土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2021年 (84件)

目次

ホンダ フリード

ホンダぎけん
2021年12月21日 21:15
トラストデント田邊様

納車2ヶ月あまりで、トランクをぶつけてしまい、よーく見ないと自分でもわからないくらいの小さな凹みでしたが(心の凹みはでかい)板金はまだ、どーしてもやりたくなくて、、ネットで色々調べたところこの修理方法を知り、近くの修理屋さんを探してたところ、1番初めにここのホームページにたどり着きました。
色々な車の施工例がたくさん載ってあるのと、何より口コミの評判の良さでこちらに決めました。
実際にお店に行って、優しく、話しやすい方で安心して預ける事ができました。
1時間ちょっとで綺麗に元通り直してくださり本当にありがとうございました。
お借りした代車も新車で、快適でした。
お見送りの際も最後まで見届けてくださりありがとうございます。
もしまた何かありましたら、よろしくお願いします。

トヨタ ハリアー

30ハリアー
2021年12月12日 20:18
何軒か板金or他の凹み修理業者を探していたら、自宅近辺にデントリペアという今まで知らなかった方法があるこちらのお店を知り問い合わせさせていただきました。
素晴らしい技術で凹みが元のボディに戻りました。
しかも板金より安価で代表の対応もわかりやすく、又トラブルがありましたら是非お願いしようと思います。

日産 X-TRAIL

エクストレイル

エクストレイル
2021年12月12日 13:36
前回別の車のエクボ修理でお世話になり、仕上がり、施工時間、料金共にとても満足な内容でしたので、今回もお願いさせて頂きました。
修理後は何処が凹んでいたのか分からなくなり、安心しました。
また、朝お電話をして、お忙しい所を即日施工にご対応頂き誠にありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスター
2021年12月5日 14:45
トラストデント神奈川厚木店 田邊様本日はへこみの修理ありがとうございました。納車から半年で原因不明のへこみができ気を落としておりましたが、デントリペアという修理方法があることを知り早速連絡し、すぐにお返事をいただきました。その言葉から何かプロの心意気のようなものを感じました。当日はへこみができた原因もアドバイスをいただき、予想通りの修理時間で元通りになりました。待つ間もお借りしたきれいな代車で付近をドライブし紅葉をながめられました。今後もしへこみができてしまった際はまたお世話になりたいと思います。また少し雑談ができたのも楽しかったです。ありがとうございました。 (フォレスタースポーツ)

日産 ティーダ

ティーダ

ティーダ
2021年11月29日 14:05
今回初めて利用しました。
ドアの凹みが気になり修理お願いしました。
とても分かりやすい説明と仕上がりに満足しています。
ありがとうございました。

マツダ2

マツダ2

マツダ2
2021年11月29日 12:32
まだ納車されて3ヶ月目の新車ですが、うっかりして荷物を後部座席に積み込む時に、荷物を車体にぶつけて凹ませてしまいました。
修理が難しい場所だそうですが、何事もなかったかの様に綺麗に治り大感激です。
有難うございました。

スズキ アルトワークス

アルトワークス

アルトワークス
2021年11月28日 21:27
昨年新車で購入した愛車ですが、先日身に覚えない、気になる小さな凹みを発見して販売店で修理見積もりを依頼したら、担当者から逆に修理しないほうが査定等の影響が小さいと言われて、修理を断念しましたが、やはり気になってしまいトラストデンドさんのホームページを見つけて今回修復させてもらいました。
自分はデントリペアの言葉も初耳でしたが、対応・技術には満足できる仕上がりでした。
ありがとうございました。

スズキ スイフトスポーツ

スイフトスポーツ

スイフトスポーツシルバー
2021年11月19日 8:46
バックドアのへこみ修理
他のデントリペア業者からはここは施工できないと言われ、板金の見積もりは高額で、ステッカーでも貼ってごまかそうかと思いつつ諦めきれない気持ちを抱いていました。
そんな時に検索でこちらを知り、藁にもすがる思いで相談をした所、直せると回答頂き、塗装傷もあまり目立たないくらいにとても綺麗に仕上げて頂きました。
同じデントリペアでも、全く違うのだなと驚くばかりです。
いろいろとお気遣いも頂きありがとうございました。「また」があるのはあまりいい事ではないですが、困った時は真っ先に相談したいです。

トヨタ アルファード

アルファード

オマタ
2021年11月7日 14:18
本日アルファードをトラストデント厚木さんに修復して頂きました。仕上がりがとても綺麗で大変満足しています。この様な技術が有るのを初めて知りました。素晴らしいです。有難う御座いました。

ボルボ V60 クロスカントリー

ボルボV60

ボルボV60クロスカントリーB5Pro
2021年11月6日 13:41
エクボ傷が出来てしまい、ディーラーだと板金塗装になり10数万円になるとの事でした。
ところがこちらでは板金塗装でなく、確かな技術で元通りにして頂き大変助かりました。
このような信頼できるトラストデント神奈川厚木店さんを知って大変嬉しく思います。
また宜しくお願いします。

マツダ2

マツダ2

マツダ2
2021年10月30日 20:46
2度目の利用です。今回も大変満足できる仕上がり、本当にありがとうございます。妻の8月に納車された新車が、10月にスーパーの駐車場?で隣の車のドア?カート?で気が付いたら凹み。妻と共には落ち込みました。傷つけた奴は逃げるな!でも、修理が終わり、多分、プロでも修理した事を気が付かないレベルです。良かった良かった!

