土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2017年 (63件)

目次

トヨタ ランクル70

ランクル

ランクル70
2017年12月30日 20:16
トラストデント厚木店 田邊様
大変お世話になりました。
洗車時に脚立が倒れリヤドアに凹み傷が
最初はそのままでも良いかと思っていましたが
こころの傷が深く今回お願い致しました。
お借りした代車で揚げパンも食べに行くことができ
待ち時間も楽しく過ごさせてて頂きました。
車の傷と共にこころの傷も解消しました。
本当にありがとうございました。

ホンダ フィット

フィット

 トラストデント厚木店 田邊様
2017年12月25日 09:17
 昨日(12月23日)HONDA FITでお伺いした者です。
大変お世話になりました。
お昼頃にお伺いし、その場で傷の状況を細かくチェックして頂き、丁寧にご説明して頂きました。
「凹みは直るが、ある程度の線傷が残る」とのご説明でした。お見積りは板金・塗装の1/3程の金額。
その場で決断し、修理をお願い致しました。
1~2時間程の修理時間と伺っていましたが、1時間も経たない内に連絡を頂きました。
修理後の現車を見て驚きました。
凹みは勿論、伺っていた線傷も場所を指摘されないと分からないレベルでした。
仕上がりのクオリティの高さにとても満足しています。
この度は、本当にありがとうございました。

BMW 320i

BMW

BMW 320i
2017年12月23日 21:30
本日思い立ってお電話させて頂き、当日にも関わらず作業頂きまして本当に
ありがとうございました!
ボンネットのエクボを認識してからというもの気になって気になって仕方がなかった
のですが、仕上がりをみて本当に驚きました!
又、田邊様のきめ細かいご対応に非常に安心させて頂きお願いすることになり
非常に満足しています。
本当にありがとうございました☆

日産 35GT-R

GT-R

 35GT-R
2017年12月10日 20:16
トラストデント厚木店 田邊様
本日はありがとうございました。
ドアパンチ3箇所+α全て素晴らしい仕上がりでした。
他店でこの車はやりたくないと断られましたが、こちらでは普通に施行して頂けました。
時間も、子供と公園でちょっと遊んでる間に完成し、娘がもっと遊びたいと言うくらいスピーディーでした。
また凹みが出来てしまった時はよろしくお願いいたします。

スバル FORESTER XT

フォレスター

 FORESTER XT
2017年12月09日 18:14
トラスデント厚木店 田邊様
つい先日、小さな凹みを綺麗に直してもらったのに、また覚えのない複数の凹みが…
直ぐに連絡して現状を見てもらい、色々と相談した結果、修理してもらう事にしました。
短時間で凄く綺麗に仕上げてもらいました。
今回も素晴らしい技術に大満足です。
田邊様、本当にありがとうございました。

トヨタ ハイエース

ハイエース

トラストデント神奈川厚木店 田邊 様
2017年12月07日 12:35
ドアパンチか現場でぶつけられたか不明な凹みがあり、見る度に気になっていました。
相談の上、施工して頂きました。作業も2時間かからない程でした。代車もあるので助かりました。最初板金の伸びた部分が火山のように残るかもと言われ多少不安でしたが(笑)
仕上がりを見てビックリです!!まるで手品でも見ているかのように元通り!!多少残っているとの事ですが、まるで気にならないレベルに仕上げて頂きました。職人をやっていますが、その目で見ても素晴らしいです‼︎値段と時間もさる事ながらクオリティが素晴らしいです。
大変満足しました。愛車を見たり、洗車する度に気になっている方は是非お勧めです!!
またやらかしたらお世話になるつもりです。
ありがとうございました。

アウディ A4セダン/ファントムブラックパール

アウディA4

Audi A4セダン /ファントムブラックパール
2017年11月28日 16:01
神奈川 厚木店 田邊様
仕事のクオリティはゴミ一つ無い整頓された作業場を見ればわかります。
ルーフパネル3cm凹み修正の依頼で30分程の作業で完璧に仕上げて頂けました。
自宅近所にも同様な施工店は有りますが、片道一時間掛けて横浜からお伺いした甲斐が有りました。お薦めします。

スバル BRZ

BRZ

大橋 真秀
2017年11月26日 13:20
トラストデント神奈川厚木店 田邊 様
今年納車したBRZがひょう害を受け、車も心もヘコんでしまいました。
車両保険に入っておらず、修理を諦めようと思っておりましたが、田邊さんのお店を見つけ、急な依頼ながらもこころよく受けていただきありがとうございました。
仕上がりもとても良く満足することができました。
この度はお世話になりました!

