土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2018年 (66件)

目次

BMW 428i グランクーペ

BMWグランクーペ

 BMW 428i グランクーペ 
2018年12月21日 22:40
神奈川厚木店
本日はお世話になりました。
購入した矢先の妻の自損でディーラーに出そうか悩んでいた中、ネットで検索してお願いしました。
決め手は、値段というより実際来店してお話した際の印象でした。
お客様思考でとても丁寧な対応、HPのプロフィールにもあった真面目な職人気質な方であり、何より実際に来店しお話して感じた人柄の良さが決め手となりました。
この人なら信用できる、この人なら任せたい…
情報社会で多くの選択肢がある中たった1店たった1人の方を選ぶとしたら、この直感が全てだと思います。
仕上がりもさることながら、今後も何かあったときにはお世話になりたいと思っています。
(もちろん、自損や事故には巡り会いたくはないですが笑)
ありがとうございました!

トヨタ プリウス(50系)

50プリウス

 プリウス 50系 スティールブロンドメタリック 
2018年12月08日 15:11
トラストデント厚木店 田邊様
プリウス50系ボンネットのプレスラインヘコミ!
多少のヘコミですがアルミと言う事もあり
板金工場ではパテや色のりが保証出来ないと言われました。
翌日にボディーコート施工の予定を入れてあった為
藁にも縋る思いでトラストデント厚木店さんに相談した所
予定前倒しで即座に対応して頂けました。
当初アルミ施工は仕上がりに多少のシワが出るとの事でしたが
結果はどこにヘコミがあったかさえわからない程の
素晴らしい出来でした。
板金塗装と違い仕上がるまでが
2~3時間程と言うのもせっかちな自分にとっては
とてもありがたかったです。
また作業場から徒歩圏内に
ファミレスがあるのでゆっくり待つ事が出来ました。
車のヘコミなど極力作りたくはありませんが
その時は田邊さん、またよろしくお願いします。

日産 R34GT-R

34GT-R

 (株) 天音
 2018年12月03日 16:32
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
本日はBNR34フロントフェンダー(左側)のリペア有り難うございました!
他店では要板金修理が無難と言われましたが 再度デントリペアショップを検索したところトラストデントさんにたどり着き施工して頂き 見事に修復されました!大変満足しております!
次回また機会がありましたら 再度依頼したいと思います!
有り難うございました\(^-^)/

ホンダ エリシオン

エリシオン

2台目の依頼です。 
2018年12月01日 18:40
田邊様、先日は大変ありがとうございました。
ちょっと我慢できない感じのドアパンチ?のような凹みを、キレイに直していただいて大変感謝しております。
施工前の説明も丁寧で、代車も大変助かりました。施工時間についても想定していたよりも早く仕上げていただき、ありがとうございました。
凹みを直すこと自体あまり嬉しいことではありませんが、その際はまたよろしくお願いいたします。

ホンダ トルネオユーロ

トルネオ

 ホンダ トルネオユーロR(ホワイトパール) 
2018年11月28日 22:48
11/23にボンネット中央部をへこませてしまいどうしたものかと調べていて、デントリペアなるものを発見。
初めて見る言葉でしたが、板金屋に頼むよりは安価であったので、探していると結構店の数が多く迷いましたが、同じ神奈川県内がいいかなと思い、11/25に連絡。
現車確認の上で作業予約するつもりでしたが、状態によってはそのまま作業も出来るということで、とりあえず向かいました。
丁寧に話される方で、仕上がりについての様々な可能性について話していただき、安心感がありました。
ボンネット裏の補強のある部分でしたが、1時間半程で終了し、ほとんど分からない所迄修復されており、確かな技術を見せてもらいました。
どういう作業か興味あったので見学したかったなと、少し。
ともあれ、ちょっとしたヘコミの板金でボンネット1枚処理するより断然こちらの方が良いです。
また凹ませてしまった時は宜しくお願いします。
この度はありがとうございました。

日産 R34GT-R

34GT-R

 BNR34 
2018年11月28日 21:38
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
先日は、お世話になりました。
屋根のピラー部分とドアの凹みを綺麗にリペアしていただきました。
約20年経過した車なので塗装面の心配もありましたが、作業前に工法などを丁寧かつ納得が行くまで説明していただき、そして作業後は、作業状況の写真を見せていただけるなど、安心してお任せすることができました。
綺麗な代車も無料で用意していただき、全てにおいて大変満足しています。
多くのお礼の書き込みがあるのも納得できますね!