日産 エルグランド E51

エルグランド

マリロト
2021年10月26日 11:08
今年の5月に全ての凹を綺麗に直していただき、気持ち良く乗っていたのも束の間。
雨の休日の朝、よせばいいのに会社に忘れ物を取りに行き、普段止めない出入口に近づけて止めたのが運の尽き。
ドアを開けた所の低い塀に気づかず、ゴツんと。
半泣きのまま田邊様へ直ぐにメールと電話しました。運良く翌日に見て頂けることになり朝一で施工。
施工中は近くの喫茶で待ちましたが、1時間ちょっとくらいで完了の連絡をいただきました。
塀に当てたので塗装は若干痛んでいましたが、最初は元の凹場所が見つけられないくらいの素晴らしい仕上がり。あいかわらずのGod Handぶりで、またクルマが綺麗に復活。
今回も迅速で最高なリペアありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

マツダ3

マツダ3

マツダ3 すがぬま
2021年10月23日 18:10
ボンネットの凹みの修復でお世話になりました。
凹み自体は小さな物でしたが、一度気付いてしまうと気になって仕方なく、何とか修復したいとの思いでネットで調べた結果、こちらにたどり着きました。
車をお預けして1時間足らずで施工完了。
凹んでいた箇所は全く分からないほど奇麗になっていて感動しました。技術力は勿論の事、オーナー様の仕事へのこだわりとお人柄が感じられ、安心してお任せできます。
この度は、本当に有難うございました。

スズキ ジムニー

ジムニー

ジムニーOTAさん
2021年10月22日 8:06
この度は、ジムニー凹みのデント修理でお世話になりました。
納車されて、まだ1ヶ月もたってなかったので運転席ドアのえくぼの凹みをみつけてから、もう直したい一心で色々とサイトをさがしてこちらにお願いすることに致しました。
店のオーナー様の修理のやり方等、細かく説明していただき…待つ事1時間程で、連絡がきました。
ど素人がの私が見ても全く気にならない程、修復されていて、ほっとしました。
修理前と修理後の写真を見比べての説明もきちんとされていて、技術の高さがうかがえました。
この度は、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

トヨタ ハリアー

ハリアー


ハリアー
2021年10月20日 13:01
短時間で丁寧な修理をしていだきありがとうございました。修理前と修理後の写真をつかった説明がわかりやすく、仕上がりに納得しまた。また何かあったらお願いしたいと思います。

ポルシェ ケイマンGTS

ポルシェ ケイマン

ポルシェ ケイマンGTS
2021年10月17日 14:20
2度目のお願いでしたが、早く、安く、完璧な仕上がりは前回同様でした。へこみで板金修理に出そうとしている方にはもっと広く知って頂きたい技術だと思います。とにかくなぜここまで完璧に修復できるのか不思議なくらいの出来栄えです。

日産 ノートe-power Nismo

ノート

ノートe-power nismo
2021年10月3日 9:37
ドア中央部分にあった複数箇所のドアパンチの痕を修理していただきました。
自宅の近所にもデント屋はあったものの、仕事への徹底した拘りを感じたのと、田邊様の人柄の良さからお店を選ばさせて頂きました。
デントの理屈は何となく頭でわかっていてもいざ折れ曲がった痕が無くなったのを見ると技術力に圧倒されてしまいました。
ご本人も歪みに対して全集中で神経を研ぎ澄まされる為、工程途中を見る事は出来ませんが信頼して車を預けられる業者様です。
この先もお世話になる事もあるかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。
また友人にも是非紹介させていただきます。

日産 X-TRAIL

エクストレイル

エクストレイル 2回目のリペア依頼
2021年10月1日 16:22

田邊様
今回も緊急な対応、また、短時間でリペアしてありがとうございました。
今回も仕上がりは申し分ありません。
もしかしたら3回目の持ち込みもあるかもしれませんが、末永くお付き合いお願いします。

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスター
2021年9月23日 17:08
この度はボンネットを修理していただきありがとうございました。目立たない凹みで修理するか悩んでいましたが、どうしても気になってしまい見積もりをお願いしました。自分が気づいていなかったもう一つの小さな凹みも合わせて、思っていたよりもお安く直して頂けるとのことでお願いすることにしました。結果、2時間弱で完璧に仕上げて頂き、大変満足しています。また機会があれば、お願いしたいと思います。

BMW MINI クラブマン

クラブマン

mini クラブマン
2021年9月21日 10:30
綺麗めの中古を購入しましたが納車後に2箇所凹みを発見。すごく嫌な気持ちが続きネットで色々調べ田邊様に辿り着きました。技術力は画像など拝見し確認済みでしたので見積もり後すぐ取り掛かって頂き2時間後には何も分からない状態に!難しい位置にあったデントでしたがルーフライニングを降ろしてとても綺麗に直して下さいました。やっとウキウキ気分で乗車出来ます。

BMW M3

BMW M3

BMW M3
2021年9月4日 21:55
中古車購入時にあった右リアドアの小さなデントをリペアいただきました。電話でのやり取りでは、施工が大変難しい位置(ドアエッジ付近)にデントがあり、完全修復は半分諦めておりました。しかし、いざ施工をお願いしましたところ、素人目では完璧なまでにデントを修復いただき感謝・感激でした。初めての利用でしたが、田邊様からたいへん丁寧な作業説明をいただき、安心して車をお願いできました。この度はありがとうございました。

トヨタ シエンタ

シエンタ

シエンタ@海老名
2021年9月3日 21:32
田邊様 2年ぶり2回目のリペアありがとうございました。またまた、大半の人なら修理しないであろうレベルの凹みですが、大事にしているからこそ気になって仕方がなかったので、この世にトラストデント厚木があって本当に良かったと改めて思いました。これも田邊様の技術力と良心的な価格設定、サービスあってこそのものです。もし、また凹みを見つけた際は懲りずに迷わずお伺いしますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

トヨタ カローラスポーツ

カローラセダン

T
2021年8月29日 16:02
この度は、後部座席のドアの凹み(2箇所)を修復して頂き誠にありがとうございました。多々ある修理店の中でどこに修理をお願いすればベターなのかインターネットで検索し、当方の住んである市とは異なる市にある店舗でしたが、ホームぺージの情報からこちらにお願いすれば間違いないと確信して当店に修理をお願い致しました。仕上がりは完璧です。技術力の高さに感心致しました。当店にお願いして本当に良かったです。

日産 スカイライン

R34

y.m
2021年8月26日 18:26
ボンネットの修理ありがとうございました。目立つ凹みがあったので確認してもらうと、他にも数か所あると教えてもらったので、まとめて修理依頼しました。裏に骨組みがあり時間がかかるかもとのことでしたが、3時間もかからず終了。凹みがあったなんて分からないくらい綺麗に仕上げてもらえて大満足です。修理についても、田邊さんはとても親切丁寧に説明してくれるので分かりやすかったです。ありがとうございました。

日産 ノートオーテック

ノート

ノートオーテック
2021年8月24日 20:59
新車納車後5日目で、助手席側ドアに凹みを作ってしまいました。
納車時からずっと雨の日が続き、ようやく晴れとなった5日目に自宅での洗車となりましたが、車内を拭こうと助手席側ドアを開けた途端、外水道のコンクリート枠にぶつけてしまいました。
ネットでトラストデント厚木店様を拝見し、自宅からも近かったこともあり、伺わせて頂きました。
田邊様の物腰の低いところや何でも気楽に会話が出来るところも凄く気に入っているところですが、完璧なまでに修復してしまう技術にはただただ脱帽でした。
もし修理で悩まれている方がいましたら、まず田邊様の人柄に触れに行かれてみるのも有りだと思います。
結果、修理はこの人にお任せしようと思うはずです!

