土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2022年 (81件)

目次

スバル レガシィセダン

27年目レガシィBD5
2022年12月28日 13:08
昨日は1日がかりの車の修理、本当にどうも有難うございました。
今日、改めて車を見てみましたが、ドアパンチなどで凸凹だった部分が綺麗に蘇っており、
感激しました。
今回お願いした経緯は、車を凸凹のままにしておくと、「割れ窓理論」に則って考えた場合、「この車はぶつけてもOK」といったメッセージを周囲に発していると考えたからです。
私が今まで認識していなかった凹みなども全て綺麗にして頂き感謝しています。
(かなりのサービスを施して頂いたと認識しています)
家族の急な入院手続きで受け取り時間が遅くなってしまいましたが、それにも対応して頂き、感謝しています。
技術力の高さに驚きました。
本当にどうも有難うございました。
ドアパンチ等の凹みが発生した場合は、またよろしくお願いします。

スバル BRZ

BRZ(ZD8)
2022年12月25日 17:56
納車して2か月でした。
洗車中に助手席ノブ下に縦の凹みを発見して精神も凹みました。
このまま後10年この車と付き合わなければならないと考えると悔しい気持ちで、すがる想いでネット検索したところ貴店を見つけました。
12月ということもあり、このまま年を越すのも嫌でしたので思い切って電話してお願いすることにしました。
しかしなんと1箇所ではなく4箇所もへこんでいたことが判明し、何が何でも直してもらおうと(金額に糸目はつけない覚悟で)施工してもらったところ、まるでタイム風呂敷をかぶったように4箇所とも綺麗に直していただけました。しかも1箇所サービスという気前。
もっと早くに貴店と出会っていたかったし出会えてよかったです。

ドアパンや飛び石その他ボディの凹みで気分が沈んでいる貴方!
ここはオススメです。
技術力・サービスともに最高でした。

本当にありがとうございました。

インフィニティQ60

インフィニティQ60
2022年12月24日 20:20
右側のドアの凹みが気になっていたので、板金屋さんに聞いたらデントリペアの方がいいと言う事でネットでトラストデントさんを見つけ、早速診てもらいました。
仕上がりは元々合った傷もかなり小さくなり凹みはしっかりなおして頂いたので満足しました。また費用も安く済んだので非常に良かったです。

マツダ デミオ

マツダ デミオ
2022年12月19日 20:39
中古車で購入当初から助手席側リアドアに微妙な凹みが数点有りずっと気になったいたところ、トラストデントさんのサイトを発見し今回施工をお願いしました。
実際はただの凹みでは無く、既に手が加えられていた補修跡のようで通常の修理よりも手間が掛かるとのことでしたが、快くご対応していただき大変助かりました。
修理後はどこに凹みがあったのかも分からない程に綺麗になっており大満足の仕上がりです。
この度はありがとうございました。また困った事があった際はぜひお願いしたいと思います。

アストンマーチンDB9

アストンマーチン
2022年12月18日 16:45
先程は、ありがとうございました。
Aピラーの凹みに気付いてしまってから乗り降りの際に目に入り憂鬱な気分でした。
Aピラーの凹みはデントリペアでは治せないと思っていたのですがオリジナルの塗装を極力維持したいので何とかならないかと思いネットで検索した所、サイトを拝見してお願いした次第です。
Aピラ×アルミなので非常に難しく完璧には治らないとの事でしたが、神経質にジーッと見ないと分からない状態になり
乗り降りの際に憂鬱な気分にならずに済みます。
ありがとうございました。

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ
2022年12月15日 4:51
先日は問い合わせから施工までスピーディーに対応してくださり、有難うございました。
いつの間にかついた大きな凹み、自分で直してみようと、イジればイジるほど悪化していく。そんな時にトラストデントさんのサイトを見てお願いしたところ、さすがのプロの仕上がりに感激しました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

アウトランダー・NDロードスター

三菱アウトランダー マツダロードスター
2022年11月29日 18:20
・アウトランダー
洗車後にピラー部分に複数のへこみを発見してしまいました。 車に乗り降りするたびにへこみに目がいってしまうので修理することにしました。
ネットで検索し、評判と施工例でトラスデント様に修理をお願いしました。
わかりやすく説明して頂き、施工も迅速、丁寧且つ料金もリーズナブルで大満足な
仕上がりでした。

マツダ NDロードスター

・ロードスター
アウトランダーの施工が素晴らしかったのでドアパンチのへこみが気になっていた
ロードスターもお願いしました。
アウトランダー同様に大満足な仕上がりでした。
車がこんなに簡単にへこむとは思っていませんでした。
洗車や整備の時には 気をつけたいと思います。
お世話にならないことが一番ですが、へこみを見つけたら
またお世話になりますので よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

スバル レヴォーグ

レヴォーグVM4
2022年11月27日 14:29
運転席側ドア(前・後)に凹みがあるのを見つけて、購入して間もない事から何とかならないかと思っていたところ、デントリペアという技術を知り深夜にも関わらずメールし翌朝ご返信をいただきました。すぐにお邪魔し状況を確認していただきました。非常にご丁寧なご説明でお願いし本当に良かったです。まったく凹みがわからない完璧な作業で感動いたしました。他の皆様の口コミ同様ですが絶対おすすめです。本当にありがとうございました。

レガシィ アウトバック

レガシィ アウトバック
2022年11月21日 20:16
納車されてから2ヶ月後の洗車中に、運転席側ドアノブ横に凹みがあるのを見つけて、車に乗る度に残念な気持ちになっておりました。
修理方法を探していると、デントリペアという
技法がある事を知り、こちらのトラストデントさんに辿り着きました。
予約を電話からさせていただきましたが、
丁寧な対応で是非施工をお願いしたい気持ちも高まりました。
当日も素晴らしい技術とお人柄の良さに感動しました。凹みが何処にあったのか分からないくらいに仕上がっており、依頼して本当に良かったと思います。
次回があるなら絶対お願いしたいし、他の方にもオススメしたいですね。
ありがとうございました。