メルセデスベンツ CL

ベンツGL

 トラストデント厚木 田邊さま 
2018年11月25日 20:38
メルセデスベンツCLの左フェンダーに凹みがあり、前から気になっていましたが、板金塗装では色の仕上がりに懸念があり、修理を見合わせておりました。
デントリペアによる修理方法を見つけて、田邊様に施工していただいたところ、アルミボディにもかかわらず、修理箇所が分からないようにキレイに修復していただき大満足でした。
アルミボディの為にデントリペアを諦めていた方も田辺さまに一度相談してみることをおすすめします。

トヨタ マジェスタ

マジェスタ

 mattan 
2018年11月24日 16:28
本日、午前中に電話で問い合わせをして伺いましたマジェスタの者でございます。約束の時間に店頭でお待ち頂きましてご丁寧なお出迎えありがとうございました。山際から入った店舗で道に迷ってしまいましたが、到着後、修理過程の説明をして頂きましてドアの凹みでしたが全くわからないレベルで修理をして頂きまして感激です。サイゴニ修理前、後の写真を頂きました。また何かありましたらよろしくお願い致します。

スバル レヴォーグ

レヴォーグ

 レヴォーグ 
2018年11月14日 13:24
先日はありがとうございました。
左前ドアのへこみ二ヵ所を直してもらいました。
歪みが大きかったのですが、綺麗に直っており大満足です。
代車も綺麗で良かったです。
車を持って行って際は家族も居たのですが、田邊さんがいい人で良かったとのことです。
また何かあった時はお願いしたいと思います。

日産 R32GT-R

32GT-R

 BNR32 
2018年11月09日 21:24
他では出来ないと言われた、アルミのフロントフェンダーの凹みを完璧に直して頂きました。作業時間の素早さ、その時間の代車対応と、素晴らしい対応に感謝しております!

スズキ スイフトスポーツ

スイフト

スイフトスポーツ 
2018年11月08日 22:31
先日は、リアフェンダーの線状のヘコミを綺麗に原状回復して頂きました。仕上がりの良さにはとても感銘を受けています。安易に板金修理に頼らなくて良かったです。

マツダ ビアンテ

ビアンテ

 ビアンテ 
2018年11月04日 12:45
 厚木店田邊さん
先日はありがとうございました。
当日朝電話問い合わせをしてからの、見積もり&施行までのスピード対応に感謝致します。
笑顔の素敵な接客対応に、安心してお任せできると確信しました。
2箇所のへこみに2時間足らずの作業時間で
完璧に元通りになっていました。
また困ったことがあったらよろしくお願いします。

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼル

 トラストデント神奈川厚木店 田邊 様 
2018年10月30日 08:33
昨日は、電話訪問後、即日対応をいただきありがとうございました。
クオーターパネルのドアパンチ凹みを見つけた時は大変ショックでした。直ぐにネット検索で調べて信頼できるお店と感じ訪問させていただきましたが、その通り丁寧な説明と価格でその場で修理依頼、1時間かからず修理完了。もちろん完璧な仕上がりに大満足です。
この度は大変ありがとうございました。

トヨタ レジアスエース

レジアスエース

 レジアスエース 
2018年10月25日 14:40
新車にへこみがみつかり、悩んでました。
丁寧な対応と素晴らしい作業で、バッチリな仕上がり、本当にありがとうございました!

BMW 118d

BMW

BMW 118d ボンネットに凹み 
2018年10月18日 23:55
台風での飛来物によるボンネットのプレスラインに凹みが。
トラストデント 厚木店 田邊様
先日はボンネットの修理ありがとうございます。かなり大きめの凹みで精神的に落ち込んでおりましたが、跡がほとんど見つけられないくらいに綺麗に治して頂き大変満足しております。
技術の高さを実感させて頂きました。特に、凹み修正のためのパネル裏アクセス箇所もほとんど変形がなく、感動しました。
本当にありがとうございました。

マツダ CX-5

CX-5

 CX-5 Aピラー 
2018年10月15日 12:05
トラストデント厚木店 田邉様
先日はありがとうございました。台風が過ぎ去った後の洗車中にAピラーに大きな凹みを発見し愕然としました。板金修理になるかと諦めていましたが田邉様に相談したところ修復していただけました。1日掛かりで大変でしたでしょうが素晴らしい仕上がりにしていただきとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

アウディ A3

アウディA3

 AUDI A3 
2018年10月14日 19:59
トラストデント厚木店 田邉様
この度はご無理なご相談の上、ボンネットの凹みをほぼ分からないところまで
綺麗にして頂き大変満足しております。諸々のご説明、アドバイスから施行まで丁寧でした。優しい人柄も◎
今後は無いようにしたいですがまたアクシデントがあれば是非利用させて頂きます。

スバル レヴォーグ

レヴォーグ

 レヴォーグ 
2018年10月08日 17:03
トラスデント 厚木店 田邊様
台風での自転車倒れによるドアへこみ、修理ありがとうございます!
かなり気持ちが凹んでいたのですが、確かな技術に満足しました。
また、アクシデントがありましたら、対応方よろしくお願いいたします!