ダイハツ ロッキー

ロッキー

Y
2021年8月24日 12:01
ドアパンチされたであろう凹みに気付きショックを受けていたところ、御社の存在を知り急遽訪ねさせていただきました。
当日は閉店間際だったにも関わらずご親切にしかも即日に対応していただき、わずか1時間足らずでどこが凹んでいたのか全く分からない、まさに職人技と言える仕上がりに大変驚かされました。
元通りの状態となりとても満足しております。本当にありがとうございました。

スズキ ハスラー

ハスラー

ハスラー
2021年8月23日 11:12
トラストデント厚木店 田邊様
ドアパンチの当て逃げを食らい、修理方を模索していたところ、御社を知りました。見積りに伺った時に、人柄とオーラでこの人なら間違いないと確信しました。仕上がりも大変満足しています。
僕の様なお悩みを抱えた方には、是非ともおすすめいたします。
田邊様 ありがとうございました。

マツダ3

マツダ3

N.S
2021年8月22日 18:50
知らぬ間にドアパンチされてました。なくなく今回、田邊様に修理依頼しました。左ドアパネル上下二カ所お願いしました。デントリペア自体が初めてだったのでどうなるか不安でしたが、結果はどこが凹みだったのかもわからなくなりました。大満足でした。

スバル レガシィアウトバック

アウトバック

t.take
2021年8月21日 15:02
前回はボンネットがアルミなので難しいと言われたが完璧に直して頂いき素晴らしい匠の技を見せて頂きました。
今回2度目施工はと言うと助手席ドアこちらは深い傷がついていて多少はその傷が残りましたがこちらもさすがは匠の技で大満足の仕上がりでした。
今回は色々なお話しができて凄く勉強になりました。
田邊様、今回は本当に暑い中、綺麗に直して頂きありがとうございました。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア

abe
2021年8月16日 12:57
ヴェルファイア のフロントドアに2箇所、フェンダーに1箇所、スライドドアに1箇所 この中でスライドドアは20センチくらいのヘコミで気にし始めると目立つ!一度は諦めかけていましたが、フロントドアに玄関手すりにぶつけて大きな凹みができてしまい気になって仕方なくなったのと購入から3年、オリジナルの塗装を維持したく田邊さんへ相談すると、『難しい場所なので元通りにはならないけれど、目立たなくはなります』の言葉と田邊さんの誠実な人柄に依頼を決意!仕上がりを見ると、深かったフロントドアはわずかに点が残りましたが、間近で見ないと分からなくなり、目立っていたスライドドアも素人目には全く分からなくなりました。気づかなかった2箇所の凹みもありましたが、こちらは完全に分からなくなりました。キズや凹みは無くなったので、涼しくなったらボディを磨きキレイな車を維持しようと思います。この度はありがとうございました。

スバル インプレッサ

インプレッサ

あっき~。
2021年8月14日 20:26
トラストデント神奈川厚木店 田邊様お世話になりました。インプレッサGDBの助手席側ピラーの歪みと助手席ドアの凹みを直して頂きました。お世話になるのは2回目になりますが、作業時間も早く仕上がりも完璧で大満足しています。また、大切な愛車を安心して預けられるお店だと思います。本当にありがとうございました。

日産 ノート

ノート

ジョニー
2021年8月12日 8:39
忙しい中素早い対応をして頂きありがとうございました。スキルの高さ(匠の技)お客様への対応や心使いなどパーフェクトです!安心して任せられるショップです。レースメカの経験も妥協を許さない精神に繋がっているんですかね。この度は本当にありがとうございましたm(__)m

ホンダ シャトル

シャトル

シャトル
2021年8月9日 14:25
ルーフに石(3センチ程)が乗っていたので、はぁ?と思い周辺を確認した所、傷と凹み発見‼自分もヘコミました(^_^;)。
田邊さんに問い合わせした後、見せに行ったところ昼食中でしたが今からなら施工しても構わないですよと嬉しいお言葉‼傷は消えませんが凹みが直れば!とお願い致しました。
1時間も掛からないうちに連絡あり、施工箇所を見たところ傷は解りますが凹みが綺麗に消えていて本当に感謝感謝です‼それだけで十分満足です‼
ありがとうございました‼
傷もあるけど凹みだけは直したいという方もいらっしゃると思います。まずは問い合わせしてみた方が良いですよ(*^^*)

日産 X-TRAIL

エクストレイル

エクストレイル
2021年8月7日 15:24
エクストレイルを修理して頂きました。
知らぬ間に大きめのドアパンチをされてしまいデントリペアの修理を探していたところ、トラストデント神奈川厚木店を知り見積もり依頼の連絡をお願いすると迅速な対応をして頂き、見積もり依頼日に伺うと田邉様の誠実丁寧で分かり易い説明の対応に信頼が出来るお店だと確信しました。修理日に再度伺い、作業時間は1〜1.5時間とこ事でしたので無料で代車をお借りして帰宅し間もなく作業完了の連絡を頂き仕事の早さに驚きました。車を引き取りに行くと修理箇所は綺麗に直っており作業後の説明も非常に分かり易く、田邉様の人柄と仕事のスキルの高さに次回もデントリペアするならココしかないと思いました。料金も納得できる価格で作業時間も仕上がりも文句無しです。
田邉様、今回はありがとうございました。
次回もありましたら宜しくお願い致します。

BMW MINIクーパーS

MINI

MINI
2021年8月7日 14:22
ボンネットのヘコミを直していただききました。仕上がり、価格たまに大満足です。パテ埋めが不安でこれまで躊躇してましたが、直して良かったです。ありがとうございました。

