土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2020年 (69件)

目次

メルセデスベンツ GLA

GLA45

GLA
2020年12月30日 21:57
この度は寒い中、また年の瀬に作業いただきありがとうございました。予定の作業に当日追加することになっても、快く引き受けていただき感謝いたします。2カ所ともそこまできれいに直るのかと思っておりましたが、魔法をかけたかのように元通りになっており、お願いして本当によかったなと思いました。これからもよろしくお願いします。

日産 エルグランド

エルグランド

エルグランド
2020年12月13日 19:14
トラストデント厚木店 田邊様
今回も凹みの修復で大変お世話になりありがとうございました。
もう、すっかり常連?となってしまいましたが、田邊さんの人柄と技術力には、頭が下がりる思いで本当に感謝の気持ちしかありません。
また、この先々お願いする事があると思いますのでその時は、よろしくお願い致します。
本当に今回もありがとうございました。

スバル インプレッサ

インプレッサ

インプレッサ
2020年12月6日 22:23
新車3か月たっていないのに、自分の駐車スペースで、ドアパンチされました。完全に当て逃げでした。
車の塗料はメンテナンスクリーナーで、きれいにしましたが。
プレスラインのへこみは直すのが、難しいと、スバルディラーに言われました。ですが、スバルでは鈑金塗装の一択でした。(新車なので、きちんと直しましょうと。)
ですが、新車の塗装を残したく、藁にもすがる思いで、友人に聞いたり、ネットサーフィンしました。
そこで、田邊さんに出会うことができました。
実車を見てもらって、これは塗装の必要なしという事で、即お願いしました。
本当に、修理というより完全に完璧な修復でした。
クリアの層の傷も消してもらい、まったくわからないようになりました。仕上がりが、どこに傷とへこみがあったんだろう?状態でした。
本当に、高い技術です。
間違いなく、友人知人にも勧めます!
相談の段階から、すごく丁寧な説明で、安心してお任せできる方とすぐ確信しました。
本当に、ありがとうございました。
感謝の限りです。
繊細な仕事で、大変だと思います。
今後も、頑張ってくださいね。
本当に、ありがとうございます。

ホンダ フリード

フリード

フリードカメオ
2020年12月4日 21:14
アポ無しでお伺いしてすいません。
久しぶりの洗車でビラーとルーフに凹みがあるのを見つけました。ちょっとした凹みも気になってしまう私の性格、凹みに我慢が出来ず、今回、お世話になりました。
即日に凹んだ箇所を綺麗に元通りに直って大変、満足しております。
また、凹んだ時はお願いします。
本当にありがとうございました。

カワサキ ニンジャ

GPZ

ninja
2020年11月29日 12:42
GPZ900Rのタンク上面のヘコミをリペアして頂きました。オークション購入のタンクだった為、出品者がリペアを試みた跡があって完全には戻らないかもしれないとの事でしたが、綺麗に修正して頂きました!元々つけられていた修正跡が消せなかったとおっしゃってましたが、私が見ても分かりませんでしたw
メーカー供給が終わってしまった部品なのでとても助かりました。

トヨタ 86

FT86

ホワイトパール FT86前期
2020年11月27日 1:45
新車を購入してから2~3か月して右後輪フェンダー部に約5cm縦長の凹みを発見して早5年 、、、、、板金に出すのも嫌だったので気にしなければいいや と自分に言い聞かせていましたがズーとすっきりしていませんでした。
知り合いからデントリペアを専門に行われているトラストデント厚木店の田邊さんのことを聞き、車と心の凹を一緒に 治療していただきました。施工前にも丁寧に見て頂き薄い複数の横傷があるので凹みの原因は他車のドアが当たったのでは無いかとの推測もしていただき原因を色々憶測していた点もスッキリしました。
作業時間は内貼りはがし&復旧も含めて約2時間の予定とのことだったので代車を借り宮ケ瀬湖周辺の紅葉を楽しませて頂きました。
仕上がりは、素晴らしいの一言です。86の綺麗な流線型を取り戻しました!
田邊さん、丁寧な仕事&世間話しも聞いていただきありがとうございました。

トヨタ ヴェルファイヤ

たかし
2020年11月14日 22:39
コンクリートの柱に巻いてある緩衝材に擦るように当ててしまい、傷はつかなかったものの大きな凹みが出来てしまいました。板金しても歪みは残るだろうと言われ、どうしても諦めきれないでいたところトラストデント厚木店さんを見つけ、きっとなんとかしてくれると思い、作業をお願いしました。作業後のクルマは大きな凹みは跡形もなく、さらに凹みに伴いベコベコしていたボディも元通りでした!お願いして大正解でした。この度は、大変な作業だったと思いますが、ありがとうございました。