トヨタ ヴェルファイヤ(30系)

ヴェルファイア

 綾部惠一 
2018年10月07日 15:21
初めてトラストデント厚木様を利用させて頂きました。
30系 ヴェルファイアのルーフにボールか何かが当たった凹みを治して頂きました。
HPを拝見してたので、わかってはいたのですが、自分の目で見て何処を直したのか?わからないくらい綺麗に直して頂きました。
また、自分では気付かなかった凹みまで、発見して頂いて、直してもらいました。
本当にありがとうございます。

トヨタ プリウスα

プリウスα

プリウスα 
2018年09月23日 20:53
神奈川厚木店の利用です。前回の当て逃げ修理の際にお世話になり2回目の依頼です。ドア内側の僅かなへこみも全く分からなくなりました。任せて安心できるお店です。突然のお電話でご対応いただきありがとうございました。

スバル レヴォーグ

レヴォーグ

 レヴォーグ 
2018年09月17日 13:57
トラスデント 厚木店 田邊様
2回目のリピーターです。
前回同様きれいな処理、ありがとうございます!
これ以上、要求する場合は
車は乗らないほうが良いと思います。
仕上がりは本当に満足です!
重ねて御礼もうしあげます!

ルノー カングー

カングー

 鼠色カングー 
2018年09月15日 18:59
トラスデント厚木 田邊様
今回2回目のリピーターです(^ ^);
先日の台風の日に愛車で出かけた息子から電話があり、コインパーキングでドアパンチされたとのこと。送ってきた写真をみた途端に田邊さんの顔が浮かびました。
本日修理していただきましたが、やはり間違いなしです。今回はドアパネルのエッジ部で結構凹みも大きかったので大丈夫かなと思いましたが、見事に元通りになってました。それも、朝預けて夕方までかからず。
できるだけお世話にならないことを祈ってますが、これからも頼りにさせていただきます。
ありがとうございました。

マツダ NDロードスター

ロードスター

 NDロードスター 
2018年09月11日 18:56
トラストデント神奈川厚木店 田邉様
知らずに貰ったドアパンチ痕を治して頂きました。
仕上がりに大満足です。
ありがとうございました。
ご近所にプロが居る安心感。
また何かあったら駆け込みます。

三菱 ランサーエボリューションⅩ

ランエボⅩ

 浜っ子 
2018年09月08日 18:08
トラストデント厚木店 田邊様
本日はクォーターパネルの修復を頂き、大変ありがとうございました。
先日ドアパンチの凹みを発見、気になってしまいお電話させて
頂きましたが、丁寧に対応頂き修理をお願いしました。
短時間で修復頂き、びっくりです。仕上がりも大変満足しております。
さすが、プロの仕事だなと感服です。
気に入っている車なので、きれいに長く乗りたいと思っておりますので、
もし今後このような凹みがあった場合には、お世話になりたいです。
ありがとうございました。

レクサス NX

レクサスNX

大和市 LEXUS NX 
2018年09月02日 19:11
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
一昨日、ルーフサイドに凹みを見つけた時は愕然としました。(まだ納車後、半年だったので)
以前、ネットで見かけたデントリペアなる方法が良いのではと思い、近場で施工して頂ける店を検索したところ、トラストデント厚木店さんが目にとまり、さっそく電話したところ翌日には見て頂けるとのことで早速お願いしました。
お店について田邊さんに見て頂くと、なんと反対側にも4か所の凹み!
すべて、直していただくようにお願いして、約2時間半、出来上がった車両を見てまた驚き!
全く、どこが凹んでいたかわかりません。これほどの出来栄えとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。

トヨタ ハイラックスサーフ

ハイラックスサーフ

 takao 
2018年08月29日 12:48
トラストデント厚木店 田邊様
ホームページを拝見して修理をお願いしました.
早い,安い,美しい,に田邊さんのお人柄も加わって4拍子揃った仕上がりに大満足です.仕上がりの美しさは魔法としか思えません.今後知り合いに相談されたら是非オススメしようと思います.この度はありがとうございました.