トヨタ エスクァイア

エスクァイア

エスクァイア
2021年8月4日 0:00
駐車場で、隣の車のドアに当て逃げされ修理について悩んでいたところ、知人からデントリペアのことを教えてもらい、ネットで検索しトラストデント厚木店さんのことを知りました。
車のヘコミを見ていただき、田所さんの「板金塗装より綺麗に仕上がると思いますよ」のお言葉、技術的なお話や丁寧な対応の田所さんのお人柄を感じ修理を決めました。ヘコミは全く分からなくなり綺麗に仕上げて頂けて、当てられて逃げられた悔しい思いも楽になりました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ホンダ ステップワゴン

ステップワゴン

Modulo X
2021年8月1日 17:51
本日は猛暑の中、急遽、修理をしていただきありがとうございました。
昨日の夜に連絡したにもかかわらず、早々なご返信をしていただき、また、本日、現状の確認頂いた後、お見積もりをだしていただきました。
とても丁寧で分かりやすいご説明をしてもらい、内容を確認した結果、修理をお願いいたしましたが、その場で行っていただきました事、深く感謝いたします。非常に難易度の高い修理であったのですが、修理時間も1時間半と短く、どこにヘコミがあったのか分からなくなり、田邊様のお人柄が良く、技術力の高さ及び当方の愛車を非常に丁寧に扱っていただきました。 総合して、非常に素晴らしい仕上がりに大変満足いたしました。
個人にとっては、修理を要する事が無き事が1番なのですが、何かあった際は、是非、よろしくお願い申し上げます。(トラストデント厚木店 田邊様とのご縁は今後、快適なカーライフとなりますね)

本日は、本当にありがとうございました。お陰様で、モヤモヤが解消されました(笑)

アウディRS7

アウディRS7

アウディRS7
2021年7月30日 16:43
本日はお世話になりました。今回で2度目の修理のお願いになりましたが1時間程度で見事に跡形もなく修理して頂きありがとうございました。

今回は前回よりも修理も複雑かなとは思いましたが本当に素晴らしい仕上がりに大変満足しております。今後とも宜しくお願い致します。

トヨタ ハイエース

ハイエース

ハイエース スーパーロング
2021年7月25日 22:36
見積のつもりで電話してから日曜の17時頃に行ったのですが、その場で直していただき、有り難うございました。
ハイエースのスーパーロングハイルーフで、左スライドドアー、左リアフェンダー、右リアフェンダーで3か所をお願いし、綺麗になりました。
鈑金塗装だったらかなり高額になりますご、デントリペアで安価に早く綺麗に直りました。
本当に有り難うございました。
また機会あれば宜しくお願いします。

ホンダ シビック

シビック

シビックハイブリッド
2021年7月8日 11:25
左後部のクォーター部分の凹み4箇所を修理していただきました。数年前に旅行に行った際、人工的に凹まされたような跡で、幸い塗装には傷がなく修理しようか迷っていましたが、乗り換える目ぼしい車もないため、修理を決断しました。
最初に別会社の修理見積では、デントリペアで1つの凹みにつき約3万円(合計約12万円)、板金塗装でも約10万円以上でした。デントリペアという修理があることをここで知り、ネットで検索したところ、『トラストデント神奈川厚木店』さんを知りました。
 早速電話連絡したところ誠実そうな応対でしたので、修理見積のため日程予約し、予約日に現車をみてもらい、結果的に当初の別会社のデントリペアの約半額で修理していただけることでしたので、即修理の予約をお願いしました。
修理日1日(5時間〜7時間)で出来上がるとのことでしたので、台車(無料)を借りて、一旦家に帰り昼ご飯を食べ終わって一休みしたところで、修理完了の連絡があり、とても早くビックリしました。
出来上がりは、評判通り完璧という出来上がりで、4箇所の凹みは、綺麗に無くなっていました。もう少し乗るモチベーションも上がりましたので、これでもう1回車検を通すことにします。どうも有難うございました。

ホンダ N-BOX

N-BOX

N-BOX
2021年6月27日 19:50
週一しか乗らないのですがスタンドで給油しようとしていた所、ドアパンチと思われる傷が発見した為、購入した販売店に相談、見積もりしたところ8万円弱の見積もりがありました。
傷の大きさの割に値段が高いので納得がいかずホームページで御社を見つけて相談したところ、大変親切丁寧に説明して頂き予想より格安だったので依頼致しました。
仕上がりもまさに職人技でヘコミは完全に消えていまして大変満足しております。
ありがとうございました

トヨタ クラウン

クラウン

クラウン
2021年6月21日 11:16
突然の連絡にて対応して頂きありがとうございます。
助手席の凹を綺麗に修復して頂き感謝もうしあげます。
昔の話ですが、以前ならパテ盛り塗装といった工程作業も今日は、素晴らしい技術で復元出来るなど有り難い限りです。田邉さんの人柄と技術力に感謝します。機会がありましたらまた、よろしくお願いいたします。

ルノー メガーヌ4Rs

メガーヌ

メガーヌ4RS
2021年6月19日 14:11
自らの不注意でタイヤ交換時にスピナで小さな凹みを付けてしまいました。見て頂いた所、意外に手間がかかる場所でしたが、説明が大変分かりやすく、それぞれの修理技についてのリスクとメリット・デメリットも簡潔に分かりやすく説明頂き、大変早く丁寧に修理頂き大変満足してます。もう全くどこが凹んでたのかなど私には分かる筈もなく、、流石プロの技です。

車談議でお時間押しちゃってるのを忘れてしまいました(笑)。この度は誠にありがとうございました。

スバル アウトバック

アウトバック

アウトバック
2021年6月16日 3:32
納車ひと月でのドアパンチ・・・小さい凹みのため板金、塗装は抵抗があり、直すか諦めるか悩んでおりました。のちにデントリペアという施工があることを知り、幸いにも田邊さんのお店に巡り合うことができました! 施工前の説明も丁寧にしていただき、どこに凹みがあったのかすら分からない完ぺきな仕上がりに本当に驚かされました。丁寧な接客、確かな技術で本当にお願いして良かったと感謝しております。この度は本当にありがとうございました。