トヨタ ラクティス

ラクティス
2022年11月16日 18:32
ルーフラッピングをしてみたところ 自分の不注意でたくさんの凹みが…
普段はディーラーまかせですが ラッピングしたままでは無理なので どうしようかといろいろ調べたところ デントリペアというのを知りました
メールで問い合わせたをしたところ 一度現車を見てからとのことなので お伺いしました
やはり本来ならラッピングは剥がした方いいとのことでしたが いろいろその場で思案していただき ラッピングを剥がさず施工していただきました
元通りに戻り助かりました
無理をいった相談なのに 嫌な顔もせず笑顔で対応していただきありがとうございました
また凹ませてしまった時はよろしくお願いします

レクサスRX

レクサスRX

レクサスRX450h
2022年11月14日 14:34
洗車をしている際にピラー部分に手をついて洗っていたところいつの間にかへこんでいるのに気がつきデントリペアの店を探していたところ田邊さん修理例を見て直して頂くことを決めました。作業時間も短く仕上がりにとてもびっくりしました。田邊さんのお人柄もすごく良く親身になってお話を聞いてくれました。
何かあったらまた田邊さんのお店で修理したいと思います。仕上がりにとても大満足です。
色々とありがとうございました。

ホンダ N-WGN

ホンダ N-WGN

N-WGN(JH4)
2022年11月14日 13:09
降車したときに、シートベルトが捩れてドアが閉まらず、ベルトの捩れを直そうと不用意に屈んだところ、自分自身の頭突きで運転席直上のルーフサイドを思いっきり凹ませてしまいました。
塗装表面が剥がれるようなキズは伴いませんでしたが、頭の形状に合わせて直径10cm位の大きいヘコミ。さすがに目立ちすぎるので修理業者を探して田邊さんにお願いしました。
併せて、随分前に自分自身がバイクで立ちゴケ仕掛けた時に造った右側クォーター&右リヤドアの小凹もお願いした物です。
合計3ヶ所のヘコミが、判別不可能な位修正されて感激しました。

ハイエースワゴンGL

ハイエースGL
2022年11月5日 19:24
自分の不注意でバックドアを凹ませてしまい、修理を検索していたところトラストデントさんを見つけました。結果、仕上がりが素晴らしく修理箇所はとても綺麗になり、対応も丁寧で大満足です!すごい技術でした!ないことを祈りますがまた何かあった時は絶対にお願いしたいと思います。

レクサスRX450h

LEXUS RX450h
2022年11月1日 16:12
先月、いつの間にかフロントフェンダーにかなり広範囲の浅い凹みができている事に気付きました。
びっくりと同時にとてもショックで、少しでも車への影響を少なく修復する方法はないかと調べ、デントリペアという技術を知りました。
完全に手作業のため職人さんの技術次第で仕上がりに影響が出るとのことで、都内近郊で対応可能なデントリペア専門店を探し、田邊さんのお店に辿り着きました。

電話の応対から当日の説明まで、一貫してとても丁寧にご対応いただき、安心して愛車をお任せすることができました。
広範囲のため2.5時間ほど時間は要しましたが、凹みは跡形もなく修復され、とても満足しています。
デントリペア、素晴らしい技術ですね。

この度は本当にありがとうございました。

マツダ CX-5

マツダCX-5

CX-5フィールドジャーニー
2022年10月27日 7:37
ルーフを洗車する時、無意識に手を付いていたのかピラーに凹みが出来てしまいました。傷の無い凹みならば『鈑金塗装』をせずに直す事が出来る『デントリペア』の技術を知り、しかもご近所だった事も有り迷わずお願いを致しました。
短時間ですっかり元通りにして頂き、お願いをして正解でした。
この度はどうも有難う御座いました。

日産 V37スカイライン

V37スカイライン

SKILINE(V37)
2022年10月24日 17:34
不注意で左のリヤフェンダーを凹ませてしまいました。中央部の目立つところなので早く修復したい思いで施工をお願いしました。作業手順及び作業後の丁寧な説明と素晴らしい仕上がりに大変満足です。ありがとうございました。

VWゴルフ7

VWゴルフ7

ゴルフ7
2022年10月16日 20:04
ボンネットに凹みのある中古車を購入しました。
田邊さんの技術を知っていたので、迷わず購入車も相場より安く購入できました。
納車日にそのまま田邊さんのもとへと向かいました。
“信じていたとおり いつも完璧です”
お陰様でストレスのないカーライフがおくれます。
いろいろと、ありがとうございました。

日産 R32GT-R

日産 R32GT-R VスペックⅡ

R32GT-R
2022年10月12日 14:36
先日はありがとうございました。
洗車の際、フロントフェンダーにエクボを見つけた事をきっかけに評判の良いリペア屋さんを探していたところ、田邊さんのところに行き着きました。
お会いしたところ、人柄も素晴らしく、施工についても丁寧にご説明頂き、「この方なら…」と結局、予定に無かった他の部位まで全てリペア頂くことにしました。
結果は大満足の仕上がりで車を見るたびに感じていたストレスから解放されました。
「車を綺麗にされていたので…」と帰り道の天候の事までお気遣い頂いて恐縮です。
また、残念なへこみが出来てしまった時には宜しくお願いします。

日産 R35GT-R 

R35

R35 GT-R ワンガンブルー
2022年10月11日 20:15
乗り込む際、リアフェンダー前方に自ら膝蹴りをカマすと言う大失態、ぼっこり凹ませてしまいました…
デントリペアの施工がやりにくい場所にもかかわらず、無かったことのように元どうりに。
経験値・技術力・ツールの三位一体は素晴らしい!
この度はありがとうございました!