トヨタ イプサム

イプサム

小池 
2018年08月21日 17:03
ある朝、左フロントフェンダーにキズのある凹みを発見しました。キズは、タッチペンしましたが、余計にみすぼらしくなってしまいました。せめて凹みだけは直したいと願い、ご相談させて頂いたところ、とても明解な説明でしたのでその場で作業をお願いしました。凹みは見事に修正され、みすぼらしいタッチペンの跡も綺麗に取り去って頂き、見栄えはとても満足のいく仕上がりでした。いつかまた凹みができてしまったら、お願いしようと思います。

スバル レヴォーグ

レヴォーグ

 川崎在住 レヴォーグ 
2018年08月18日 10:56
トラストデント神奈川厚木店 田邉様
昨日はお世話になりました。
自宅駐車場に停めていて知らぬ間にフロントフェンダーに傷とへこみを発見、なぜこんな場所にへこみが??
電話で相談させていただき傷は無理だがへこみは修復できるとのお話を頂き昨日施工を
していただきました。
丁寧な説明を受けた後、一時間も掛からず作業終了。
へこみは見事に元通りになっていて、大満足です。
約束した時間より一時間も前に到着してしまいましたが、快く前倒しで作業して下さり、ありがとうございました。
また何かあれば是非相談させてください。

Jeep ラングラー

JEEP

. Jeepラングラーアンリミテッド
2018年08月16日 21:35
本日はありがとうございました。
荷物をトランクに入れ過ぎて、「大丈夫閉まる」と思ってリアゲートを閉めたらリアゲート内側が凹みました。
荷物をトランクから出す度に気になって気になって仕方なかったです。
精神衛生上、良くないですね。
思い切って電話して相談して良かったです。
元どうりになりました。
技術が凄いです。説明も丁寧で私が理解できるように話してくれて、本当に感謝しかありません。元どうりに直って心が落ち着きました。
感謝です。

トヨタ ヴェルファイヤ(30系)

ヴェルファイア

 高橋徹哉
2018年07月31日 22:02
今日は暑い中、昨日の今日で急遽デントリペア作業ありがとうございました。
自分で洗車の際にルーフサイドを凹ませてしまった十数ヵ所、さすがに6ヶ月の新車であったので、愕然としていました。
作業者の渡邊さん的にはまだまだというところで妥協をしていただき費用をおさえてもらいました。が、私としては完璧レベル!
まだ別の場所にも凹みがあるのを発見していただいたのでまた別の機会にお願いしたいと思っています。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

土屋直人
2018年07月30日 18:12
先日はまた、お世話になりました。
もう完全な常連客になってます。
歪み関係で訪れる客は自分くらいでしょうか?
今乗ってるレガシィは、自分としては貴重な物として、長く大事に乗っていこうと思っています。
このあいだ車検も通し、タイベル関係もリフレッシュしました。
後は外見関係ですが、外見のリフレッシュで磨きに関しては自分でやっていますが、凹みや歪みに関しては、やはり田邊さんに頼るほかありません。
これからもうるさい客だとは思われがちですが、レガシィを長く乗るためには色々とお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

マツダ CX-5

CX-5

 CX-5/JK
2018年07月15日 11:21
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。コーティングの再施工も完了し、素人目では全くわからない状態になりました。またお世話なることがないように用心しますが、もしもの時はよろしくお願いします。

スズキ ジムニー

ジムニー

 ジムニー
2018年07月02日 12:19
トラストデント厚木店 田邊様
先日は大変お世話になりました。
助手席側一部凹みの修理をお願いするつもりでしたが、他数ヶ所にも凹みがあることがわかり、全て修理して頂きました。仕上がりは完璧で大満足です。
定期的にチェック頂きたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

日産 S15シルビア オーテックVer

シルビア

 S15 シルビア・オーテックVer.
2018年06月17日 03:10
トラストデント厚木店 田邊様
今回はフェンダー先端の狭い部位の凹みを綺麗に修復して頂きありがとうございました。
もうすぐ20年40万キロに届くくらいの古い車をですので、
過去の経験からパテでの補修には抵抗があり、よい補修方法を探しておりました。
実際に作業して頂いたところ凹んでいた痕跡が分からない、期待以上の仕上がりでした。
車の凹みは精神的にも凹むため、本当に感謝しております。
この度は大変お世話になりました。また、がありましたらよろしくお願いいたします。

トヨタ セルシオ(30系)

セルシオ

 トラストデント 田邊様
2018年06月10日 22:12
本日はありがとうございました。
自分では気付かないようなヘコミも指摘してくださいまして、修正して頂きました。代車もありがとうございます。キレイに直ってとても嬉しいです。

BMW F31 M sport

BMW

 BMW F31 M Sport
2018年05月30日 22:46
トラストデント厚木店 田邊 様,
5 月に 2 回もお世話になってしまった,左手人差し指粉砕骨折人です.
今回もバッチリきれいに修理していただき,ありがとうございました.
事前のやり取りで,ちょっと部位的に難しいかもとのことで,今回はきれいに直らないかもしれないなぁと,半ば諦め気味でした.
でも実際に修理していただいたら,本当に凹みが分からない状態になっていて大満足です.
今回凹んだ部分は奇跡的に裏からアクセスできたとのことで,運が良かったです.
あの部分には足をかけて乗り降りしないよう注意を促そうと思います.
いつも元通りに直してくださり,本当に感謝感謝です!!!