メルセデスベンツ W213 Eクラス

w213

W213 kobayashi
2021年6月11日 16:44
6月11日前日の突然の電話に快く対応いただき、ありがとうございました。
皆さんの投稿のとおり、感動しました。
多少の傷は致し方無いにせよ歪みは光の反射で結構気になるもの。
私の場合には、トレーラーからの飛来物で保険の割り増しを考えるとお願いするのがベストという判断で伺いました。
出来上がりは、見事なものですねぇ。
流石、マスタークラフトマン匠の技です。
1時間足らずでアルミボンネットの歪みを見事に取っていただきました。
この技術と信頼を一人でも多くの人に。
凹ましたくありませんが、今度の時も迷わず田邊さんのところに即刻お願いです。

メルセデスベンツ GLE

GLE

GLE
2021年6月2日 21:55
他の方から見れば、ほんの些細な凹みですが、持ち主としては事あるごとに気に掛かっておりました。
直前の電話問い合わせにも、こちらの都合に合わせたご提案をいただき、即日施工。きれいな代車をお借りして少し走る間、あっという間の完成連絡でした。
完成度も申し分なく、近所に頼れるショップを見つけ心強く思っております。この度はどうもありがとうございました。

メルセデスベンツ B180

B180

メルセデスベンツB180
2021年5月31日 19:29
スーパーで駐車中に、助手席側のドアに当て逃げされ、上部のプレスラインに13cm、下部のプレスラインに5cmの凹みが残っている状態で、田邊さんにお願いしました。
修復はかなり難しいと思っていましたが、7時間にわたり取り組んで頂き、凹みの位置を確認できない程、完璧に直していただきました。
仕上がりにはとても満足しています。
ありがとうございました。

日産 ノート

ノート

ノート
2021年5月30日 23:34
本日は施工していただき、ありがとうございました。
自分でぶつけたわけでもないのに、連休明けにドアにキズと凹みがあることに気づいて正直腹が立っていました。
本日車を見てもらった際に、ディーラーさんでは気付いてくれなかった凹みまで見つけてくださり、とても綺麗に直していただきました!

短時間でこんなに丁寧に直していただいて本当に感謝しています。
また機会があったらよろしくお願いいたします!

ルノー カングー

カングー

カングー
2021年5月21日 17:39
ベランダからのふとんばさみ落下により、ボンネットにへこみが出来てしまいました。とりあえず目立たない程度に直ればいいなと思っていました。でも実際、修理後はどこにへこみがあったか分からないほどの仕上がりで大変満足しております。この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。(コメント遅くなってしまい申し訳ありません)

マツダ CX-5

CX-5

CX-5
2021年5月16日 18:31
本日は施工していただきありがとうございました。
以前乗っていた車でもドアパンチを受けた事があり、それ以降、駐車時には端っこやスペースの広い場所に停めたり気を使っていましたが新しい車でもまたやられてしまいました。
HPにてトラストデント様の事を知り田邊様に依頼する事にいたしました。
結果的には評判通りの人柄と高い技術力でした。
施工前にわかりやすい説明をしていただきました。
難しい箇所にも関わらずこちらの予算にも合わせていただき感謝しております。
施工後、何度も凹み箇所を夫婦揃って探しました、悔しい程に修理箇所がわかりませんでした。
見るたびにガッカリしていた凹みが、なくなりスッキリした気持ちになりました。
この度は本当にありがとうこざいました。

トヨタ 86

86

オレンジの86
2021年5月15日 21:44
本日は大変お世話になりました。
以前より気になっていましたドアパンチの傷でしたが、私が思っていた以上に細かく傷の状況説明もいただき安心して修理をお願いする事ができました。当初2ヶ所の傷だと思っておりましたが3ヶ所だった事を聞いた際はビックリしました。同時にプロの方は凄い!と改めて思いました。金額についても勉強していただき有難うございました。今後、またお世話にる事がありましたら、宜しくお願いします。その時は転勤になっても新しい転勤先から伺うと思います。

日産 エルグランド E51

エルグランド

エルグランドE51
2021年5月12日 21:05
購入から17年経ち、ドアパンチや自分の不注意で自転車を倒した凹みなどが沢山有るのは分かっていました。
それに加え、先日障害物があるのにも関わらず、うっかりオートスライドドアを開けてしまい、結構深い線状の凹みを作ってしまいました。
さすがに車を見るたびに苦痛で、デントリペアをお願いできるお店を複数あたりました。
その中でもMaster craftsmanの称号を持たれていて、また、GTレースのメカニック経験などもあり、施工実績も確かな田邊様に託すことに決めました。
実際に車を診ていただくと,自分が認識していた以上に難易度の高い凹みであると分かりましたが、会話を通してその技術力と何よりも実直な人柄を知り「全部田邊様にお任せしよう」となりました。
施工部位は大小全部で15カ所以上に及びましたが、全て綺麗に仕上げていただきました。
技術的な面は勿論、説明時の姿勢・店舗出入時の誘導など本当に気持ちの良い対応でした。
更に付け加えると施工後の車に関する何気ない会話も楽しかったです。
今後、自分の車だけでなく、凹みで困っている知人がいたら自信をもって貴店を紹介させていただきます。
GW中にも関わらず、短期間で全てリセットしていただき、どうも有難うございました。

ホンダ N-ONE

N-ONE

N-ONE
2021年5月11日 21:08
納車から数週間余りでドアパンチをしてしまい、新車なのでショックが大きかったです。
プレスライン上という事もあり、諦め半分でお願いしたところ、どこを探してもヘコミ跡が全く分からない状態になりました。
完璧な作業で、依頼して本当に良かったです。
またヘコミが出来てしまった際は是非お願いしたいと思ってます。
ありがとうございました。

マツダ CX-30

CX-30

CX-30
2021年5月11日 12:55
ボンネットのへこみがどうしても気になり、ネット検索してトラストデントさんに決めました。
結果、数ヶ所あったへこみ全てどこにあったのかわからないくらいキレイに修復して頂きました。
素晴らしいの一言です。
作業時間は1時間ちょいでした。
自宅から片道2時間かけて行ったかいがありました。
本当にありがとうございます。

トヨタ ルーミー

ルーミー

ルーミー
2021年5月11日 10:17
トラストデント厚木店 田邊様、5月連休中にも関わらず完璧なる施工をしていただき、本当にありがとうございました。3階からの落下物でフロントフードに凹み発生し、修復していただきました。さすがマスタークラフトマンのデントリペアだけのことはあって、完全に元通りにしていただきました。感謝しています。本当に素晴らしい技術です。今後、お世話になりたくない思いますが、何があるか、分かりませんのでよろしくお願いいたします。