スバル インプレッサ

インプレッサ

大和@インプレッサ
2020年10月24日 20:01
新車購入1ヶ月位でドアパンチ。ディーラー見積もりは結構高額。浅いヘコミなので暫く放置してたのですが、ずっと気にしてました。何故もっと早くお願いしなかったのだろう、と思う位文句の付けようがない素晴らしい仕上がり。完璧です。「ここがヘコミのあった場所」と言われても全く分からない位です。デントリペアは庶民の味方です!

ホンダ N-WGN

N-WGN

髙橋
2020年10月20日 19:45
N-WGN
ドアを開けた時に柱に当ててしまいドア縁が曲がってしまいました。以前にもお世話になったので、早速相談したところ、ヘミング折れは必ず残ってしまうため、完全に修復できないとのことでしたが、素人目には全く気にならないレベルまでリペアしていただけました。
ありがとうございました。

ホンダ フィット

ホンダ フィット

TOSHIO
2020年 10月14日 13:43
またまたお世話になりました。

親切な対応で、今回もスピーディーで綺麗な仕上がり、本当に満足しております。あまりお世話になりたくありませんが、何かありましたらまた宜しくお願いします。

スズキ ジムニー

ジムニー

ジムニー
2020年 10月1日 20:46
今回ジムニーでお世話になった者です。
正直初めは眉唾でいたのは確かでした。
しかし、電話をしたら丁寧な対応でしたので見てもらうだけと思いうかがいました。
伺ったら親切丁寧な説明でした。
これならと思い預けることにしました。
1時間半程近くのファミレスで待ち完成した車を見たら思ってた以上の出来でした。
これは大袈裟ではなくビックリするできでした。
思い入れのある車でしたので本当に感謝しています。
もう傷はつけたくないので再訪したいとは言いたくはないですけど周りの人には自信をもって薦めたいお店です。(笑)

冗談はさておき今回は本当にありがとうございました。

スズキ ジムニー

ジムニー

青ジムニー
2020年 9月29日 23:11
他店では直せないと言われた給油口周りの凹み。半ば諦めかけていた頃にこちらのホームページを発見、藁にもすがる思いで一縷の望みを託しました。結果、お借りした代車で宮ヶ瀬湖をドライブしている間に、すっかり綺麗に元通りに。一体全体どこが凹んでいたのか、オーナーの私でも判別できません。あの車と心が凹んでいた日々が嘘のようです。ライセンスに裏打ちされた確かな技術に唯唯脱帽。最初から田邊さんにお願いすればよかった!

Smart

smart

髙橋 和洋
2020年 9月27日 16:01
この度、smartの左リアドアとクオーターパネル下部の凹みがあり、トラストデント厚木店田邊様に見積の希望で伺い、希望の価格でしたのでそのまま2ヶ所の凹みを直して頂きました。「急な来店・修理でご迷惑をお掛けしました。」仕上がりも納得、完璧に直して頂き翌日早速、洗車をして再度確認し納得。田邊様の技術力に感銘致しました。また、この様な凹みが出来たらお願いしたいと思っております。家族・友人にも紹介したいと思っております。本当に有難う御座いました。

日産 DAYZ

デイズ

今泉
2020年 9月20日 16:01
DAYZ
自分の不注意で新車納車後一週間で妻車のボンネット中央先端を凹ませてしまいました。
ディーラーではボンネットの修理は不可能で交換(約10万位かかるかも)しかないと言われて、妻はそのままでもいいと言ってくれましたが、自分的にモヤモヤ感が消えなくて、ネットで調べてここだと思い電話で相談してみました。
急な電話にもかかわらずすぐに見ていただき、凹みの状態や修復後の状態など詳しく説明していただき、そのまま作業に取り掛かっていただきました。
仕上がりは、当初説明されていた以上にキレイになっておりとても満足のいくものでした。
ネットの評判通り(それ以上)の腕前に感銘しました。
またの機会は無い方がいいのですが、またがあれば是非お願いしようと思います。
本当にありがとうございました。