アバルト595コンペティオーネ

アバルト595コンペティオーネ
2022年10月11日 0:35
先日は凹みを直してもらい有難うございました。
ディーラーには匙を投げられダメもとで持ち込んだら直せるとの事
仕上がりも凹みがどこにあったかわからないレベルで大変満足しています。
また何かありましたらよろしくお願いします。

BMW 116i

BMW 116i
2022年10月8日 15:50
先日はボンネットのヘコミをリペアしていただき、ありがとうございました。
全く気にならなくなり本当にありがたいです。
お願いをして本当に良かったと強く感じております。
また何かあった時には相談させていただきたいです。
宜しくお願いします。

三菱 アウトランダー

アウトランダー GNOW
2022年10月2日 22:00
本日はありがとうございました。 原因不明のクォーターの凹みで悩んでいたところ、こちらのお店を知り本日修理していただきました。当方が認識していた凹み以外の場所も見つけていただき、すべて修理していただきました。
最後に仕上がりを見せていただきましたが、完璧な仕上がりでした!見事な仕上がりです。
おそらく凹んだ原因である屋根洗車時の事なども教えていただき、今後気を付けることも出来るので
大変参考になりました。 人間的にも技術的にも大変すばらしいお店です!

トヨタ ハイエース

ハイエース
2022年9月21日 13:15
ちょっとしたハプニングから大切な車を凹ませてしまい、修理方法を思案していた時にデントリペアと言う修理方法がある事を思い出しWeb検索していたら、トラストデント厚木店様の存在を知り自宅からも近かったので直ぐに相談に行かせて頂きました。わかり易く丁寧な説明をして頂き、難しい場所なので完全には直らないかもと言われたのですが施工後は何事も無かったかの様に綺麗になり、田邊さんのお人柄も素晴らしくお願いして本当に良かったです。

トヨタ ヴェルファイア

30ヴェルファイア
2022年9月18日 12:17
6月の雹害でディラーに修理依頼をするも、屋根のへこみがひどく切断板金修理となりそうとのこと。実際の修理は順番待ちでいつになるかわからない。そんな中、WEBでデントリペアを知りダメ元で田邊さんにLINEで相談。デントで行けそうですよとのうれしい回答。しかも9月に修理できるとのことでお願いしました。ヴェルファイアの屋根は大きくて無数のへこみがあり大変な作業だったと想像しますが、2週間弱で本当にきれいに直りました。半分屋根を切る覚悟もあったので本当にうれしい限りです。この度は丁寧なご対応ありがとうございました。

スバル WRX sti

スバル WRXsti

WRX sti
2022年9月11日 18:42
洗車をして綺麗になると必ず目に着く凹みにどうしても目が行き、洗車をする度に気持ちが凹んでいました。パテはどうしても入れたくない!という気持ちが強く無理矢理見ないようにしていましたが、コチラのショップを知り直ぐにお願いしました!僅か1時間半で凹みが真っ平になり、更に愛着が増しました。正に神業!このショップに出会えて本当に良かったです。大満足です。心から感謝しています。ありがとうございました!

レクサス IS 350C

レクサス is350c

レクサス Is350c
2022年9月11日 9:06
フェンダーのリペアをお願いしました。
自分が思っていたより深くへこんでいた様ですが田邊さんのお陰で元通りになりました。他のコメントにある様に田邊さんの雰囲気、技術は言わずもがなでした。近くのガストで待っていれば出来上がる感じで遠方の方でもおすすめです。ありがとうございました。

スズキ エスクード

エスクード XG
2022年9月10日 19:17
ルーフと右後ろフェンダーの凹みをなおしていただきました。申し分ない仕上がりです。
評判通りのお店です。凹みでお悩みの方は、まず田邊さんに相談される事をお勧めします。

BMW Z3

黒Z3
2022年9月10日 17:28
本日はZ3のドアパンチ+αの施工大変ありがとうございました。
今回を含め、これまで3度の施工をお願いさせていただきましたが、これまで同様修正箇所の説明も大変丁寧にしていただけるので納得のいく結果に大変満足しております。
施工以外でもお車の話などとても気さくに会話せていただけたので、施工結果とあわせてとても気持ちよく帰路につくことができました。

どうもドアパンチされやすい我が愛車なので、またお願いする可能性が非常に高いのでその際にはよろしくお願いいたします。

日産 ノートe-POWER

ノートe-POWER
2022年8月21日 19:03
ノートe-POWERの助手席ドアの凹みとボンネットの歪みの修復を依頼しました。
助手席ドア、ボンネット共に綺麗に修復してもらいました。
特に助手席ドアは15cm程のドアパンチの跡で、結構目立つ凹みでしたが、まるで魔法のように綺麗に直りました。
また、田邊様の人柄も良く、とても信頼のできるショップだと思います。

マツダ アクセラスポーツ

アクセラスポーツ
2022年8月21日 11:41
アクセラスポーツで二度目のお世話になりました。リヤタイヤ上部、ドアに近いフェンダーの凹みに丁寧かつ巧みにご対応いただきありがとうございました。毎回、乗車のたびに目につく場所だったので、仕上がりに満足しています。
反対側のフェンダーにもうっすらと凹みがありますので、またお世話になると思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

トヨタ ヴェルファイア

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア
2022年8月12日 15:43
今回はヴェルファイアのドアパンチを綺麗に直して頂き有難うございます。対応も丁寧でまた何かあったら信用して頼める所だなと思いました。とても満足してます!