トヨタ 86

86

TOYOTA86
2017年11月19日 04:11
トラストデント神奈川厚木店 田邊 様
車庫の棚から物が落ちてフロントフェンダーに凹みができ、修理しようか悩んでいた時にトラストデント神奈川厚木店をWebで知りました。
自分ではこの位の凹みで修理を依頼するのは恥ずかしいとも思いましたが、プロの目で測ってもらうと3.5cm有り、また傷も有るの事で2度ビックリです。
施工時間も30分ちょっとで、満足の仕上がりです。
凹みが気になり洗車の度に落ち込んでいましたが、本日早速洗車する予定です。
田邊さんのおかげで、又、楽しい愛車生活に戻れました。
本当に有難う御座いました。

スバル フォレスター クリスタルホワイト・パール

フォレスター

 スバル フォレスター クリスタルホワイト・パール
2017年11月17日 16:00
トラストデント厚木店 田邊様
リピートです。
脚立で洗車をしていて降りるときに自分の膝が左前ドアに当たってへこましてしまいました。
すぐさまトラストデント厚木の田邊さんだ!と思い浮かびご連絡をさせて頂きました。
3.5cmとのことでしたが、1時間掛からないで綺麗になりました。
ありがとうございました。

日産 セドリックセダン(Y31)

Y31セドリック

 Y31セドリックセダン 江波戸
2017年11月14日 22:32
トラストデント厚木店 田邊様
先日は急な依頼にもかかわらず、快くお受けいただきありがとうございました。
作業前はもちろん、作業後も丁寧に説明していただき不安は一切ありませんでした。
かなり以前からずっと気になっていたルーフのエクボでしたが、まるで何事も無かったかのごとく、とても綺麗に直していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
パネル交換出来ない部位はもちろん、何かと修理の難しい旧車にもデントリペアは非常に効果的な修理法だと再認識しました。
もっと早く作業を依頼しなかった事が非常に悔やまれます(笑)
また機会があれば、今度は即お願いに伺います!

トヨタ アルファード

アルファード

 須田祥人
2017年11月12日 16:13
六年半前にノアのドアデントリペアをしていただきました。
先日買い取り店で外装のチェック時、一通り細かく見てもらいましたが、リペア箇所はもちろんノーチェック。
お陰で年式以上の買い取りをしてもらえました。
今回は、アルファードのスライドドアのエクボをリペアしていただきました。
タッチペンの様な塗料で、前オーナーが補修をエクボの箇所にしていた車でしたが、エクボが気になり田邊さんに依頼をしました。
やはり仕上がりは素晴らしく、気になっていたエクボが消えてしまいました。
ルーフピラーの軽い凹みも教えて貰いましたが、素人目には気にならないので、そこは今回スルーしました。
また凹みが残念ながら出来たときは、宜しくお願い致します。

BMW 

BMW

堀 康明
2017年10月30日 00:00
自宅車庫で自転車が強風の為、倒れて愛車の右リヤが凹んでしまいました。
板金で直したくなかったのでデントリペアの事を思いだしネット検索でトラストデント厚木店さんを発見して修理を依頼しました。
結果は大正解!何処が凹んでいたか分からないほど完璧に直ってました。田邊さんの匠の業には驚きを通り越して感動してしまいました。また何かあったら是非お願いします、ありがとうございました。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア

 トラストデント厚木 田邊さん
2017年10月24日 17:12
納車してまだ、一ヶ月も経っておらず‥‥
本日、洗車終わり、最終確認で拭き残しがないかを確認している中、助手席側に見知らぬ凹みを見つけ、一瞬、、嘘だ~って、思い、かざして観ると明らかに凹みが‥‥
怒りが収まらず、20分程自分に言い聞かせ、
これくらい、これくらい、と思いましたが、無理でした!!
直ぐにネットで調べたらトラストデント厚木が出て速攻電話して、向かう事に!
当初は見積もり、予約の流れだったんですが、
田邊さんに無理言って、即日リペアしてもらいました!
かかった時間も1時間かからない程で、どこにあったか分からない程までの仕上がりでした!
正に匠の技がこもった一撃でした!!
本当に感謝しています!
ありがとうございました!
また、有りましたら宜しくお願いします!

日産 R34 GT-R

34GT-R

佐藤大介
2017年10月22日 18:59
リアフェンダーにドアの開閉時に当てたと思われる凹み傷をつけられてしまい、二度目になりますがお願いしました。今回は一箇所でしたが、一時間ちょっとで綺麗に修正頂きました。ゼブラ模様での歪確認は、メーカーと同様であり今回もお願いした理由の一つです。
ありがとうございました。

ルノー メガーヌrs

メガーヌRS

 メガーヌrs 高木
2017年10月20日 18:13
トラストデント厚木店 田邊様
雹害で無数のヘコミができていて、ディーラーで見積りをしたところルーフに関してはデントリペア出来ない、ルーフ交換になると言われました。
インターネットで、トラストデント厚木店の評判やメガーヌrsのリペアをされた経験があるのを拝見して、依頼することにしました。
見積りから、丁寧に対応していただき、施工後の仕上りを見て依頼して良かったと思いました。
走ることに特化した車なので、ルーフ交換をどうしてもしたくなかったので本当に良かったです。
ありがとうございました。