トヨタ ヴェルファイヤ

ヴェルファイア

ヴェルファイア
2020年9月11日 20:27
給油口近くに笑くぼがついてしまい、直したいと思っていたところデントリペアの事を知りました。
ネットで依頼先を探していたところ、依頼者からの評判が非常に良かったので弊社を選びました。実際のところ片道約2時間と少々遠方ではありましたが、説明等の対応も非常に良く、作業時間も約1時間と早く、なんと言ってもその修理の完成度の高さには大変満足しています。はっきり言ってディーラーに頼むよりもいいと始めて思いました。

マツダ アテンザワゴン

アテンザワゴン

アテンザワゴン
2020年9月11日 15:45
本日は大変にお世話になりました。
先日、給油中に、何気にボディー側面に目が行くと一部に光の屈折が…
良く見るとリアのドアが凹んでます!
明らかにドアパンチです!近所のスーパーの駐車場でやられたんでしょう。
気分は最悪です。
デントリペアの技法を思いだしネットで検索するとトラストデントさんのホームページに辿り着きました。
早速予約をし施工当日を迎えました。
予約時間より随分と早く着いてしまいましたが快く対応してもらいました。
田邊さんに確認してもらうと6cm近くの縦の凹みが…
場所も悪くフレームの所らしくガラスの隙間からアプローチ出来なければ内張りを外してとの事でした。
作業時間は約2時間との事なので近くのファミレスで時間を潰す事に。
予定通りに作業終了の連絡があり施工後の車を見ると凹みは跡形もありません。
見事です神業です。
本当に素晴らしい技術だと思いました。
もうドアパンチはゴメンですが、また何かあったら田邊さんにお願いしたいと思います。
田邊さんは人柄も最高に良い人でした。

マツダ アンフィニRX-7

FD3S

加藤 英樹
2020年9月6日 22:57
アンフィニRX-7(FD3S)
3度目の来店です。
今回は右Fフェンダーの修正で来たのですが、左Fフェンダーも何カ所か有ったようなので、同時にお願いしました。
(一体何処で発生したのか全く心当たりがありません。自分に非が有るなら諦めもつくのですが。)
仕上がりは最高です。よくこの短時間でここまで治るものだと感心します。

アウディ A6

アウディA6

REVO
2020年9月3日 8:40
トラストデント厚木店様、この度は大変お世話になりました。ネットでは高評価のデントリペアの他店にて1時間半かけて修理不可能と言われあきらめておりましたがなんと!1時間弱で治していただけるとはびっくりしました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました、今後とも宜しくお願いいたします。

日産 スカイライン

V36スカイライン

Skyline V36
2020年8月31日
この度は大変お世話になりました。愛車のV36 スカイラインにできたドアパンチによる凹みをとても綺麗に直していただきました。
なるべく元の塗装を残して修復したいと考えていたところデントリペアという工法を知り、ネットで調べて神奈川で最も信頼のできそうな職人である田邊様に依頼することといたしました。前評判は伺っておりましたので、電話で依頼する前からお人柄の良さや腕の良さは確信しておりましたが評判以上でございました。また高い技量だけでなく仕事や車への真摯さを感じました。例えばウィンドウモールが劣化していたようで通常の窓の隙間から作業するのではなくわざわざ内張りを剥がして作業をしてくださったり、傷消しの磨きは傷の深さを考慮して対応していただいたりと作業に際して色々なところに配慮してくださりました。各部品もそうですが塗装も限りある資産ですので、その点をしっかりと考慮してくださるとても信頼のおける方だと感じました。金額以上の素晴らしい仕事をしていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、お体にはお気をつけていただきながら今後も多くの人に匠の技をご提供いただけると幸いです。できればないことを祈りますが、私もまたもし凹みができてしまった場合は田邊様にお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

日産 エルグランドE52

エルグランド

森口幸長
2020年8月29日 15:53
この度はドア、およびフェンダーの凹みを直していただきありがとうございました。
自分の不注意で倒した買い物カートによって付いた凹みで、クルマも心も凹んでおりました。
完璧に直していただいた後の「普通ですよ」と言える技術力にただただ感服するばかりです。
本当にありがとうございました。

スズキ ソリオバンデッド

ソリオ

mizushima
2020年8月29日 8:58
トラストデント田邊様この度はお世話になりました。
8/28にイエローのソリオバンデッドを施術いただきました。車を買い替えて2週間でドアパンチをくらってしまいました。よく見ないと分からないダメージですが、見つけてしまったので気になって気になって、心も凹んでしまいました。ですが、直ぐに以前お世話に田邊さんの事を思い出し、またまたお願いする事にしました。久しぶりですが、田邊さんの神業を拝見し、あらためて感動させていただきました。また何かありましたらよろしくお願いします。