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼル・ブルー
2022年8月11日 18:12
トラストデント厚木店 田邊様
こちらの都合により、お約束の時間よりも早く施行して頂き、本当に有難う御座いました。
施行を受けられた方々のコメント通りのお人柄と間違いのない施行技術だと思います。
料金についても、施行前に提示して頂けたので安心してお願いする事が出来ました。
また機会が有りましたら、是非宜しくお願い致します。

ホンダ シビック

シビック セダン
2022年8月10日 1:10
埼玉春日部の自宅で雹害に遭って、愛車シビックセダンがボコボコに…地元のデントリペアさんは既にいっぱいの状態だったため、単身赴任先の海老名周辺をスマホで検索して、田邉さんに修理をお願いさせて頂きました。被害の程度は、中度でホンダ車は塗装が弱く、プーリングで剝れるリスクがあるとの事でしたが、約100ヶ所の凹みが魔法の様に無くなり、完璧な仕上りで感動しました。技術力の高さと納得するまで追い込んで施工されている事が伝わります。田邊さん、本当にありがとうございました。

日産 スカイライン

日産スカイライン400R

スカイライン
2022年8月2日 17:04
先日 自分の不注意で納得しない駐車場に停めたら案の定 凹みができており、数日経ってもモヤモヤしていました。ネットでこのお店を発見し早速メールしたところ、直ぐに店長さんより返信あり本日リペアしてもらいました。
約1時間程で見事に直りました。
本当にに凄い技術だと思います。あまりお世話にはなりたくないのが本音ですが、信頼出来るお店を見つけることが出来ました。
店長さんありがとうございました。

BMW MINIクーパー 

BMW MINIクーパーD F56

F56
2022年8月1日 21:49
まずは、田邊さんの人柄と技術に満足しました。
購入して半年のミニクーパー、自宅の駐車場で
半ドアのまま車内清掃の折り、突風が吹きドアが横のコンクリートの柵に激突。ドアエッジが凹みました。大きな傷ではないのですが、板金塗装しか無理とのことで諦めておりましたが、田邊さんのサイトでは、確実な修理が可能との利用者の方のコメントが多数でした。
1年経過してズーとモヤモヤしていましたが、本日田邊さんに修理をして頂き、満足な仕上がりでした。もっと早く直せば良かった。
難しい箇所にもかかわらず

スバル WRXsti

VAB
2022年7月31日 17:22
身に覚えのない運転席ドアの凹みを見つけて、評判の良いトラストデントさんにLINEから相談しました。
LINEでの対応も早く、相談したその日のうちに時間を取っていただき、作業してもらえることになりました。
仕事時間も予定通りで満足のいく仕事ぶりでした。

ハイエース アルファード

ハイエース
2022年7月22日 17:48
この度ハイエースとアルファード2台をデントリペアして頂きました。田邊さんに相談したときに凹みは全部で3箇所で内2箇所は完璧には直せないとの事でしたが、仕上がりは凹みがどこあったか分からないくらい直っていて、いい意味で裏切られました。素晴らしく丁寧で技術力の高い施工だと思います。そしてリーズナブルです。当方はかなり遠方からでしたが、これからも何かあればこちらへお願いしたいと思います。また田邊さん自身も凄く丁寧な説明、接客で大変気持ちのいい修理ができたなと思いました。また利用させて頂きます。ありがとうございました!

トヨタ GRヤリス

トヨタGRヤリス

GRヤリス
2022年7月20日 0:47
お世話になりました。
フェンダー形状の影響で難しい部分だとおっしゃられていましたが、完璧に治っており大変満足です。
納車後わずか1週間でドアパンチされ落ち込んでいましたが、これからはスッキリした気持ちで乗れそうです!
今後も何かあれば必ず田邊さんにお願いします。本当にありがとうございました。

プジョー508GT

プジョー508GT
2022年7月17日 14:43
右サイドの前後のドアそれぞれにいつの間にかできた凹み(ドアの開閉時にぶつけられたとおぼしきポンチ凹み)を発見。修理依頼でどこか良いところはないかネット検索で探していて、たまたま、トラストデントさんのサイトに行き着きました。
修理の実例写真も見ていたし丁寧に説明いただいたので特に不安も無くお任せできました。2カ所の修理完了まで車のドアの構造によっては午前いっぱい(9時にお邪魔しました)かかるかもということでしたが1時間半ほどで仕上がりのご連絡をいただきました。仕上がりは大満足です。
お世話にならないに越したことは無いですが、万一また、凹みができたときは是非お願いします。
最後は車が見えなくなるまでお見送りいただきありがとうございました。

日産 セレナ

セレナ
2022年7月11日 8:34
今回はずっと気になっていた凹みを完全修復していただき、どうもありがとうございました。
左後部に子供用自転車にぶつかられてしまったと思われる傷と凹みができてしまい、ディーラーさんでは、パテで埋めて簡易リペアする事と板金塗装する事を選択肢として提案頂いていました。しかし、パテや再塗装には抵抗があり、一旦は直さずにそのままにする事を決めました。
しかし、気持ちはなかなか晴れずずっとモヤモヤしたまま車に乗っていました。そんな中、今度は洗車中に右後部に凹みを作ってしまい、改めて何とか直す方法はないものかとインターネットで調べたところ、デントリペアという方法とこちらのお店を知りました。
ホームページでの施工例を見てみると、一見すると直すのが難しそうな凹みが何事もなかったかのようにきれいな状態に戻っており、これなら自分の車も直るかもしれないと期待を持ってすぐに連絡し、週末に時間を作って、車を診て頂き、翌週には施工して、凹みがあった形跡が分からない状態に復元していただきました。
おかげで、気持ちも晴れて、長く乗っているこの車への愛着がまた強くなり、もっと長く大切に乗ろうと思えました。
愛車を大切にしており、少しの凹みでも気になって仕方ない方には、是非おすすめしたいです。
今回は、本当にありがとうございました。

スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

ジムニー
2022年7月7日 12:01
洗車中に凹みを見つけ、落ち込んでおりました。
ディーラーでの修理見積もりは高額で、板金もしたくないとの思いでいろいろ探し、トラストデントさんにたどり着きました。
お見積もり時から、さまざまな疑問点にも丁寧に対応していただき、また評判のよさもあり、ご依頼させていただくことにしました。
修理当日も、修理方法などわかりやすく説明していただきました。3時間ほどで修復していただき、施工場所が分からない状態になっており、感激でした。施工前後の状態も写真で説明していただき、高い技術力での施工に改めて満足いたしました。
また、きれいな代車をお借りすることができたので、待ち時間を有効に活用することもできました。
依頼して本当に良かったです。ありがとうございました。