スバル フォレスター XT

フォレスター

FORESTER XT
2017年10月15日 17:13
トラスデント厚木店 田邊様
覚えのない小さな凹みを発見して、ディーラーに相談。
板金修理と言われ、金額高いし、再塗装・・・仕方なく 「我慢しよう」 と思いました。
でも洗車時、毎回気にするのも嫌だと思い、他に手段はないか検索しました。
そこでデントリペアを発見。トラストデント厚木店の施工例を見てすぐにお願いしました。
短時間で凄く綺麗に仕上がり、素人では全くどこが凹んでいたかわかりません。素晴らしい技術だと思います。
田邊様、この度は本当にありがとうございました。

トヨタ プリウス

プリウス

 プリウス 神村
2017年10月10日 14:33
ピラーの凹みを見つけしまい、以前お世話になった業者さんに連絡したところ予定が合わず、
今回トラストデントさんにお世話になりました初めは1箇所と思いましたが、工場につくいなや逆側にも同じ箇所が凹んでいました、さすがに心も凹みました、
しかし田邊さんのお言葉と技術で、心も車も救われました、金額も安くして頂き本当に感謝です。以後お世話にならないように頑張りますが
またお世話になる時があれば宜しくお願い致します。

トヨタ ヴェルファイア

ヴォクシー

加藤
2017年10月08日 14:29
ボンネットに何かがあたって小さな凹みが出来てしまいました。納車一週間の出来事でした。心も凹んでたところ、ネットでトラストデント厚木さんを見つけ修理してもらいました。すると、魔法です。なんと何処が凹んでたかわかりません。ほんの1時間程で綺麗になおってビックリです。親切丁寧な対応もして頂き本当にありがとうございました。また何かあったら是非お願いしたいです。

アルファロメオ

ジュリエッタ

石井
2017年09月30日 14:40
洗車中にフロントフェンダーに押された様な凹みを見つけてしまい、気になってしょうがなかったので、ネット検索し評判の良いトラストデントリペアさんに飛び込みで行きました。
突然の訪問にも丁寧、親切に対応して貰い、ありがとうございました。
サービスで小さな凹み2箇所も直して貰え、大変満足しています。
また、何かあったらお世話に成りたいと思える所でした!!

メルセデスベンツ E350ステーションワゴン

ベンツE

ベンツ E350 ステーションワゴン 原
2017年09月20日 18:24
左後ろのドアに、何かが当たった凹みと塗料がへばりつき、傷が4箇所くらい点々と付いていました。右のフロントタイヤハウス付近のドア当てによる微かな傷は目をつぶっていましたが、駐車場でのもらい傷は結構気持ちが悪くて不愉快なものです。これは板金かなとも思いましたが、厚木店の田邊さんに治していただいたら、スッキリ綺麗になりました!車に傷や凹みがあると気持ちもへこんで一日の中でも思い出すと腹立たしく、気分も優れません。電話をしてからは話もスムースに運び、持ち込んでからは3時間ほどで全部綺麗になってしまいました。ハースッキリ!気持ちい!心のモヤモヤもスッキリ晴れました。どうもありがとうございました。

BMW 

BMW M3

青木
2017年09月09日 20:22
トラストデント厚木 田邉様
ルーフピラーの凹み、分かってて中古車購入
したのですが、やはり納車されてみると
気になり出し、、、。
田邉様の素晴らしい技術で、全く分からなく
なるまで完璧に修理して頂けました。
ほんとに、数センチまで顔近づけても全然分からない、信じられません!
一緒にボンネットの小さな凹みも相談したのですが、
ボンネット裏側の影響まで気遣っていただき、適切な
アドバイス頂けました。
横浜から渋滞の東名で往復しましたが、
もしまたデントリペアするとしたら
トラストデント厚木さん以外ありません。
本当にありがとうございました。

トヨタ ハイエース

ハイエース

 杉田智洋
2017年08月27日 05:47
田邊さんに丁寧な説明をして頂き安心して任せる事ができました。
速くて綺麗で仕上がりもとても満足です。ありがとうございました。

トヨタ ハリアー

ハリアー

 ハリアー黒
2017年08月19日 10:15
トラストデント厚木店 田邉様
仕事中に家内から電話があり、雹が降ってきたとの事。当日のニュースにもなる位で後日確認してみると、ボンネットからルーフにかけて無数の凹み・・・。ディーラーに修理見積をお願いした所交換を勧められました。評判の良い田邉さんにお願いした所、丁寧な説明、正にプロの仕上がり、さらにお願いしていない洗車時の小キズまで予算内で補修していただきました。自宅の近くにもデントリペアのお店があったのですが、高速を使って田邉さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

スバル フォレスターX

フォレスター

フォレスターx
t2017年08月12日 22:45
我が家のガレージで 迂闊にも自転車が倒れて自損事故。凹みだけだし、なんとか自分で直す方法はないかネットで検索。  トラストデント神奈川のサイトを観て 下手に自分でやるよりお願いする事にしました。
結果、大正解でした。
半日で凹んでなかった事になったのですから。