日産 24NV100 クリッパーリオ

クリッパー

 24 NV100 クリッパーリオ
2018年05月27日 19:23
トラストデント 厚木店 田邊様
本日は突然お伺いしたのにもかかわらず修理をして頂き有難う御座いました。
約1年ほど前にドアパンチくらい直そうと思いましたがドアパンチごときにパテ盛り板金塗装はいかがと・・・
噂でデントリペアを聞き調べて悩んで1年がたちやっと踏ん切りがつき修理して頂きました。こんなに綺麗に安く直るなら早くやるべきでした^^;
田邊様 本当に有難う御座いました┏○ペコッ

スバル WRX S4

WRX

 WRX S4
2018年05月13日 22:23
トラストデント厚木店 田邊様                  
今回は、急な訪問依頼に対応していただきありがとうございます。
ボンネット凹みと以前に付けられた助手席側のドアパンチ、ボンネットの方は凹みも大したことはないと思い、自分で直そうとさらに酷くしてしまったにもかかわらず、綺麗に直してもらい大変満足しています。
作業説明も丁寧で分りやすかったですし、料金も安く抑えてもらいありがとうございます。 何となくネットで検索していて田邊様のお店が最初に見つかり依頼をして良かったです、本日は有り難うございました。  

トヨタ ヴェルファイヤ(30系)

ヴェルファイア

森田直樹
2018年05月11日 21:39
トラストデント厚木店 田邊様、本日はありがとうございました。
昨夏に納車されたヴェルファイアの助手席側ドアにキズを発見した時は愕然としました…
私自身、航空会社で飛行機の整備士として20年のキャリアを有していることから、板金塗装はなるべくなら実施したくない為、板金塗装以外の修理方法を探し始めました。
そこでトラストデントの田邊さんを見つけました。
早速、藁をもすがる思いで、妻が撮ったダメージ写真を添付し連絡を取りました。
最初の田邊さんからの回答はキズを伴うデントなので、デントリペアはお勧めできないと、また、仕上がりとして、酷くキズが残るかもしれないと回答を受けました…
正直、絶望的でした…(笑)
私も諦めの悪い性格なので、妻が撮った写真ではキズが入ってるように見えるけど、実際にキズを確認すると、もしかしたら、そこまで酷くはないんじゃないかと、希望を捨てず再度、田邊さんに実車の確認をして頂けないか、連絡をしたところ、田邊さんからは快い返事を頂きましたので確認してもらいました。
最終的には1日(朝9時~夕方5時)預かりでリペアして頂き、仕上がりは想像以上でした。
航空整備士という畑違いの私が言うのもなんですが、田邊さんの技術は正にプロフェッショナルです。
田邊さんのお人柄も良く、ホントに良い人に出会い、最高の技術で愛車を復活させて頂きました。 感謝の気持ちでいっぱいです…
更に代車まで用意して頂きましてありがとうございました。
「また」がない方が良いですが、その際はよろしくお願い致します。

BMW F31 M sport

BMW

BMW F31 M Sport
2018年05月07日 16:26
厚木店 田邊 様,
先日は大変お世話になりました.
前日に連絡し,5/6 に急遽修理を行っていただいた,左手人差し指粉砕骨折人です.
GW の旅行で,おそらく高速道路のパーキングで駐車中に隣の車にドアパンチされ,凹みができたようで,納車して 5 ヶ月ほどしか経っていなかったこともあり,発見した時は落ち込みました.
どこへ修理をお願いしようかとネットで探した結果,ここなら丁寧に仕上げてもらえそうだと信じ,修理依頼しました.
結果は想像通り,というか想像以上で,仕上がった状態を見て,本当にビックリです.
全く元の凹み状態が分からなくなってました.
なんでこんなことができるのか,正直信じられません.
またドアパンチを喰らうのは勘弁ですが,この先,凹みがついてしまったら,再度お世話になろうと思ってます.
本当にありがとうございました!!!