日産 DAYZルークス

デイズ ROOX

ROOX
2020年8月17日 19:53
新車で納車されたその日に娘に自転車を倒されスライドドアが凹んでしまい心も凹んでしまってたら知り合いから田邊さんの事を知り即電話し早速修理してもらいました
結構深い凹みだったのですが、これぞ匠の技ですね全く分からなくなりまた。
田邊さん本当にありがとうございました。

BMW MINI

BMWミニ

渡辺孝雄
2020年8月15日 13:57
見事な技術で凹んでいた愛車と沈んでいた気持ちを、田邊さんのおかげで復活することが出来ました。仕事の出来栄えは素晴らしく、料金もお安く大満足でした。お話しをさせて頂いて田邊さんの誠実さを感じ、結果を見る前にお願いして良かったと思いました。ありがとうございました。お身体ご自愛され、益々人が喜ぶお仕事頑張って下さい。

スバル フォレスター

フォレスター

SJフォレスター
2020年7月31日 19:15
7/30にフォレスターのピラーとドアの修理でお世話になりました。ドアはおそらくドアパンチだろうと思いますが、自分の不注意でつけたヘコミがピラーに複数見つかり、ディーラーに相談するも金額が2桁かかる上に、板金塗装で事故車扱いになるかも?と言われ、見て見ないフリをしてモヤモヤした日々を過ごしていましたが、どうしても割り切れず思い切って田邊さんに問い合わせた所、デントリペアで修理可能との事で直ぐに予約し、依頼をしました。当日思っていた以上の数のヘコミが見つかりましたが、作業時間3時間程度で、どこにヘコミあったのかわからなくなるほどまでに完璧に修復して頂きました。ディーラーの言うことなどアテにならないと思うのと同時に、どれほどの技術をお持ちなのかと驚愕するばかりです。金額も安く済み、また丁寧な対応で感謝しかありません。出来れば無いことを願いますが、もしまた同じ様なことがあったら、再度田邊さんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。もし同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃいましたら、トラストデント神奈川厚木店をオススメします。正に神技です。

ホンダ フィット

フィット

TOSHIO
2020年7月29日 18:35
この度はピラーの凹みでお世話になりありがとうございました。洗車の時に自分の不注意で付けた凹みが何と5箇所も、修理など出来ないだろうと思っていたところトラストデントさんのことを知り、お願いしました。お伺いして、その日のうちに直るなんて最高です。仕上がりも完璧です。ありがとうございました。

トヨタ アルファード

アルファード

名無し
2020年7月16日 12:29
アルファードを直していただきました。
前評判通り仕上がり良く、しかも丹念にじっくり作業しておられ、その結果のこの素晴らしい仕上がりで頭が下がります。満足しています。

スバル インプレッサ

インプレッサ

あっき~。
2020年7月15日 19:15
トラストデント神奈川厚木店 田邊様お世話になりました。洗車の時に愛車であるインプレッサGDBの運転席側ピラーに凹みを発見しました。原因もわからず、すごく気になっていました。作業はプーリング工法での施工して頂き、作業時間もとても早いと感じました。仕上がりも完璧で新車からある歪みも左右で合わせて頂き、大満足しています。本当にありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願い致します。

トヨタ クラウン

210クラウン

田中
2020年7月13日 11:17
210クラウン リアドア ドアパンチ?の凹み、洗車をするたびに斜め横から見ると目立っていました。修理完了の連絡をいただいて現車を確認しましたが、どこを修理したかわからない上程でした。今回初めてデントリペアしましたが、仕上がりは言うことなし綺麗に仕上がってました。また、渡邊さんの対応とても気持ちが良かったです。ありがとうございます。

BMW MINIクラブマン

MINI クラブマン

匿名
2020年7月10日 21:17
ルーフ5cmと運転席側ドア1cmの、凹みを修理して頂きました。親切な対応と丁寧な施工に大満足。また、代車もお借りして待ち時間も退屈せず、予定時間よりも早く施工をして頂きました。ありがとうございました!沢山のコメント通り良い業者さんです! 