スバル レガシーアウトバック

レガシィアウトバック

 シバタ
2017年08月03日 15:28
7/18にレガシィ アウトバックでお世話になりました。
ドア二枚 二箇所のドアパンチ痕に対応頂きましたが、事前に修復作業の内容を丁寧に説明して頂き、安心して作業をお願いすることができました。
仕上がりについても、もはや何処が凹んでいたのかを見分ける事も難しいほどに綺麗になり、大満足です。ありがとうございます。
いずれまたお世話になることもあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

レンジローバー

レンジローバー

 レンジローバー
2017年07月30日 21:58
本日は納得のいく仕上がりにしていただきありがとうございます。オリジナルの塗装が一番いいことはわかっており、板金はあまり好きではないので、田邊さんの修理には「待ってました」の一言です。幅の広い車は避けて通れないドアパンチなので、また、お世話になることと思います。難しい車で大変苦労をお掛けましたが、今後とも、宜しくお願いします。

トヨタ アクア

アクア

アクア
2017年07月29日 06:32
トラストデント厚木店 田邉様
おせわになりました。
期待通りの仕上がりに満足しています。
飛び石のため小さな傷は残りますが、塗装は新車のオリジナル塗装が一番なので
板金塗装は避けたいところでした。

スバル レガシーアウトバック

レガシィ アウトバック

 レガシーアウトバック
2017年07月21日 19:30
七月二十一日 トラストデント厚木店にて美しく修理完了しました。
レガシーアウトバックを購入直後に狭いガレージの柱にコツンとぶつけてしまいデント傷を作ってしまったのですが、そのままにして我慢していたところ買い物でスーパーの駐車場に置いているうちに何箇所か小さなデント傷が増えて来ていました。
その上六月二十九日に北海道車旅にこの車を使うことにしたため前日急いでガレージ前で洗車中に反対側のドアをコンクリートの柱にぶつけてしまい目立ったデント傷をさらに追加させてしまいました。
以前よりデント・リペアーの記事を読んでパテ修正の一般修理より仕上がり、コスト面で有利との事を思い出し、ネットで検索してトラストデント厚木店の田邊店長に電話して早速七月十九日に車を持ち込み、修理箇所が多いため二日を要しましたが代車をお借りして本日無事修理が完了しました。
複数箇所の大修理となり、お手数をお掛けしましたが、想定していた通り出来上がりも完璧で満足の行くものでした。
ありがとうございました。

BMW 

BMW1

遠藤政弘
2017年07月18日 18:21
厚木店 田邊様
先日は、フロントフェンダー修理に対応頂きありがとうございました。
他店(他業者)でデントリペアNGであったにも関わらず、仕上がりも完璧で大変満足のゆくものでした。
また、事前見積もりや事後の作業説明も丁寧且つ的確で、誠実な対応に感謝しています。
やや遠方からの利用でしたが、またお願いしたいと考えています。

日産 フェアレディZ 

フェアレディZ

 宮田
2017年07月01日 13:00
トラストデント厚木店 田邊様
この度はルーフの凹みを直していただいて大変ありがとうございます。
仕上がりも完璧で時間も素早く対応していただき本当に助かりました。
車に凹みがあるとすごく気分も落ちてしまい色々考えたのですが一番最善の事ができたと思いすごく嬉しいです。これもすべて田邊さんのお陰です、本当お世話になりました。

日産 セレナ

セレナ

黒柳
2017年06月08日 09:36
昨日は、有難うございました。
今年に入り中古車で久々に購入した車ですが、
この数ヶ月でドアパンチの凹みが2箇所でき、
洗車するたびに気になっていました…。
今回、初めてデントリペアを施工して頂き、
とても満足できる仕上がりでした。
子供も小さいので、またご縁がありましたら
よろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント

パサートヴァリアント

岩本
2017年06月04日 08:50
トラストデント厚木店 田邊様
GW後半にホームセンターの駐車場で結構派手なドアパンチをされ、車も心もかなり凹んでました…。中古車とはいえ、納車2ヶ月でガラスコーティングまでしてもらってたのにー。直すにしても板金+再コーティング等考えるとヘビーだなぁと悩んでいろいろとネットで調べていたところ、近所でとても評判の良いこのお店を見つけました。早速電話して、直接お伺いして見積もりを頂き、翌週の施工となりました。施工にあたり非常に丁寧な説明もしていただき、とても安心感ありました。
翌週、朝お渡しで昼完成(約3時間)。傷を伴う凹みだったためタッチアップも追加でしていただきました。出来は…素晴らしいです!、そこに傷があったといわれなければまずわからないと思います。またコーティングについても補修的なものでご対応していただけました。
満足度100%です。
もし、今後同様のダメージ受けてしまったら、リピートすると思います。
どうもありがとございました。
VWパサートバリアント

レクサス

レクサス

 林
2017年06月03日 23:18
トラストデント 厚木店 田邊様
先日はレクサスの修理して頂き、ありがとうございます。
ピラーの部箇所も凹んでしまい、元通りに直す方法はないかと、調べた結果、デントリペアの存在を知りました。
ピラーの部分だったので、もう直らないのかと半分諦めていたのですが…
修理後、どこが凹んでいたのか、分からない位、キレイ直っており、想像以上の技術にとても感動しました。
大切な車をキレイに修理して頂き、
本当にありがとうございました。