ホンダ オデッセイ

オデッセイ

 オデッセイ
2018年05月01日 18:29
トラストデント厚木店 田邊様
ピラーに複数の凹みが有り、デントリペア店の中でも評判が良く、ツールが入らない箇所なのでプーリング工法でのリペア技術が信頼出来そうなトラストデント厚木店田邊様にお願いしました。
限られた予算、板金跡や塗装痛みのある悪条件でしたが、凹みが無かったかの様に綺麗にして頂けて大変満足です。人柄もとても良く、デントリペアを検討している方はおすすめです。
ありがとうございました!

スバル レヴォーグVMG

レヴォーグ

 レヴォーグVMG
2018年04月22日 18:20
トラストデント厚木店 田邊様
この度は、有難うございました。事前に自分で調べた範囲では、かなり悲観的な場所であったことから、田邊代表の誠実なコメントと最終的に作業をしていただけるという判断に、作業前の段階で感謝しておりました。そして約2時間後、さて、どこに凹みがあったのか、田邊代表に場所を示していただいても分からない程の仕上がりに大満足でした。初めてのデントリペアでしたが、これは正に神業と思います。今後も是非よろしくお願いしたいです。

日産 ノート ニスモ

ノートニスモ

ノート ニスモ
2018年04月16日 22:51 
厚木店田邊さま
先日はお世話になりました。丁寧な対応と完璧な仕上がりに大変満足しております。
お話をしていると言葉の端々に仕事に対する自信やスキルの高さを感じることができ、安心してお願いする事ができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

メルセデスベンツ ゲレンデ

ベンツ ゲレンデ

 町田智幸
2018年04月12日 17:36
トラストデント厚木店 田邊さま
本日は大変お世話になりました。施工後は凹みがあった場所が全く分からない程に完璧な仕上がりでした。色々とご説明していただき、単純な凹みでも綺麗に修復する為のプロならではのノウハウがある事を知りました。僅か数時間でこの仕上がりなら決して高い工賃ではありませんね。ありがとうございました。

ホンダ NーBOX

N-BOX

厚木のN-BOX
2018年04月08日 20:49
トラストデント神奈川厚木店 田邉様
本日は急な依頼にも関わらず、綺麗に修復してくださり、ありがとうございました。
今回初めてご利用させて頂いたのですが、最初の電話から始め、本当にとても親切な対応で、不思議と心から安心する事ができ、且つ技術力にも驚きました。
出来れば無い方が良いのですが、万が一また何かありましたらご相談させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。

日産 ノート

ノート

山太郎
2018年04月01日 22:08
厚木店 田邉様
急な連絡依頼にも関わらず、ご対応いただきまして、ありがとうございまた。
買い物から帰宅、ふとみるとノートボンネット真ん中奥にぽっちり凹み。
凹みは小さいもののちょうど反射面になるため、目立つことに気持ちも凹んでおりました。
今は、元の面を取り戻してもらい車も自分も晴れ晴れです。
仕上がりから非常に丁寧な仕事をしていただいたことが一目でわかり感謝す。
本当にお世話になりました。

スバル IMPREZA SZK

インプレッサ

 IMPREZA SZK
2018年03月26日 23:00
 日曜日に、インプレッサの修理でお世話になりました。大変、キレイに仕上げて頂きまして有り難うございました。凹んでいたとは思えないほどでした。
また、何かありましたら、相談させて頂きます。宜しくお願い致します。

BMW Alpina D4

BMW

 BMW Alpina D4
2018年03月26日 01:02
厚木店 田邉様
ホームページで施工例だけでなく、詳しく作業行程が掲載されていたこと、しっかりした国際技術ライセンス制度があること(もちろん田邉様がグループ代表と同じマスタークラフツマンであることも)、などをみて、ここならお任せできる、と思いお願いしました。
おそらく自分の不注意で作ってしまったボンネットのプレスラインの歪みも、他にもう1か所新たに見つけて下さった凹みも、何もなかったかのように跡形もなく、本当に魔法のように見事に消して下さいました。驚いたのは、(作業前にボンネット裏側に作業の痕跡がかすかに残る可能性があると説明されたにもかかわらず)仕上がり後にボンネット裏をいくら見ても作業の痕跡が全く分からなかったことです。まさに匠の技、神業です。
まだ新しい車で、ペイントプロテクションフィルムを貼ってあったこともあり、作業完了を待っているあいだは、正直、不安もありましたが、期待以上の結果でした。他の方のコメントにもあったように、田邉さんは温厚で謙虚なお人柄、こちらの不安も温厚な笑顔で受け止めて下さり、また、作業後、こちらからの賛辞には謙遜されていました。腕の良い方に直していただけて愛車も幸せだと思います。またお世話にならないで済むように大事に乗りますが、もしもの時はまたよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