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスターSPORT
2021年5月9日 16:38
本日はありがとうございました。
納車から4か月弱で運転席ドアの凹みを見つけてしまい、ショックを受けておりました。
コーティング施工もしており、板金塗装のない修復方法がないかネット検索した結果、トラストデント厚木店に辿り着きました。事前の丁寧なご説明と期待通りの完ぺきな仕上がりに大変満足しております。今回の凹みの原因は、ドアパンチによる被害であると考えておりましたが、実際は別の原因ではないかというご説明をいただき、取扱いにおける注意事項などもご教示いただけましたので、今後は再発させないように注意して取り扱おうと思います。また機会があれば、お世話になりたいと思います。

マツダ NBロードスター

NBロードスター

NBロードスター
2021年5月6日 10:40
駐車には気をつけていましたが、ドアに5cm位のドアパンチ傷ほか20cm位の円の範囲に結構な凹凸の当たり傷を見舞われました。
その後の洗車、拭上げのたびに見栄えと手のひらに凹凸を感じ気になっていたのですが、板金塗装かデントリペアかで迷っていました。
友人が貴店舗でドアの凹みを修理し、「出来映えに感動した」と聞き、こちらのお店でお願いする事にしました。(他にえくぼも数カ所もあり)
歪みというより折れに近いパンチ傷と、えくぼも木箸で突いた様な凹みもあり、どれほどまで回復できるのか半信半疑でした。
引き取りは興味津々でしたが、歪み、折れ、突き傷ともスッカリ綺麗に直っていて「感動もの」でした。目視は勿論、触感でも分からず、どこに歪み、傷があったのか分からない程の綺麗な仕上がりに大満足しています。さすが「名匠認定の技」を感じました。
これから気持ちよく洗車出来ます。お世話になり有り難うございました。

スズキ ジムニー

ジムニー

ジムニー
2021年5月2日 21:28
本日は お世話になりました、
とにかくあれほど 綺麗に直るとは 思っていませんでした、
へこんでいたいた所がどこか分からなくて ちょっと うれしくてなんとも 言えない 気分になりました、
すごい 技術ですよね。
連休中にも かかわらず 修理していただき本当に ありがとうございました。
休みがないとの事でしたがお体に 気をつけて がんばって下さい、
どうも ありがとうございました。

三菱 ランサーエボリューション6

エボリューション6

三菱ランサーエボリューション6
2021年4月30日 22:32
一年前からリアドアの先端付近のプレスラインに小さなヘコミに気付きずっと気になっていました。僕は車を信頼できない人に預ける事自体あまりしないのですが田邊さんはお会いした瞬間大丈夫と感じました。たった数十分で完璧にヘコミが直りました。オリジナル塗装のままに修復できたことに感謝しています本当に依頼してよかったです。ありがとうございました。

マツダ RX-7 FD3s

FD3S

黄色FD3S
2021年4月26日 19:02
中古で購入した時から気になっていた左クォーターパネルの深い傷を板金以外でどうやって直すか探していたところ近くにデントリペアがあることを見つけお願いしました。かなり深い傷だったので板金塗装か穴空け以外無理かと思っていましたが、穴開けもなくかなりきれいに直していただけました。
同時に右クォーターパネルの小さなえくぼもお願いしていたのですが、当日車庫内に入れて確認していると運転席ドアに2箇所、助手席ドアに2箇所ほどと別店舗で直してもらったところのヨレも合わせて急遽お願いしましたが、当日中に塗装そのままに綺麗に修理してもらうことができて良かったです。
ぱっと見綺麗に見えてもライトを当てた写真を見せてもらうと、修理後が綺麗でなかった部分もかなり綺麗にしていただけました
その後、以前洗車してもらった人に洗車してもらうと、違和感を感じたが修理されたことが分からないほど綺麗になったと感じた様です。
オリジナルの塗装のまま全ての傷(10箇所弱)がどこにあったか探せないほど、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
次回お世話にならないことを祈っていますが、凹みができたときにはまたお世話になりたいと思います。

トヨタ プロボックス

プロボックス

TOYOTAプロボック
2021年4月25日 17:59
右後ろリヤドアより3㎝位の位置クォーターパネルプレスライン部にドアパンチを受けてしまい鈑金塗装しないで治せないものかネットで検索していた処田邊様のトラストデント神奈川厚木店を見つけまして問い合わせをし修理に向かいました。
事前に修理箇所の画像をメールで送り見て頂いて有ったのも有りましたが難しい箇所にもかかわらず預けてから一時間半位で凹みが有ったとは思えないクォーターパネルに為っていて驚きでした。
鈑金塗装しないと治せないのかと鈑金塗装見積りを取り寄せたりしていましたがトラストデント神奈川厚木店田邊様に修理をお願いして良かったです。
修理中代車も無料で貸して頂き教師串ごくでした。

スズキ ジムニー

ジムニーシエラ

ジムニーシエラ
2021年4月24日 21:10
先日、ディスカウントショップの駐車場で車両への悪戯にあいました。私を含む数台が被害にあったのですが、私の車は比較的被害が少なく助手席側のノブ付近に何か固いもので叩かれた傷と小さな凹みが出来てしまいました。最初はメッチャ目立つ訳では無いと諦めていたんですが、まだ納車されてから半年余りですし、どうしても凹みが気になった為、ネットで色々と調べていたところ田邊さんの所を知りました。ホームページからも好感の持てる内容でしたので、思い切って依頼し、本日修復して頂きました。仕上がりは・・・まさに神業としか言いようが無く、凹みは完璧に修復され、傷も全然目立たないレベルまでになりました。もう凄いの一言、料金も安くて大満足の仕上がりとなりました。田邊さん、本当にありがとうございました。想像以上の仕上がりで大満足です。早速、知り合いにも教えて上げましたよ。(笑)