日産 R32GT-R

32GT-R

 重田 
2017年06月01日 21:58
トラストデント厚木店 田邊様
先日は、ルーフの凹みをきれいに直していただき、ありがとうございました。
2階ベランダから落ちてきたプラスチックケースによるエクボですが、鈑金では色合わせが難しい塗装のためルーフ全体の塗装が必要と言われ、また、デントリペアでは凹んだ所がルーフの角付近なので修理可能かどうかや、古い車のパネル脱着等は破損が心配(パネルはすでに製廃)で、修理しようかどうかで悩んでいました。
デントリペアは未経験でしたが、意を決してお会いし、ご説明を聞くうちに安心して任せられるお店だなと感じ、修理をお願いしました。
修理が終わった愛車のルーフは、どこが凹んでいたのか全く分からない状態できれいに直っていました。
元の塗装のままで直せたこと、内装部品に破損等がなかったこと(脱着作業の方が大変だったのではと恐縮しています)も合わせ、大変満足しております。本当にありがとうございました。

スズキ スイフトスポーツ

スイフト

 スイフトスポーツ
2017年05月31日 17:48
 昨日は、有難うございました。
車のボンネットに凹みが見つかり(いたずらされた?)、幸いにも凹んだ周りにすり傷が無く、
デントリペアで修復できると思い、近所の厚木店に施工をお願いしました。
施工後、どこに凹みが有ったか分からないくらい綺麗に修復して頂き、仕上がりに大変満足しております。
次回も凹みが見つかったら、施工をお願いします。

ホンダ フリード

フリード

嶋崎
2017年05月28日 16:39
 田邊様
本日は、急な対応ありがとうございました。
電話一本で当日に1時間もかからず、仕上げられたのには驚きました。
対応も丁寧で仕上がりも素晴らしいです。
忙しいなか、こちらの都合を考慮して頂きありがとうございました。
今後はより一層、車を大事に乗りたいと思います。
万が一の時はまた、お世話になると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。

マツダ CX-5

CX-5

CX-5
2017年05月26日 13:58
田邊様
先日は修理頂きありがとうございました。
新車の納車から2か月程で、リアトランクゲートに原因不明の傷へこみがあり、がっかりしていましたが、傷へこみがあったことが全く分からないほどで、大変満足しています。
ディーラーにデントでは無理じゃないかと言われていたへこみが直って、田邊さんにお願いして良かったと思っています。
また何かありましたら、田邊さんにお願いしようと考えてます。

シトロエン

シトロエン

 小平 篤
2017年05月25日 17:31
トラストデント厚木店 田邊様
こちらで修理していただくのは2回目です。今回は左リアドアに10ヶ所もあったドアパンチを修理していただきました。田邊様の優しいお人柄と、凸凹だらけだったリアドアが、まるで嘘のようにきれいになり、今回も大変満足しております。ありがとうございました。

マツダ アンフィニRX-7

RX-7

 加藤
2017年05月21日 21:50
車種: アンフィニRX-7
凹みの状態: 右ドア ドアパンチ他
代理店: トラストデント厚木店 田邊様
本日はありがとうございました。
以前から洗車する度に目に入り(へこみ)、余り気分良くなかったのですが、
今後は楽しみです。
時間も2時間程でしたし、仕上がりも非常に素晴らしく、大満足です。
(何処に凹みがあったのか、全くわかりません。)
代車もお借りできましたので、適当に時間も潰せました。
また機会がありましたらお願いしようと思います。

トヨタ シエンタ

シエンタ

 トヨタ シエンタ H27.~
2017年05月17日 19:44
トラストデント厚木店 田邊様
本日は大変お世話になりました。
こちらのミスクリックでダブル投稿失礼します。
この度、初めての依頼でシエンタのボンネットのへこみを治してもらいました。
素人目では2~3センチだと思っていたへこみがプロの目で見てもらったらなんと5~6センチ!当初は位置的にも治しにくい場所でしたが、そんなへこみもプロの確かな腕で治りました!今では指でへこんでた所を触れてもわかりません。デントリペアはすごいと思いました。
又、台車も貸していただき、施工中の2~3時間を有効活用できましたし、田邊さんの迅速で丁寧な対応で不安なく依頼で来ました。ありがとうございました!
またデントリペアが必要だと思ったら迷わず依頼したいと思います。

マツダ CX-5

CX-5

馬場
2017年05月06日 13:27
トラストデント厚木店 田邊様
本日はCX-5のリペアありがとうございました。
洗車時にルーフを押してしまったと思うへこみが三カ所も有り、発見してからは気になってしまい修理をどうするか悩みました。
板金しか浮かばなかったんですが、たまたまネットでデントリペアを知り調べたら、幸運にも御社に巡り会う事が出来ました。
評判通りの仕上がりと田邊様のお人柄で本当に満足しています。
会社から近いので同僚にも紹介します。
また機会が有りましたら宜しくお願いします。