BMW MINI クーパーS

F56クーパーS
2022年7月4日 18:57
納車してまだ3ヶ月の愛車がある駐車場でかなり酷いドアパンチを受けてしまいました、板金屋さんに相談しましたが、歪みがあるということで綺麗に直せないので断りました。
ネットで調べたらデントリペアがあることを知り、早速田邊さんに相談しました。
時間は三時間ほど掛かる作業でしたが、仕上がりを見て大変丁寧な作業をされてる事に驚きました
修復箇所が全くわからないぐらいの仕上がりに大変満足致しました^_^
次回も宜しくお願いしますと言いましが、その時はこちらもまた傷付いた時ですね 笑
本当に、ありがとうございました。

スバルWRX

VA乗り
2022年7月3日 13:55
昨年お願いしたボンネットの凹み修理に続き、助手席側のAピラーとドアにできてしまった凹みについて修理をお願いしました。
ディーラーでは高額になるとの見解でしたが、こちらでは安心納得できる価格・時間で対応いただけました。
直すのが難しい凹みと言いつつ、きっちりと仕上げる田邊さんの確かな技術に毎回驚かされるばかりです。
修理のお願いすることがないのが一番ですが、今後また何かありましたらお力添えください。
ありがとうございました。

トヨタ ハリアー

60ハリアー
2022年6月29日 18:57
ルーフのヘコミの修理ということで、最初に板金塗装の工場へ見積を依頼したところ、ルーフの再塗装は、バテの劣化等により後から修復箇所が分かるようになるかも知れないからあまりおすすめしないと言われ途方に暮れていたところ、たまたまYouTubeで見たデントリペアの動画が目に留まり、ネットで検索をしたらこちらのお店にたどり着きました。
ヘコミも深く、ルーフのフレーム位置付近ということで、作業が大変だったと思いますが、丁寧に作業していただき、再塗装するよりお得に、綺麗に修復されて満足しています。
ありがとうございました。

トヨタ RAV4

トヨタ RAV4
2022年6月28日 21:18
先日は修理をして頂きありがとうございました。
丁寧な説明をして頂き安心して修理の方を任せられました。えくぼ状の凹みでしたが、1時間程度の作業で、ほとんど気にならない程の仕上がりに満足です。
また何かあった時には、お世話になろうと思います。
ありがとうございました。

トヨタ ハリアー

ハリアー
2022年6月27日 11:04
納車して2〜3日後、洗車中に運転席側のドアに凹みがあることに気付き意気消沈しておりました。
納車1ヶ月が過ぎた頃、デントリペアという修理方法があるとディーラーさんからお聞きし、直ぐにWEB検索しました。その中で一番信用のおけそうなホームページ発見したので、居ても立っても居られず直接お店に伺いました(本来は電話連絡してからお伺いしなければいけないのですが…)。
凹みを見ていただいたところ、ヘミング部分という完全に修理することが難しいところだという説明を受けましたが、HPの施工例を見て、素人目には修理箇所が把握できないほど綺麗な施工であったので、翌日予約をしました。
当日、修理は1時間程度とのことでしたので、近くのファミレスで時間を潰すことにしました。完全には直せないと何度も説明を受けたので、本当のところ心配でしたが、施工後の自分の車を見て驚きました。
やはり素人目には修理痕跡は分かりませんでした。何よりも非常に素晴らしい仕事をされる方で、この方にお願いをして良かったと、今も車を見るたびに思っております。
本当に、どうもありがとうございました。

日産 セレナ

セレナ
2022年6月22日 16:25
自転車の作業をしている最中に倒れてしまい、サドルでトランクを凹ませてしまいました。
板金する程の凹みではないのですが、やはり気になっていた所、デントリペアという方法を知り連絡をしてみました。
2時間ほどで凹みが無かったかのように修理をして頂き本当に助かりました。
もう何も無いといいですが、何かあった際にはまたご利用させて頂きたいと思います。

BMW MINIクーパー

F55MINI
2022年6月21日 15:21
恐らくは当て逃げでついてしまったボンネットの凹みキズの2ヶ所を、板金塗装修理かボンネット交換の修理か、それとも放置かで悩み続けていました。自身でつけたキズでもないのに何十万も自費で払って直す気にもなかなかなれずにいました。友人からデントリペアの修理方法を教えてもらいネットで調べたところ、こちらのお店に辿り着きました。修理費用も板金やボンネット交換よりも遥かに安かったので思い切ってお願いをしました。仕上がりは大変素晴らしく素人の私には何もなかったかのように直っており、感動しました。素晴らしい技術に感心です。非常にお薦めの修理方法です。代車もディーラーの代車かのように綺麗でよかったです。この度は本当にありがとうございました。まだまだ乗り続けたいと思います。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン
2022年6月11日 21:24
今年に入り、早くも2回目の依頼です。
今回は、アルミボンネットの指で押した後の凹みの施工をお願いしました。
家は横須賀で、近くにデント屋さんが開業したので聞いてみたところ、目立たなくは出来ますが完全に治るかどうかは微妙な回答だったので、やはり前からお世話になっている田邊さんのところで依頼しました。
いつもどうりに完璧な仕上がりになっていて、何処に凹みがあったのか分かりません。
もう田邊さんの所へ持って行けば治るっていうイメージしか沸かないので、多少の凹みは安心感があります。
本当に信頼感があるので、これからもお世話になりますので宜しくお願いします。

トヨタ プリウスα


プリウスα
2022年6月11日 20:30
先日はドアのエクボ傷を直して頂きありがとうございました。
数年ぶりに修理して頂きましたが、変わらず素晴らしい技術力で、以前よりも、更に技術が向上しているのではと感じました。
以前同様にしっかりと、施工前に説明して頂き、私も納得した上で、施工して頂けましたので、非常に満足な結果です。
デントリペアはトラスデントさんを発見する前に、他社でも直した事がありますが、素人目にもわかる雑な仕事でした。トラスデントさんは本当に信頼してお任せできるので、正直、安心してお任せできます。
またお世話になる機会がありましたら、必ずご依頼させて頂きますので、よろしくお願いします。
車を大切にしている方には本当に自信を持ってオススメできます。