トヨタ アルファード

30アルファード

アルファード
2021年4月19日 22:21
納車されたばかりの30アルファードだったのですが、タイヤに乗ってフロントガラスの窓拭きをした時に、右のタイヤハウスの上を膝で押したらしく凹みが…それも二箇所。自業自得なので我慢しようかと思っていたところ田邊さんのお店をネットで見つけました。これはお願いするしかないと思い立ち早速連絡したところ、快く作業を引き受けて頂きました。作業時間は僅か一時間ちょっと、凹みがあったことが全くわからない美しい仕上がりです。ホントに凄い!!
自分で凹ませてしまってガッカリしていた心の傷まで一緒に直して頂いた気持ちです。本当にありがとうございました。

フォルクスワーゲン ゴルフ

VWゴルフ7.5

ゴルフ7.5
2021年4月5日 11:05
先日は運転席ドアのリペアありがとうございます。
部位、状況から、完璧な修正は難しいとの説明をいただいた上での施工でしたが、パッと見たでけでは目立たなくなりました。
前車でもお世話になりましたが、今回もありがとうございました。

Jeep グランドチェロキー

jeep グランドチェロキー

グランドチェロキー
2021年3月30日 18:53
本日は、ありがとうございました。
グランドチェロキーのリアドアにドアパンチが見つかり、がっかりしていました。何とか修理をと思い、ネットで検索し、御社のwebページを発見しました。実際にお伺いすると丁寧にご説明いただき、安心して修理をお願いすることができました。仕上がりも大満足です。すっかり元通りになりました。迅速な対応ありがとうございました。

フォルクスワーゲン ニュービートル

ニュービートル

VWニュービートル
2021年3月28日 13:35
本日はリペア施工頂きありがとうございました。
持ち主以外気にならない小さな窪みで「我慢できなくはないけれど…」と、気になっていましたが思い切って依頼して跡形もなく綺麗にして頂いて気分が晴れました。
パテと塗装では修理した事実が残りますがこれだと元の鉄板、元の塗装がそのままでまるで無かった事に出来た様で本当に気分が良いです。
有難うございました。

スバル フォレスター

フォレスター

ホワイト・フォレスター
2021年3月27日 21:15
田邊様、本日は完璧なる施工をしていただき、本当にありがとうございました。ドアパンチを受けたと思われる運転席ドアの凹みを修復していただきましたが、さすがマスタークラフトマンのデントリペアだけのことはあって、完全に元通りにしていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。こんなに素晴らしい技術が存在するなんて、これまで全く知りませんでした。もう車を傷付けられたくありませんが、困った時はまたお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

ルノールーテシア

ルノールーテシア

ルーテシア
2021年3月22日 11:32
自分の不注意で付けてしまった、運転席ドアのエクボを対応していただきました。デントリペア専門店であること、マスタークラフトマンの認定を取得されていることが、依頼の決め手となりました。
約2cmほどの小さなへこみでしたが、お客様コメントにある通りの高い技術力で、1時間もかからず綺麗に仕上げていただき、大変感謝しております。
今後はお世話にならないのが一番ですが、何かあれば相談させていただきます。
本当にありがとうございました。

BMW F45

BMW218i

BMW F45
2021年3月12日 14:00
この度は、多忙の中無理を言ってスミマセンでした💦 時間や予算にも希望を聞いてくれて感謝です。また仕上がりにも大満足でした。いつやられたかも分からず落ち込んでいましたが、田邉さんに相談して良かったです。今度は時間に余裕持って来ますね。ありがとうございました。

スズキ スイフト

スイフト

渡辺
2021年2月27日 14:47
本日はありがとうございました。
治して頂いたルーフの凹みはとても綺麗な仕上がりで満足です。
また機会があればお願い致します。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン
2021年2月22日 19:52

田邊様、このたびは、土曜の午後に訪問、急な依頼にもかかわらず、日曜の午後には仕上げていただき本当にありがとうございました。本当に感謝しかありません。仕上がりも素晴らしくとても満足しています。
今回、修復いただいた凹みですが、2019年11月に長野県の杖突峠で鹿と衝突しできた鹿の角によるボンネットの凹みです。フェンダー、ライト、バンパーは、修理していたのですがボンネットは、どうやって修理しようか考えているうちに早1年以上が経過してしまいました。
ネットで修理方法を検索しているうちにデントリペアーという技術がある事を知りました。すぐにトラストデント厚木店のHPが見つかり、相談に行くことに決めました。
私の車の場合、凹みが大きく3か所あり複雑で、値段的に高くつくので、他の修理方法もアドバイス頂きました。
ご相談させていただくうちに、お人柄が特に好感が持て、この方に頼んでみようという気持ちになりました。
結果は、冒頭申し上げた通りとても満足いく仕上がりで、技術の高さを実感できました。この度は本当に有難うございました。

ホンダ アコードツアラー

アコードツアラー

アコードツアラー
2021年2月15日 0:23
本日はお世話になりました。仕上がりに大変満足しております。
立体駐車場から出庫する際、内輪差で右クォーターを柱にぶつけてしまい、手のひらサイズの大きな凹みができてしまいました。
とても落ち込み、何とか修復できないかとインターネット上で情報を調べていると、トラストデント厚木店のホームページを見つけました。
ホームページ上での施工例を見て、田邊さんにお願いするしかないと思い、さっそく次の日に見積りをお願いしました。
すると開口一番、「デントリペア不可です」と言われてビックリしてしまいましたが、これはぶつけた際の小傷があるためとのことでした。(こだわりの証ですね!)
ただ、再塗装は極力避けたいと考えていたため、「小傷はそのまま残す形で構わないので、何とかお願いできませんか?」と相談したところ、快く作業を引き受けてくださいました。
デントリペアの結果は素晴らしいの一言に尽きます。
本当にありがとうございました。

日産 プリメーラ

プリメーラ

絶滅危惧車
2021年2月10日 21:31
田邊様 コメントが遅くなり申し訳ございません。この度は大変な作業お疲れさまでした。トランク末端のへこみは中古車で購入して以来20数年ずっと気になっていました、へこみがプレスラインにかぶっていたので、きれいに直るかわかりません。との事でしたが仕上がりは全く気にならないレベルでした。その他、無数のへこみも全て完璧に直ってスッキリしました。また、旧車なので内装の部材を取り外す際、プラスチックの爪が折れるかもしれません。との事でしたが、そのような事も無く、傷もありませんでした。一台丸ごとコースなので、数日とそれなりの費用でしたがとても満足しています。代車もお店もとても綺麗で清潔感があり、田邊様の人柄がでています。

