明
2012年07月02日 17:51
ホンダインサイト
本日は、ドアのヘコミのリペアありがとうございます、デントリペアは今回はじめてだったのですが素晴らしい仕上がりに感激しました、また厚木店の田邊さんの丁寧な対応もとても気持ち良かったです、本当にありがとうございました、また何かありましたらよろしくお願いします。
厚木店 田邊様

フォルクスワーゲン GOLF

白ゴルフ
2012年05月26日 22:03
先週19日に厚木店で田邊様へお世話になりました。
納車2ヶ月で気がついたら、ドアに凹みがあり当て逃げされていました。板金を覚悟しましたが、田邊様に相談したところ快くお受けいただきました。仕上がりを見て本当に綺麗に直っていて驚きました。仕上がりには大変満足しています。本当にありがとうございました。

マツダ MVP

MPV
2012年02月03日 10:19
MPV2012年02月02日 16:25
厚木店 田邊様
このたびは、すばらしい技術で、修復頂き、今までのモヤモヤ感が、いっぺんに払拭できました。
本当にありがとうございます。
近々マツダのディーラー(整備窓口担当者)に、実車を見せに(嫌味っぽく(笑))行きたいと思います。
デントマン(技術)は、本当にその人によって、左右されるものだと実感いたしました。
また、代車のアクシデントに対して、笑顔で対応頂き、ありがとうございました。
次回は、A3のリペアを是非よろしくお願いいたします。

マツダ ロードスター

ロードスター
2011年06月26日 20:56
厚木店でロードスターのリペアをお願いした者です。
場所が端にあったり、深みもあるようなへこみでしたが、
再塗装を避けたかったので無理にお願いしてしまいました。
わがままを聞いていただいて本当にありがとうございました。
本当に相談してよかったです。
個人的には満足のいく仕上がりだったのですが、本人よりも担当者様の方が
仕上がりを気にしていらっしゃるというのが印象的でした。
達成しようとしている目標が高いのですね。誰にでも自信を持って
おすすめできます。

いすゞ 117クーペ

117coupe
2011年05月08日 22:19
5月8日に1日かけて、いすゞ117クーペ(旧車)が31年間に刻んだ大小数々の凹みを厚木店の田邊さんにリペアしていただきました。
神奈川県に数あるリペアショップからトラストデントを施工できる田邊さんを選択したのは大正解でした。

大きくへこんだトランクはもちろん、117クーペでは必ずといっていいほどドアパンチをうけるサイドのプレスラインも新車時のラインにタイムスリップしてしまいました。コストパフォーマンスも高く大満足です。117クーペ乗りの皆様、ぜひ一度トラストデントを検討されたしです。全塗装時の厚塗りパテ回避にも効果絶大だと思います。
田邊さん今回の施工本当にありがとうございました。トラストデント施工者の皆さん、今後も飽くなきテクニックの向上に頑張って下さいね。

トヨタ ノア

山梨ノアです
2011年02月24日 11:46
つい先日、厚木店の田邊さんにりぺアをしていただいた者です。
子供が買って1週間目に配電盤の角にドアをぶつけ鋭い傷と凹みができました。
元々デントリペアは知っていて地元の業者に頼んでみたところ、ノブの上で場所も悪せいか6時間かけても全く戻らず、バイザーに傷も入っていました。(更に押した痕も残りました)
さすがに料金は発生しませんでしたが、諦めきれず、また”何事にも本物はある”が持論なので調べてみたところ、トラストデントリペアさんを見つけ厚木店の田邊さんに依頼したいと思い、足を運んでみました。
深い傷など状態が悪い中、無理を言ってお願いして施工してもらい、その仕上がりを見ましたが満足いく結果になっていました。(田邊さんはもっとしたそうでしたが…)

感想としては、田邊さんは非常に謙虚で探究心があり、技術も一流で、今回依頼して良かったと思います。

そして今以上に、更に、技術を磨きたいと思っている気持ちがビンビンと伝わりました。

また凹んだら、次回も必ず足を運びます。

その際は宜しくおねがいします。

ホンダ ステップワゴン

ステップワゴンの藤山
2010年11月28日 12:17
本日、トラストデント 厚木店に作業を依頼したステップワゴンの藤山と申します。

自分の不注意で愛車にへこみを作ってしまって、気分もへこんでいたのですが、
作業を終えて確認した時は、鳥肌ものの感動でただただ見入ってしまっていました。
自分は20~30歳の10年間は、実体顕微鏡を覗きながらミクロン単位での手作業をしていたもので、
手先の器用さには多少の自信があるのですが、田邊さんの作品(もはや作品というレベルです)に脱帽です。
アクシデントでもないと利用する機会はないと思いますが、また利用する機会があった場合にはお願いします。

作業前と作業後の写真を撮り忘れたので、文章だけになってしまいますが、みんカラのブログに紹介しても良いですか?
出来ればリンクも貼りたいのですが。。。

田邊さんの作品に触発されて、自分も何かやりたいと思ってしまいました。
20年後に定年を迎えた後に何か自信を持って出来るようなことを、今からコツコツと修行していきたいなと。。。
20年後には子供も成人となって、車&バイク好きの血を引いているはずなので、夜走りに行ってはぶつけて帰ってくるに違いありません。
なので、子供と一緒にボディーの方もいじれる親になれたら良いなと思います。(修理代を浮かす為に)

今日は本当にありがとうございました。

トヨタ アイシス

アイシス茅ヶ崎
2010年10月02日 15:01
デントリペア、凄い技術です!
トラストデント厚木店の田邊さん有難うございました。
子供に自転車でドアに目立つクボミをつけられて消沈していて、凹みを見るたび、何とかならないかなあと思っていたところ偶然HPでデントリペアという工法の修復法を発見・・
そんなに綺麗に直るわけないよなぁと半信半疑で見積もっていただき施工をお願いし、戻ってきた車を見て、ビックリ!!
こんなに綺麗に元に戻るの?!と驚きました。お仕事丁寧で次回もお願いしようと思いました。
友人にも教えてあげよう。板金より絶対にいいよって!
それにしても、凄い技術です。お値段も割り引いていただき感謝です!
お世話様でした。

トヨタ ZS

ZS
2010年05月24日 14:12
先日は厚木店で直していただいた黒のLマーク乗りの者です。もうそりゃすごい技術で、僕自身へこみを見る達人でただ直すことの出来ない素人なのですが、トラストデントの技術は凹みを直すのではなく、歪を直すプロ集団だと改めて認識いたしました。純正のラインを復元するのはもちろんのこと、たぶん新車のラインより綺麗にする技術なのではないでしょうか?彼らはこれが当たり前のサービスとおっしゃっていましたが、恐れ入りました。4時間半という長時間で、完全シャットアウトで見学は出来なかったですが、どうやっているのか????(大体予想はできましたが。。。)集中したいのと、企業秘密とのことで、終わった後に理解できる仕上がりでした!!ある意味マジック、トリックですね♪デントリペア=トラストデントではないということを皆さんに声を大にして言いたいです。
トラストデントが真のデントリペアであって欲しいと思いました。
今後からリピは確実です!!!
前橋店の萩原さん、厚木店田邊さんありがとうございました!!
GOODJOB!!!!!