トヨタ 86

86

 トヨタ86
2017年05月03日 20:57
トラストデント厚木店 田邊様
本日は大変お世話になりました。
当初は右ドアにつけられた凹みの修理をお願いするつもりでしたが、実際に確認して頂くと自分では気付いていなかった凹みが発見され、プロの眼力にとても関心しました。
今回、気になる所を全て治して頂き仕上がりも完璧でとても満足しております。又傷が残るかもと懸念していた部分も素人目ではほとんど分からない程で技術力の高さを感じました。今後も万が一の時は迷わずお願いしようと思いますのでよろしくお願いします。

ハーレー

ハーレー

 佐藤 勇
2017年05月03日 12:34
トラストデント厚木店 田邊様
先日はオートバイのフロントフェンダーのリペアをしていただき、ありがとうございました。
取り外しをしない形での修理でしたが、見事、元に戻りました。まさにプロの仕事ですね。
おかげさまで、又気持ち良く乗ることができます。
困った時は又お願いいたします。

日産 e-power nismo

ノート

ノート e-power nismo (R.M)
2017年04月26日 19:29
トラストデント厚木店 田邊様
本日はお世話になり、ありがとうございました。
今回、左側後部ドアにドア当てされて出来た二ヵ所のくぼみを、見事に修復していただきありがとうございました。
HPの記事や画像と、まさに同じ仕上がりでした!
凹みの1つはキズのあり、修復後は跡が残るかもしれない。
との事でしたが、素人目では全く見えないまでに消えていました。
「すごい、すごい・・・」の連呼でした。
人柄も良く、優しく丁寧に説明・対応していただき、とても気持ちが良かったです。
二度と凹んで欲しくはないですが、凹んでしまった時には、またお願いいたします。

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼル

 横須賀より
2017年04月24日 19:36
 厚木店 田邊様。
横須賀から来た甲斐がありました。
素晴らしい仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。
今度も何かありましたら宜しくお願いします。

トヨタ ルーミー

ルーミー

ルーミー
2017年04月24日 18:45
厚木店 田邊様
先日はお世話になりました。
フロントドアからクォーターパネルまで、傷ありの状態での施工をいただきましたが、正直クォーターパネルは道具が入らない箇所でしたので諦めていました。
難しいかな…と言いつつも、ほとんど分からない状態までリペアいただき、大変満足しています。
丁寧なお仕事に感謝です。
待ち時間に海老名まで映画を見に行くことができて、息子も喜んでいました。
家に帰ったら息子は早速ユニシアジェクスGTR のトミカを取り出し家内に自慢してました(笑)

フォルクスワーゲン Vi

ゴルフ

ゴルフⅥ
2017年04月23日 19:48
トラストデント厚木店 田邊様
本日はVWゴルフⅥの右クォーター部と昔、ドアパンチされた左後部座席ドア部のデントをしていただきありがとうございました。
 当初、右クォーター部は塗装はがれの傷もあり、バンパーの擦り傷もあったので、板金で修理しようと思っていました。しかし、板金の料金が思った以上に高かったこと、板金に要する時間がなかったこと、広範囲に塗装が必要なこともあり田辺様に依頼しました。
 事前見積り時に、デントでは直しきれない部分、ヘミング跡が残ることなど丁寧に説明いただきました。
 思った以上の仕上がりで非常に満足しております。今までへこみが気になっていましたが、これから今まで以上に気持ちよくドライブできると思います。
 ありがとうございました。

アウディ S3 

アウディS3

8V S3
2017年04月21日 08:31
トラストデント 厚木店 田邊様
先日はボンネットの石飛びリペアをして頂き、ありがとうございました。
遠出をすることが多く直してもまた傷になるのではと思っていたのですが、値段もリーズナブルだし、傷は消えないにしてもへこみはほぼ目立たなくなったので直してもらってよかったと思います。
代車も貸して頂き、近くでお茶している間に作業してもらえて助かりました。
次にお世話にならないのが一番かと思いますが、何かの時にはまたよろしくお願いします。

ホンダ フィットハイブリッド

フィット

 フィットーHYBRID
2017年04月19日 18:25
トラストデント厚木店の田邊様
ルーフサイドにヘコミを見つけたのは、洗車した後に遠目で何気に見たときにアレという具合に発見!
角度により良く見ないとわからない程度なんですが 気になるとそのヘコミの場所に度々目がいってしまい気になるので、メンタル的に良くないと思い、トラスデント厚木店の田邊さんへ連絡。
確認して貰うと複数のヘコミがありグニャグニャ感。
こんなにやらかいのか今の車って感じでした。
ところがリペアの終わった車は、どこかにヘコミがあったの?と言う状態に!
今後、洗車時は気をつけねばと思いました。
仕上がりには大変満足です。この度は本当に有難うございました。