トヨタ オーリス

オーリス

 トヨタ オーリス
2018年03月23日 13:28
トラストデント厚木店 田邊様
新車購入後わずか1.5か月でフェンダーにドアをブツケラレ、修理を板金修理にするかデント(へこみ)リペアにするか迷っていました。ディーラに修理費を聞いたところ、7.2万円~と言われ落胆していたのですが、ネットでデントリペアを知り費用も板金修理の半額なのでデントリペアをお願いしました。
修理後の状態を見てビックリです。何処が凹んでいるのか「全くわからない」くらいシッカリ治っています。これは、『匠の技』ですね!! 修理時間も2時間程度であり、店長の対応も良く感謝、感謝です。今後お世話になる予定?は有りませんが、万が一、再度凹み傷が生じた場合にはお願いするつもりです。
お世話になりました。
有難うございました。

レクサス RX

レクサスRx

 レクサスRX
2018年03月14日 20:29
トラストデント 田邊様
左ドアのドアパンチで凹んだ箇所、短時間で綺麗に直していただき有り難うございました。素晴らしい出来映えで感動しました!

スバル インプレッサスポーツ

インプレッサ

インプレッサスポーツ
2018年03月04日 07:37
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はお世話になりました。
綺麗に直して頂き大変感謝しています。
今後また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

日産 セレナ

セレナ

赤いセレナ
2018年03月03日 16:50
 本日は有難うございました。いつの間にかフロント左側のドアが凹まされていました。新車納車後1年しか経っていないので気が付いてしまったら、気になって仕方ありませんでした。ネットで近場を色々と調べ、こちらなら腕前も安心そうなのでお願いしましたが、出来栄えや対応など大満足しました。ディーラーでやってもらうより格安でやってもらえたので、良かったです。板金して塗装をやるしかないのかなと思っていたので、今回良いお店を知ることができたので大変嬉しく思っています。

トヨタ ハリアー

ハリアー

黒ハリ
2018年02月24日 16:59
トラストデント厚木店 田邊様
本日は迅速丁寧な対応をしていただき、感謝しております。自分で凹ました部分だけではなく、素人目では気付かない凹みまで直していただき、仕上がりも含め大変満足しております。自分の車に対する愛着が更に増しました。これからも大切に乗って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

マツダ アクセラ

アクセラ

マツダ アクセラ
2018年02月12日 17:01
トラストデント 厚木店 田邊様
本日は有難うございました。洗車の際にルーフサイドを自分で凹ませた様で、気が付いたら気になって仕方ありませんでした。ネットで調べてこちらなら安心かなと思いお願いしましたが、出来栄え大満足です。凹みイコール板金塗装としか思っていなかったので、今回この様な施工技術があることと良いお店を知ることができて嬉しく思っています。

トヨタ プリウス

プリウス

プリウス
2018年02月10日 16:52
トライデント厚木店 田邊様
この度は大変お世話になりました。助手席側ドアに誰が付けたかわからないヘコミを見つけ
、大変悔しい思いをしていました。なんとかリーズナブルに直せないかと、色々ネットで検索していた所偶然見つけました。朝連絡をして、車を持ち込み見積もり、その後すぐに施工して頂きました。仕上がりは本当にキレイで、技術の高さに驚きました。
また大変話しやすいお人柄で、機会がありましたらまた相談したいと思います。

レクサス LS460 F-SPORT

レクサスLS460

 LS460 F-SPORT
2018年02月07日 02:07
助手席Aピラー部に凹みを見つけ、板金以外での修理を模索していた中トラストデント厚木店を見つけました。
仕上がりは本当に凹みがあったのかと疑うくらい完璧な仕上がりで、ディーラー担当者に写真を送った所非常に驚いていました。
また金額も分かりやすく非常に満足出来ました。

ダイハツ ミラジーノL700

ミラジーノ

ミラジーノL700
2018年02月04日 21:10
トラストデント 厚木店 田邊様
落雪(氷)によるボンネットの凹みを直して頂きました。
作業説明を丁寧にして下さり、安心してお任せすることができた上、修理も一時間程で終了。仕上がりも素晴らしいものでした。
また凹みが出来てしまった時は、よろしくお願いします。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリングワゴン

土屋直人
2018年02月03日 20:12
またしてもお世話になりました。
もう、かれこれ10回くらいは、来ているのではないかと思います。
自分は家が横須賀ですが、信頼出来る所なので、たとえ遠くても田邊さんに頼ってしまいます。
今回もドアの凹み、いや、凹みと言うかドアパンチで出来た薄い歪みのようなものです。
歪みに関しては、以前から直してもらっているので、迷わず田邊さんのとこへ!
いつもどうりに完璧です。
うるさい客に思われるかも知れませんが、今の車と長く付き合って行きたいので、これからも宜しくお願いします。