スズキ エスクード

エスクード
2022年6月5日 14:53
今回は急な対応ありがとうございました。ここ数日間の事ですがクルマの調子が悪く何件か回っている内にビックリ⁉
ボンネットの前側が凹んでいるのに気づき、かなり落ち込みました。塗装が剥がれて無いので近場で直せる所を探した結果デントリペアの最高級の資格の持ったお店を発見、クルマを見積、見せに行ったら何と直ぐ作業に掛かってくれて無事復元お世話になりました。

ハイラックスサーフTRDプロ

トヨタ ハイラックスサーフTRDプロ

ハイラックスサーフ
2022年5月29 20:34
車をぶつけてしまいどうしようかと模索中にこちらのお店を見つけて電話をしました。
たまたま行ける日に予約の方が延期になったそうで、すぐにお願いをしました。
少しでもキズが目立たなくなれば良いと思っていましたが、いざ施行していただくと素人目にはわからない状態にしていただけました。
オーナー様の話し方もとても柔らかい感じで信頼できるお店だと思います。
この度はありがとうございました。

トヨタ GRヤリス

GRヤリス
2022年5月26日 9:52
先日は急な依頼に対応して頂きありがとうございました。GRヤリスのリアフェンダーが左右別々に凹みができ、精神的にも凹んでましたが、デントリペアの施工体験があり近くにあるか検索しましたらトラストデントさんに行き着きました。田邊さんの非常に丁寧な説明で納得して施工して頂きました、難しいところも期待以上に修復されてお陰様で心のつっかえもとれ晴れ晴れしました。代車を貸して頂き2時間で終了しあっという間に終わりました。また何か有りましたらお願い致します。

ムーヴキャンバス

ムーヴキャンバス
2022年5月25日 0:14
運転席側ドアを出張先の駐車場で凹まされてしまい、同じくらい気持ちも凹んでいました。
幸い塗装が無事だったので、何かいい方法は無いかとインターネットでうろちょろしていてこちらに辿り着きました。ブログやクチコミを拝見し、お願いすることにしました。
技術者さんがとても優しい方で、丁寧に説明してくださり、費用もディーラーの修理見積りの4分の1で済んだので助かりました。
時間も半日もかからなかったので、2週間預けて板金修理に出さなくて本当に良かったです。
作業しづらい場所と仰っていましたが、肉眼では分からないくらい綺麗にしていただけました。
施工前後を見た人たちはみんな驚いていました。
困っている人がいたら、修理の選択肢があることを紹介してあげたいです。
このたびは本当にありがとうございました。
気持ちの凹みも復活しました!

BMW320i E92

BMW320i E92

BMW320i
2022年5月23日 11:14
棚に置いてあった物が強風で煽られボンネット端付近に落下。
「ヘミングという修正が難しい部分にも歪みが出ているので、完治は難しいかも知れない」との診断。
一週間悩んだ末お願いする事に。車を預け近所のガストで軽食後中津川沿いをのんびり散策。やがて作業完了のお知らせ。
仕上がりを見てビックリ‼️
凹みは何処へ?一般人が見てもそこに凹みが有った事などまず分からないでしょう。
素晴らしいの一言です。お陰様でより車への愛着が深まりました。

モビリオスパイク

モビリオスパイク
2022年5月19日 17:03
先日はありがとうございました。ボンネット一面に多数の凹みがある中古車でしたが、目立つため何とかしようと思案しておりました。板金塗装や中古品ではオリジナルを損なうのでデントリペアに絞り田邊さんにお世話になリました。半日がかりで驚くほど丁寧に仕上げて頂き感謝しております。凹みで悩んでいる知人がいれば是非紹介したいと思います。

レクサスRX

RX200t
2022年5月16日 18:57
今回、急な電話での問い合わせから、作業まで非常にスムーズで、安心してお願いできました。
すぐ近くにガストがあるので、作業中はドリンクバーのおかわりで時間を潰せますし、板金塗装では不可能な短時間での作業で、あっという間でした。
リアフェンダーのプレスラインの凹みと、反動で膨らんでしまった箇所の作業をお願いしました。素人目にも複雑な変形をしてしまっていて難しそうでしたが、何の痕跡も無く、綺麗に仕上がってました。
帰宅後に顔を近づけて目を凝らして見ましたが、全く痕跡がありません。驚きました。
知人にも見せて自慢しようと思います。
ありがとうございました。

アバルト595

アバルト595 他店施工の手直し

y.y
2022年5月11日 11:18
洗車場でルーフに突起物で叩かれた様な芯のあるエクボを発見!
他県で直して貰いましたが余り納得いかない出来栄えでストレスを抱えながら生活していました。
数ヶ月我慢しましたが思い出すと我慢出来ずまた近場を数件回り断られたり濁されたり時間の無駄でした。
暫くしてトラストデントさんをネットで見つけこれが最後と思い伺いました。
結果出来栄えは素晴らしいです!
芯は完全には消えませんでしたが仕上がりを見た瞬間ストレスが消えました!
初めから手をつけさせて貰えたら完全に出せたかもしれないですね?とおっしゃってましたが正にそうかも知れないなと思いました。
ついでにルーフに手をついたであろう凹みも一緒に直していただきありがとうございました。

テスラ モデルS

テスラS
2022年5月11日 7:24
先日はテスラの修理ありがとうございました。素晴らしい仕上がりに感謝しています。アルミボディで難しかったと思うのですがとてもきれいです。
田邊さんの説明も大変分かり易く,安心してお願いすることができました。
また何かありましたらお願いします。