フォルクスワーゲン ティグアン

VWティグアン

ティグアン
2017年04月13日 18:55
トラストデント 厚木店 田邊様
先日はティグアンのプレスラインの凹みを綺麗に直して頂きありがとうございました。塗装やクリア剥がれは直らない事をご説明いただきましたが凹みがなくなるだけでもとても綺麗になるものですね。クリアのタッチアップもしていただき大変満足しています。新車でプレスライの凹みをもらったとき、心もかなり凹みましたが、綺麗に凹みを直していただき心がとても軽くなりました。
再びお世話にならない事を祈りますが、また機会があればお願い致します。
ありがとうございました。

レクサス 

レクサス

田中宣彰
2017年03月27日 18:30
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
今回で2回目になりますが、今回は助手席ドアの10cm以上のドアパンチで、内装を脱着しての作業と伺いましたが、本当に素晴らしい仕上がりに感激しました。
デントリペアでの施工が可能な場合は、板金塗装で生じやすい色ムラ・パテの痩せリスク、高い費用を考えると、デントリペアが合理的でベストな選択だと、今回もつくづく思いました。それは田邊様の卓越した技術と、経験があってこそに他なりません。本当に素晴らしいテクニックだと思います。
今回は家族でお邪魔しましたが、代車をお借りできたので、近所のファミリーレストランやショッピングセンターで快適に時間を過ごすことができました。その点も非常に助かりました。ありがとうございました。

トヨタ シエンタ

シエンタ

 谷澤公紀
2017年03月21日 18:52
トラストデント 厚木店 田邊様
急な対応にありがとうございました。
電話して翌日、早速修理して頂きました。
とても丁寧な対応と素晴らしい仕上がりに満足しています。
新車が蘇りました。ありがとうございました。
今度も何かありましたら宜しくお願いします。

日産 フェアレディZ32

フェアレディZ

Z32
2017年03月19日 19:51
トラストデント厚木店 田邊様
長年悩んだ末にようやく購入できたZ32ですが、改めて冷静にボディを眺めるとあちこちに凹みが。古いクルマなので多少は仕方ないとあきらめていましたが、やっぱり気になってしまい何とかならないかと調べたところ、田邊様に辿りつきました。
フレンドリーに対応していただき、早速依頼。箇所が多かったので、預かっていただいての施工となりましたが、もとの凹みがまったく分からないという評判とおりの結果で感動しました。それに加えて、内装をばらしたときに気になったところをいろいろ教えていただき、今後のリフレッシュの参考になりました。お願いしてよかったです。ありがとうございました!

マツダ デミオ

デミオ

 戸田
2017年03月19日 17:42
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
遅ればせながらその節はありがとうございました。年末年始にかけて自家用車に不運なことばかりが続き、中でもリアゲートのへこみが見つかったとき、他人に言われるまで塗装も無事だったこともあり、自分ではいつ出来たものなのかはわからないほどでした。なので他人に請求出来ることなく、自腹で修理しなければならなく、修理方法を探しているうちにデントリペアという手段に行き着きました。近隣の業者に見てもらいましたが、場所的に難しくリアゲートの交換を勧められました。他の業者を探しているうちにトラストデントさんのHPが見つかり、中でも目を引いたのは、世界でもトップレベルの技術者集団であるとのことでしたので、田邊様にご相談したところ、中のパネルを外してみないとわからないということでした。後日思い切ってお願いすることにしました。結果、ほぼ直りましたが、田邊様から一部について完璧な修繕は難しいと報告を受けましたが、言われないとわからない程でした。あと、コーティングのことを気にされてましたが、この出来栄えに比べたらたいしたことではないと思います。田邊様の技術もさることながら、ご対応も親切丁寧だったので、何かあればまたお願いしたいと思いました。本当にお世話になりました。

フォルクスワーゲン ジェッタ

VWジェッタ

VW ジェッタ
2017年03月17日 14:57
絶対に治らないと思っていた歪な縦の凹みも全くわからなくなるまで綺麗に修理して頂きました。 やはりMaster Craftsmanは他店舗とは違う目立たなくではなく完璧に跡形もなく消えてました。 
打ち合わせでは一ヶ所でしたが他二ヶ所も直して頂きました。 優しい人柄で本当いい人でした。 またよろしくお願いいたします。

スバル フォレスター クリスタルホワイト・パール

フォレスター

スバル フォレスター クリスタルホワイト・パール
2017年02月19日 19:24
トラストデント厚木店 田邊様
「おぉ 凄ーい!」が作業後直して頂いた場所を見た第一声でした。
右前ドアをいたずらで拳パンチをされ、4cmくらいかと思っていたのですが歪みを見てもらうとなんと12cmでした
。長さに応じて作業時間がかかるという事でしたが、
代車を借りて近くのショッピングセンターで時間を潰していたら2時間半程で完了しましたの連絡を受けました。
プレスラインにまたがっていたのですがどこにへこみがあったのか全く分かりません。
写真も撮って頂いていたのでそれを見ても歪みはありません。
ディーラーでも見てもらったのですがデントリペアでも施工出来るけど、歪みがどうしても残ります、板金の方が良いでしょうと言われたへこみでした。
デントリペアは初めてでネットでいくつかのお店を探したのですが、トラストデントは「仕上がり時に残るパネルの歪み」も極限まで除去する。リフレクターボードでごまかしができない仕上がりをする。と言う点、また厚木店の田邊様はその中でも難易度の高いMaster Craftsmanをお持ちということでここしかない!と決めました。
実際にお会いして温厚な田邊様から丁寧な説明を受け色々お話させて頂いて、
期待通りの素晴らしい仕上がりでした。こういう修理はなんと言ってもこういう腕にかかっているんだなと実感しました。または無い方が良いのですが、へこみが出来てしまったときは絶対田邊様にお願いしようと思います。
みなさん迷うという事でしたがナビに住所を入れて楽勝と思ったのですが、相模陸運局側の最後の曲がるとことが分かりづらくそういうことかと思いました。かつ心さんを目印に曲がって下さい。
今回は大変お世話になりました。新しい車でしたのでまた気分良く乗ることが出来ます。
ありがとうございました。