ありがとうございました。

ルノー カングー

カングー

カングーベールシャンペトル
2021年2月7日 21:16
サイドオーニングが風で舞ってできた凹みの修理をしてもらいました。
施工例のクオリティの高さ見て決めました。
施工は1時間もかからず終了。近くのガストでお茶してました。
結果は圧倒的な美しさ。純正のドアのほうが歪んでる!?コーティングへの影響もないみたいで最善のリペアだと思います。今後凹みもお願いすること間違いなしです。

マツダ CX-5

cx-5

t.hayashi
2021年2月2日 13:40
先日はお世話になりました。
助手席側のドアノブ上部につけられた拳の大きさくらいの凹みを修復して頂いたのですが、塗装にも問題なく完璧な仕上がりに大満足しています。
ネットでデントリペアのお店を検索していたのですがトラストデント厚木店さんのホームページが一番目に止まりました。お願いした決め手は技術認定でMaster Craftsmanを取得しているところですね! また何かあればお願いします。

トヨタ 50プリウス

50プリウス

50系プリウス
2021年2月1日 21:46
左側ドアパンチ痕 右側ルーフピラーの凹みで修復していただきました 作業前の説明も親切丁寧に説明していただきました 左側ドアパンチ痕が深い事 右側ルーフピラーの凹み技術を要する作業説明してもらい デントリペアの技術の高さを聞いて作業お願いしました 3時間ぐらいの作業予定だったので代車お借りして自宅に戻りました 予定終了時刻15分前に電話が作業終了の連絡をもらい トラストデント厚木店戻りました 完璧な仕上がりに感動しました トラストデント厚木店 田邊様 にお願いして良かったです 電話で予約して3日以内に対応していただきにありがとうございました 

トヨタ シエンタ

シエンタ

赤黒シエンタ
2021年1月30日 18:44
シエンタのルーフについた凹みを直していただきましたが、素晴らしい技術だと感じました。
それだけの技術でも、施工料金は安価で良心的、施工時間も約1時間30分と早く、塗装に傷がなければ最良の修理方法だと思います。
特に田邊さんの対応が親切で安心して依頼することができました。
また、店内も代車もキレイでとても清潔感があり好感が持てます。
もしまた凹みが出来た際には、また依頼させていただきたいと思います。

BMW グランクーペ

BMW440i

グランクーペ
2021年1月18日 7:51
今回、440iのルーフヘコミで初めて利用させて頂きました。お電話で急遽問い合わせさせて頂きましたが、親切かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
プロフェッショナルの素晴らしい技術で、元のヘコミがどこにあったか全く分からない仕上りに感動いたしました。
明るくてキレイな作業空間は、安心して車両を預けられる環境で、ここにも代表殿のこだわりを感じることができました。
改めて、この度はありがとうございました。

スバル WRX

WRX

VA乗り
2021年1月17日 20:53
田邊様
この度は急なお願いにも関わらず柔軟に対応いただき、ありがとうございました。
今回ボンネット凹みのリペアを初めてお願いしました。
材質がアルミ製であったため、通常よりも時間がかかり仕上がりも目立たなくする程度に留まってしまうかもしれないと事前の説明を受けた際は正直どこまで直るのだろうかと不安でした。
しかし、実際の仕上がりは素人目には分からないレベルになっており、満足のいくものになっていました。
作業が終了する予定時刻も正確で、確かな技術で手早く作業を終えることができるプロは本当に凄いなと感じました。
また機会があればお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

ホンダ S660

ホンダS660

匿名
2021年1月13日 21:44
S660
本日施行していただきました。ボンネット2箇所の4cmと1cmのエクボ凹み、場所が裏に補強パネルの入っている所で厄介な所でしたが、結果は魔法のように綺麗に直して頂けました。凄い技術力で感心しきりでした。見積もり説明、施行後の説明、ご対応も素晴らしく安心してお任せ出来ました。また凹んでしまったら田邊さんにお願いしたいと思います。

BMW X4

BMW X4

X4M乗り
2021年1月13日 2:41
以前の車でお世話になり、魔法のような完璧な仕上がりだったトラストデント厚木さん。今回も、洗車してて見つけたルーフピラーの凹み、見つけた瞬間に「トラストデント厚木田邊さんにお願いしよう」と即決、厚木までやってきました。そして今回も、前回同様数センチまで顔を近づけてマジマジと見ても傷がどこにあったか分からない完璧な仕上がり。本当に素晴らしい技術です。ありがとうございました。

フィアット 500

フィアット500画像

あふろ
2021年1月11日 15:22
ディーラーにて板金塗装20万との見積もりでした。
納得出来ず依頼することに。
大変丁寧にご対応いただき、修復跡も全く分からずです。
まさに完璧に直ったと言えます。
この度はありがとうございました。

日産 X-TRAIL

エクストレイル

矢部正和
2021年1月9日 20:52
田邊さま
本日、エクストレイルで伺い施工していただきました。
過去に別の車のエクボの補修で、板金修理で後悔した経験から、デントリペアでの修理を検討し、御社に依頼させていただきました。
正直、多少の歪みは覚悟していましたが作業完了後の仕上がりは魔法にかかったようでした。まるで、ドアを交換したのではないかと思ったくらいです。
神経質な私でも大満足のレベルです。
HPからの問い合わせや査定、作業前の金額提示、作業終了見込み終了連絡、修理説明や作業方法全てパーフェクトでした。
田邊さん、ありがとうございました。

マツダ RX-7 FD3s

RX-7

RX-7 (5型)
2021年1月1日 12:16
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
今回は、初めてお願いさせていただきました。新車で購入して20年以上乗っていますが、洗車するたびにどんどん増えていく左右30か所以上の大小のドアパンチ痕、ルーフに1か所のへこみがありました。数年前からどうやって修繕しようか、悩んでいましたが、今回、田邊さんのHPを発見して、即お願いすることに決めた次第です。ベコベコだったドアなど、たった8時間程度で、何事もなかったようにきれいな流面に仕上げていただき大満足です。しかも、これだけの施工をしていただいたにも関わらず、税込みで、たった66,000円でした。本当に感謝しております。
今後は、駐車するときは、ドアパンチされないように気をつけますが、万一またやられたときは、お願いする事になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。今回、本当にありがとうございました。