BMW330iツーリング

BMW330i G21 左リヤドアのヘコミ

BMW330iツーリング
2022年5月7日 19:58
先日、出先の駐車場でドアパンチされ、相手の車両はいなくなっており、防犯カメラもなく相手車両の特定ができず、愛車を傷つけられただけでなく、自費で修理する羽目に。
ディーラーで修理すると板金となってしまい、高額な修理費が掛かってしまうため、修理先をネットで検索していたところ、トラストデント神奈川厚木店さんのページに辿り着き、デントリペアの施工例と施工された方の声を拝見し、ここなら間違いないと確信して、直ぐに連絡。
田邊さんは評判とおりのお人柄で、作業前後に丁寧に作業内容について説明して頂きました。
車体の凹みは1時間程の作業で綺麗に直して頂き、田邊さんの高い技術力とデントリペアには改めて驚かされました。
費用もディーラーに比べて大幅に安く済みました。
ドアパンチされてから、気持ちも凹んでいましたが、何も無かったかのような仕上がりに、車体だけでなく、気持ちまで直して頂けました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

アウディRs7

ブラックのアウディRs7 3度目のリピーター様です

アウディRs7
2022年5月1日 22:04
突然の連絡にもかかわらず前回に続き、完璧に治していただきありがとうございました!
いつも大満足です。
次回も宜しくお願いします。

日産キックス

横浜市からお越しの日産キックス

KICKS
2022年4月30日 12:36
今日は、有難うござました。
2件見てもらって、無理だったので今日駄目だったら、諦めようと思ってたので素晴らしい仕上がりで、大満足です。

ボルボV60クロスカントリー

ボルボV60クロスカントリー
2022年4月6日 14:35
先日、洗車をしていて助手席ドアに隣の車のドアによるものと思われる縦長の比較的大きい凹みを発見し、気持ちが大きく落ち込んでいたところ、デントリペアの高い技術を持ち、お客さんの評判も非常に良い田邊さんのお店をネットで発見しました。
早速、連絡を取り、写真、動画の送付などによるスピーディーな概算見積、修理予約などを経て、本日、修理して頂きました。
評判とおりの田邊さんのお人柄、高い技術力にとても感銘を受けました。
比較的難しいと思われる部位の修理でしたが、2~3時間で魔法のように綺麗に直して頂くことができました。
私と同じような状況で、気持ちが落ち込んでいる方は、是非一度、田邊さんへ相談されることをお勧めします。
誠心誠意の良いアドバイスをして頂けると思います。
田邊さん、この度は、本当に有難う御座いました。

ホンダ フリード

フリードカメオ
2022年4月1日 12:58
2回目のリピーターです。          
右リアビラー付近の凹みを直して頂きました。
まさに完璧な仕上がりで大満足です。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

BMW523D

BMW523D
2022年3月30日 22:08
前回より僅か2ケ月でまたお世話になることになりました。
軽度な凹みでしたので一時間足らずでいつも通り完璧に仕上げて頂きました。
しばらくはお世話になりたくありませんが、不幸にもまた凹ませた場合は宜しく
お願い致します。今回も有難うございました。

日産 リーフ

リーフ
2022年3月21日 18:01
日産リーフの助手席側後部ドアの凹みの修理を御願いしました。
まさに凹む前の元通りの状態になっていました。
御願いして本当に良かったです。
ありがとうございます。

ルノー ルーテシア3RS

ルノールーテシア3RS
2022年3月17日 17:20
中古車を購入した当初からルーフに複数、クォーターパネルに凹みがあり、修理にはデントリペアが最適と思っていましたが、どのお店にお願いするか思案していました。田邊さんのお店では修理事例が数多く紹介されており、皆さんのコメントにも肩を押されてお願いしてみました。修理箇所が多かったので1日お預けしての施工でしたが、仕上がりに驚愕。難しいかもとおっしゃっていたプレスラインの凹みもしっかり元通り。そのほか自分で気づかなかったドアパンチの凹みまでもサービスで直していただきました。デントリペアには本当におすすめのお店です。

Jeep レネゲード

Jeepレヴォーグ

ジープレネゲード
2022年3月15日 22:52
ドア付近のヘコミでリペアをお願いしました。
電話で予約させていただきました。
作業中は代車も貸していただけたので無理なく時間が潰すことができました。
仕上がりはとても綺麗で今ではどこだったかわからないほどです。
ありがとうございました!

マツダ アクセラ

マツダ アクセラ

アクセラ
2022年3月13日 18:44
トラストデント厚木店 田邊様
2階のベランダから洗濯バサミを落としてしまい、ボンネットを凹ませてしまいました。
お電話したところ即日で対応していただけました。
はじめての利用でしたが、技術力、お人柄、料金に大変満足しております。
またトラブルがありましたらよろしくお願い致します。

ボルボ XC90

ボルボXC90

ボルボXC90
2021年3月6日 11:11
トラストデント厚木店 田邊様
出先でドアパンチをされてしまい落ち込みながらwebでデントリペアの店を探していた所、施工技術と優しい田邊様の口コミを拝見して、とりあえず見積もりをして頂こうと思い電話を致しました。
実車を見てから丁寧で分かり易く、施工出来る箇所、施工しにくい箇所を田邊様から説明頂き即日施工をして頂きました。
施工中は代車を貸して頂き近所のコンビニで時間を潰して約1時間後に施工終了のお電話を頂きました。
施工後の実車を田邊様からの説明を聞きながら確認致しました、これが「匠の仕事」という感じで施工しにくい箇所も素人には分からないレベルに修復して頂きました。
施工金額もディーラーの約半額でハイクオリティの施工に大変満足致しました。

日産 ノートnismoS

ノート

2022年2月12日 16:37
トラストデント厚木店 田邊様
Note nismo Sの助手席ドアのデント修理ありがとうございました。
すぐ近くのガストで待っていたら、実質1時間15分くらいで作業終了の連絡が有りその早さに驚きました。
そして、仕上がりは凹みはもはや全くわからず、そして表面の傷も磨いていただき、素晴らしい出来でした。費用もとてもリーズナブル。
お伝えした通り、あと半年ほどで手放す予定ですが、最近付けられた複数のドアパンチがどうしても見過ごせずに施工お願いしました。これで残りの期間を気持ちよく過ごせます。ありがとうございました。
こちらのホームページは田邊さんの経歴や考え方がきちんと記載され、また施工事例も多く紹介されていたのと、利用者のコメントも見れるのが良いですね。こちらにお願いする決め手になりました。