トヨタ 86

86

 トヨタ 86
2017年02月19日 15:13
トラスデント厚木店 田邊様
この度は本当に有難うございました。
助手席側ドアにヘコミを見つけたのは、昨年の事(どうやらお隣の車がドアパンチしたらしい)
よく見ると複数のヘコミに歪み!よく見ないとわからない程度なんですが 気にしはじめると そのヘコミを目で追ってしまい乗る度 心がへこむ始末
これは 精神衛生上良くない!と トラスデント厚木店へ
複数のパネルにヘコミがあり 初めは助手席側ドアのみ直そうと思っていたのですが
きっと 助手席側がきれいになれば他の所が気になるよな~!と思い全てを直す事にし
1台丸ごとプランを選択しました。
リペアの終わった愛車は どこにヘコミがあったのか まったくわからず また 作業中に
見つかったヘコミも全て直して頂き むきたてのゆで卵のようにツル~としており
こうじゃなくっちゃ!と思わずニヤっとしてしまいました。
今回の仕上がりには大変満足しています。本当にありがとうございました。

ポルシェ

ポルシェ

谷合
2017年02月11日 13:19
田邊様
こんにちは、この度は複数ヶ所の凹み補修を行なって頂きありがとうございました。
特にルーフの凹みに関しては、どの他店に持ち込んでもルーフ交換になってしまうということで、金額的にもあきらめかけておりましたが、運良く田邊様にお会いすることが出来ました!
田邊様はこちらの依頼に対して懇切丁寧に、笑顔で^ ^対応して下さり、本当に気持ちよくお願いすることが出来ました。もちろん仕上がりも新車になったのではないか、と思う程にピカピカになっており大変満足のいく内容でした。
今後もお世話にならないよう注意致しますが笑、万一の時は必ず相談させて頂きますのでよろしくお願い致します!
大変にありがとうございました、重ねて御礼申し上げます。

スバル フォレスター

フォレスター

 山本(フォレスター)
2017年02月07日 20:06
トラストデント厚木店
田邊様
今回で3回目、困った時の”田邊様”
見事に修復して頂きました。
いつも親切、丁寧、敏速に対応して頂き
有難う御座います。
また困った時にはお世話になります。
本当に有難う御座いました!

日産 ノートニスモ

ノート

E12ノートニスモS
2017年01月25日 17:38
トラストデント厚木店 田邊様
この度はお世話になり有難う御座いました。
何時も気を付けてはいましたが、出先の駐車場で後ろドアのドアパンチ跡を発見、しかもプレスライン上にヒットしてました。怒りと同時に車が可哀想で…
何処か腕利きのデント屋さんはないかと思い、即ネットで検索した処、偶然見つけたお店が貴店でした。ここなら!との思いで速攻で電話し即予約を入れて頂きました。
作業前に丁寧な説明を頂き約2時間半後、仕上がりを見て驚愕、正に「神」を見ました!田邊氏の丁寧な説明対応と完璧な「技」のおかげで、私の気持ちまでもが完治しました。
帰る際、長谷見さんのレースメカニックをされていた頃のお話も聞けて楽しかったです。所属の競技クラブ仲間にも宣伝させて頂きます!「仕上がりはプロが見ても判らない」のは本当ですね。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

土屋 直人
2017年01月21日 18:49
またしてもお世話になってしまいました。
普段から気を付けているのですが、いつの間にか付いてしまっていたへこみ?いや、自分の場合は歪みのレベルで、持って行ってしまいます。
今回は、横須賀から遥々二週続けてお世話になってしまいました。
それでもナットクがいくまで丁寧にやって頂き、本当に感謝しています。
やはり田邊さんじゃないと相談出来ないレベルかもしれません。
今後も何かありましたら、また相談したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

トヨタ ヴィッツ

ヴィッツ

青山
2017年01月05日 06:17
トラストデント厚木店 田邊様
大切にしているビッツが駐車場で隣りのドアで凹みガッカリしておりましたが、大変綺麗に戻りました感謝です。検索時小生の住所相模原での検索のキーワードが邪魔したのか数度のトライでどうにかたどり着けました。この辺りの改善をするともっと多くの方がきっと幸せになれると思います。