トヨタ カムリ

カムリ

大和 カズ
2020年7月2日 15:02
本日は、ドアのエクボ修理をして頂き、有難うございました。
トラストデントさんへは、インターネット検索でご連絡をし、タイミングが良かった為、3時間後には、完璧になったカムリGと共に自宅へ帰って来れました。
対応も新設で、安心してお任せすることができました。
修理したエクボは、3.5センチほどありましたが、近くのガストでお茶をしている間に処置して頂き、他のコメント欄の評価は正しいなと感動しました。何かの際には、他の知り合いにも紹介したいと思います。

BMW X2

BMW X2

BMW X2
2020年6月30日 13:03
本日は運転席側後方ドアのへこみ修理ありがとうございました。
施工時間はウインドーの隙間から施工できたら1時間、内張を外したら2時間くらいとのことでした。飛び石の傷もちらほら見られるので、近くのガストで待つこと1時間、施工完了の連絡がありました。
内張を外さないで施工できたが、もとからあった小傷が残っているとのことでしたが、私にはほとんど分かりませんでした。
田邊様は小傷が残っていることを気にされていましたが、他にも飛び石の傷が何カ所かありますので、へこみが直れば小傷は全く問題ありません。
へこみを完璧に直していただき、本日は本当にありがとうございました。

アルファロメオ ミト

アルファロメオ ミト

アルファロメオ ミト 
2020年06月29日 00:04
運転席側ドアの施工をお願いいたしました。
知らないうちについた凹みですが、運転席側ということもあり、通勤で使う家内にはかなり気になるようで、たっての希望での依頼となりました。
施工は2時間かからず完了し、仕上りに大変喜んでおりました。ありがとうございます。
施工前後に詳細な説明をしていただき、非常に満足しております。
今回、素人目には20mmくらいに見えた凹みもリフレクターボードで一緒に確認させていただくと65mmとかなり広範囲に渡っておりました。
やはり見積は現車確認をお勧めします。

日産 エルグランドE52

エルグランド

エルグランド 
2020年06月27日  18:55
本日は助手席側ドアの縦線凹みを施工していただき本当にありがとうございました。今回、三回目の依頼で、前回、前々回同様、本当に技術力と仕上がりに関しましては、凹みがあったとは思えない仕上がりに大満足で感謝の気持ちしかありません。また今後何かありましたらよろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン ザビートル

ニュービートル

kotaka
2020年6月20日 9:07
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
先日は、お世話になりました。
ザ・ビートルのフロントフェンダー左側に、知らぬ間に凹みがあり直そうか迷っていましたが、ネットで御社のホームページを見て連絡をし、見積後お願いすることにしました。
作業時間は、約2時間ほどで終わり、仕上がりも綺麗で満足しました。
雨の中見えなくなるまで見送っていただきましてありがとうございました。
もし又凹みが出来てしまったら、お願いしたいと思います。

BMW MINI

R56mini

よんまるいち
2020年6月19日 22:21
BMW MINI R56を施工していただきました。
ボンネットと右後フェンダー付近の2か所です。
ボンネットは裏面2重パネルの15ミリほどの穴から施工
フェンダーは内張を剥がしてスピーカーの穴から施工
どちらも難しい施工だったようですが完璧に直していただきました。
ボンネットの裏面2重パネルの穴縁に少し傷が残ったと
とても悔しがられていらっしゃいましたが私には言われてもよく分からないほどの小さな点でした。
しかも、裏面ですから全く気になりません。
職人さんのプライドを強く感じました。
MINIのこともとても詳しかったです。
料金も板金塗装をするよりは全然安いですし仕上がりも完璧です。
しかも、板金履歴も残りませんので超お薦めです。

マツダ CX-8

CX-8

Kato
2020年6月14日 13:49
CX-8左リアフェンダー部当て逃げ!!され、相手車塗装残りと擦り傷はコンパウンドでなんとか修復しましたが、凹みが残り、洗車のたびに気持ちがブルーになっていました。凹み修理でネット検索するとトラストデント厚木店がヒット、施工事例仕上がり状況を観て即メールを送信したところすぐに返信頂き、現車確認での見積り後、いよいよ施工日に。プーリング工法での施工でしたが完全復帰、完璧な仕上がりでした。ありがとうございました。

三菱 ランサーエボリューションⅩ

エボリューション10

浜っ子
2020年6月10日 16:44
ランエボXの後部ドアパネルの凹み、前席ドア下のステップ部分の凹みをあわせて修復して頂きました。後部ドアパネルの凹みは、屋根を洗車する際に自身の腰ベルトかズボンのボタンで押してしまい凹みが出てしまったものと思われます。愛着ある車で暑い中洗車を懸命にしたことが、逆に凹みを発生させてしまいました。。前回も別の凹みでお世話になりましたが、仕上がりは抜群です。ありがとうございました。