トヨタ 50エスティマ

エスティマ

 50エスティマ
2018年01月29日 23:10
トラストデント厚木店 田邊様
ふと見ると、見覚えの無いヘコミが左後ろに。。。
板金塗装レベルのヘコミでしたが、再塗装に抵抗が有り悩んでいる際に
ネット検索にて、御社のホームページにたどり着きました。
仕事柄、デントリペアは知識にありましたが、安心して任せられる方に巡り合えず。。
施工前、施工後と丁寧な説明も有り、安心してお任せする事が出来ました。
台車もお借りする事が出来て、知り合いのショップへ顔を出す事も出来ました!
期待通りの仕上がりに満足しています。

フォルクスワーゲン ポロ

VWポロ

村上
2018年01月28日 19:57
ワーゲンポロのフェンダー、ドアパンチ凹み 修理お願いしました 板金屋さんをキャンセルしました 、十分 納得いく 仕上がりでした 又 機会があれば宜しくお願い致します ありがとうございました。

トヨタ 70カムリ

カムリ

 70カムリ
2018年01月20日 18:24
厚木店 田邊様
本日は、アポ無しで相談に伺ったにも関わらず…
親切・丁寧・迅速な対応で即日施工して頂きありがとうございました!
購入したばかりの車の自分でやってない凹みにショックだったのですが…
とても綺麗に仕上げてもらい感謝しています!
ありがとうございました!

トヨタ ルーミー

ルーミー

ルーミー
2018年01月13日 19:43
厚木店 田邉さま
お世話になりました。
以前お世話になったとき、
「また なんてのは無い方が良いのですが、万が一の時にはよろしくお願いします。」
と言ってお別れして、まさかの依頼
それも自宅駐車場という間抜けな凹み…
今回はドアの典型的な凹みだったので、近所のデントリペアを探しても良いか~なんてことも考えましたが、やはり前回の仕上がりの良さからお世話になることにしました。
若干塗装落ちもあったので、仕上がりの不完全さは覚悟してましたが、想像以上の仕上がりで大満足です。
塗装補修は自分でやるつもりでしたが、ほぼ必要ないところまで仕上げていただいたので、もうそのままにしておこうと思います。
年明け早々で時間にもムリを聞いていただき感謝です。

ダイハツ ミラ

ミニラジーノ

 トラストデント厚木店 田邊様
2018年01月08日 16:34
1月3日に作業して頂きました。ボンネットの凹みでしたが、他のお店では金額もそれなりで作業期間も4日以上と言われて困っていました。しかし、田邊様にお願いしたところ金額は約半額でしたし、さらに時間は2時間。感動しました。私も車関係の仕事の経験があったので、ある程度費用や期間はしょうがないなと思ってましたが、ここまでは予想外でした。仕上がりも大変満足しました。万が一の時はまた利用させて頂きたいと思います。

トヨタ プリウスα

プリウスα

プリウスα @171230
2018年01月06日 00:29
トラストデント厚木 田邊様
12/30と年末のお忙しいところ、急遽対応いただきありがとうございました。
前回のボンネットの飛び石による凹みに次いで2度目となりますが、
今回は助手席側のドアパンチで、凹みに加え周囲の膨らみが認められ、塗装面の傷跡も懸念されましたが、とても奇麗に修復され塗装面の傷跡もなく、とても丁寧な対応と仕上がりに大変満足しております。また、機会がありましたらよろしくお願いします。

トヨタ プリウス(50系)

50プリウス

 トラストデント厚木店 田邊様
2018年01月04日 17:25
この度は急な依頼にご対応頂き、誠にありがとうございました。
思いのほか凹みや傷の範囲が広く、費用やコーティングへの影響等を心配しましたが、わがままな相談にも親切に対応頂き、大変感謝しております。
また、満足の行く仕上がりで、作業後の説明も十分にして頂いたので、お願いして本当に良かったと思います。

BMW 320i

BMW

BMW 320i
2018年01月02日 07:09
この度は再度お世話になりました!12/23に修復して頂きましたが、更に凹みが見つかりまさか1週間後にまたお願いするとは思いませんでした。。。
何とか年内に直したいというわがままを聞いて頂き、大晦日にも関わらずご対応頂き大変感謝しています。
リア・クォーターの大変難しい場所にも関わらず期待通りの見事な仕上がりにして頂きました。
本当はない方がいいのですが、またこのような事が起きた時は真っ先に田邊さんにお願いします。