メルセデス ベンツ GLA

ベンツGLA

GLA
2022年2月12日 12:34
2回目のお願いとなります。
また凹みを発見し、迷わず田邊さんに連絡しました。
今回も短時間で元通りになりました。
「仕上がりを確認してください」と言われましたが、綺麗すぎて、どこだったのか全くわかりません。
それだけ、完璧に仕上げていただける田邊さんです。
今回もありがとうございました。

トヨタ シエンタ

シエンタ

シエンタ
2022年2月12日 20:48
身に覚えの無いバックゲートの凹み…!!
板金屋さんの見積もりで7~9万…
過去に某中古車ディーラー、某板金屋との素っ気ない電話対応に苦手意識を持っていた最中…LINEでの対応可能とのことで…失礼と思いつつ夜分に連絡を入れたところ…迅速な返答…!!
サイトにて田邊さんの技量を知り即決!!
作業日当日、田邊さんの人柄の良さで安心して車を預ける事が出来ました。
現地での打ち合わせが丁寧過ぎで依頼主である私が申し訳ない気持ちになりました笑
作業時間も1間半くらいで、金額も2万円代と、仕上がりの見た目…ど素人の私から見ても文句の付け所がない仕事っぷりに感銘をうけました。
この先、凹みが出来れば依頼しますし、凹みで悩んでる知人にもトラストデントhiroさんをお勧めしたいと思います。
ありがとうございました。

BMW 523D

BMW

BMW523D
2022年1月30日 14:55
トラストデント厚木店 田邊様
同じ車で三回目、今回は自分の不注意により凹ましてしまい、落ち込んでいても仕方がないので、即行で田邊様へ電話したところ、たまたま空きがあり即日リペアをして頂きました。
仕上がりはいつも通り完璧で、自分では判らない近隣の凹みも合わせてリペアして頂きました。
毎回完璧な作業、感謝いたします。

スバル レヴォーグ

レヴォーグ

レヴォーグ
2022年1月30日 12:54
昨年乗り換えた車、知らぬ間に後部左側のドアに2箇所の凹み。
友人から聞いていた「デントリペア」という方法が気になり
調べてみたら、今回の修理に最善と判断。ただ技量が最優先されるので、お願いする店を比較評価してVTS社の技術レベル認定試験で[Master Craftsman]を取得し、経験も豊富な田邊さんにお願いしようと考え電話で相談。快く受けて頂き作業を実施。
結果、歪みもなく納車時と同じような状態に仕上がりました。
素晴らしい! さすが匠の技と感嘆しました。
自宅の側にも同様の店は多々ありましたが、30kmと離れた場所ではありましたが、お願いして良かったと考えております。
同様な状況にならないよう乗ってまいりますが、何かありましたら相談致しますので今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

BMW 320i

BMW320

BMW320i
2022年1月29日 23:03
この度はドアパンチの修理対応して頂きありがとうございました!
修理をお願いする為にいくつかお店を検索していましたが、お店へのアクセス方法の説明の作り方で何事にも丁寧な方なんだろうなと感じたのでお願いさせて頂きました。
田邊さんの人柄もとても良く、修理後の仕上がりもとても素晴らしかったです!
ドアパンチの痕が見つかってからモヤモヤしてましたが、大満足です!
今後お世話にならないと良いんですが、周りの人でも同じ被害にあった人がいたら必ずオススメさせて頂きます。

ホンダ フィット

FIT e-HEV
2022年1月27日 21:26
駐車中のドアパンチの直し先をネットで探していてこちらにたどり着きました。ついでにディーラーでデントして「これ以上直りません」と言われた場所もその場で相談させていただきまして「歪みは直せる」という事でお願いする事にししかも見積もりした日に即対応していただき夕方には完了してくれました。夜でしたので仕上がりを翌日見ますと、見事な直しに感動しました。丁寧な対応でとても信頼できると思いました。お見事でした。今後も凹みが出来てしまったら是非にもお願いする事に致します。迅速良心的ご対応に感謝です。ありがとうございました

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィ

レガシィ
2022年1月23日 18:43
今日は急な対応をしていただき、有り難う御座いました。
アルミトランクの凹みを修復してもらいました。
毎回驚くばかりの仕上がりになってます。
今までに、ここは出来ません!と言われた事はなく、いつも頼りになります。
これからも極力お世話にならないよう気をつけますが、もしまた出来てしまったら、その時は宜しくお願いします。

BMW ZTSx4

BMW x4

ZTSx4
2022年1月21日 23:48
トラストデント厚木店 田邊様
最高の技術、最高の職人技にただただ感動致しました。洗車の時にドアのピラーを凹ませてこっちの心まで凹んでいましたがすっかり晴れました。
本当に有難うございました。

スバル XV

スバルXV
2022年1月12日 17:42
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
二年半前位にフロント左のドアの凹みを修理して頂き仕上がりには満足でしたので、今回もお願いしたく電話をしたところ快く対応していただき本日修理して頂くことになりました。前回もそうでしたが田邊様の施工技術には驚きです。どこに凹みがあったか全く分からない仕上がりです。本日はありがとうございました。今後も何かありましたらよろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン ゴルフ

ゴルフ

VWゴルフ
2022年1月8日 17:05
トラストデント厚木店 田邊様
この度は急なご依頼にも関わらず親切にご対応頂きありがとうございました。
板金塗装以外で修復が出来ないと完全に思っておりましたが、凹みの痕跡が消え去り非常に満足しております。
またお世話になる事もあろうかと存じますがその際は是非宜しくお願い致します。
「最後に投稿をご覧の皆様へ」
凹みでお悩みの皆様、板金塗装前に是非ともトラストデント様へ御相談して見てください。悩みが解消されるかもしれません!