マツダ アンフィニRX-7

FD3s

アンフィニRX-7(FD3S)
2020年6月5日 17:17
今回は、リアフェンダーに付けられたドアパンチと
ボンネット(若干の変形)の修正に伺いました。
3年ほど前にドアの施工をしてもらった事で、出来のすばらしさは知っていたので、またこちらにお願いした次第です。
結果、期待通りにきれいに仕上がっていたので改めて感動です。
(まるで、何事も無かったかの様な)
また気分よく車に乗れます。
ありがとうございました。

日産 DAYZルークス

デイズルークス

K.ムラカミ
2020年6月5日 6:49
ニッサンデイズルークス/以前から、気になっていた デントリペアな技術 今回車を買い替えた際、外装をよく点検せずに購入、洗車の拭きあげのたび 凹みを見るたび心がブルーに。

施工後、何処に凹みがあったか全く分かりません、とても素晴らしい技術です。ありがとうございました。

日産 キューブ

キューブ

キューブ東山
2020年6月4日 22:10
今回もバッチリ直していただきました。大切な車がへこんでいると、心もへこんでしまいます。田邊さんのデントリペアは相変わらず素晴らしいです。車も私もすっかり元気になりました。ありがとうございました。

スズキ セルボ

セルボ

セルボ 
2020年05月24日 22:41
本日は、長時間にわたる施工有難うございました。
不注意でつけてしまった凹みを見るたびに気持ちが落ち込んでいましたが、綺麗に直して頂き、おかげさまで気持ちも晴れ晴れしています。
田邊様には、気持ちの凹みまで直してもらいました。
久々の車雑談も楽しかったです、本当にありがとうございました!

プジョー3008

プジョー3008

長谷川進 
2020年05月24日 14:51
プジョー3008(黒)の左リアドア下方に4~5センチほどの凹みキズができてしまい
ディーラーのサービスに修理代金を聞いたところ15万円と言われました。
修理費に納得できずインターネットで調べまくったところトラストデント厚木店にたどりつき早速お電話させていただきました。
翌々日に車両を持ち込み作業をしていただいたところ
凹みが完璧に修復されキズもよく見なければわからないほどになっており
大大大満足してます。
修理内容とともに対応さらにスピーディーな作業で修理費もとても安価で助かりました。
ありがとうございました。

日産 エルグランドE52

エルグランド

エルグランド 
2020年05月17日 15:22
本日は、リアクオーター及びテールゲートルーフ部分の凹みを施工していただき
本当にありがとうございました。
今回、二回目の依頼で前回同様、完璧な技術力と仕上がりに大変感謝しております。
また、今後何かありましたらよろしくお願い致します。

トヨタ マークⅡ

マークⅡ

マーク2/
2020年5月16日 9:07
初めてのデントリペア依頼をいたしました。ルーフに出来てしまった凹みが多数有り、直したい気持ちが有るのですが、予算がなく見積額が予算より大きくなってしまいましたが、費用を抑えてなるべく分からないように直れば良いと、無理なお願いにも対応していただきました。
凹みを見るたびに落ち込み過ごしていた日々がおかげさまで嘘のように過ごせるようになりました。
田邉さんの仕事、人柄には、本当に感謝しています。
無理なお願い、綺麗な作業をしていただきまして、ありがとうございました。

ホンダ N-WGN

N-WGN

N-WGN
2020年05月15日 11:29
初めてのデントリペア依頼。ルーフに出来てしまったへこみは自分が思っていたよりも広範囲に影響が出ていたので最初の見積額が予算より大きくなってしまいましたが、なるべく分からないように直れば良いですとの要望を聞いてもらい直してもらえました。素人の私にはどこがへこんでいたのか分からない状態まで直っていました。予算内で収まり頼んで良かったです。へこみが出来てしまった時はまたここに相談に来ます。今回はありがとうございます。(感謝)

トヨタ ハイエース

ハイエース

 ハイエース 
2020年05月14日 12:16
トラストデント厚木 田邊様
先日はお世話になり、ありがとうございました。
エンブレム周りのプレスラインに掛かった凹みに傷、当日気がついた凹みと、難しく急なお願いに快く対応して頂き、本当にありがとうございました!
親切、丁寧な対応に人柄の良さを感じ、工具もろくに入らないであろう箇所でしたが、見事に修復されており、ものすごい技術だと感じました。
また、お世話になるかもしれませんが、その時も宜しくお願い致します。

BMW F30

BMW F30

金子 裕 
2020年05月11日 10:07
トラストデント厚木店 田邊様
先日はボンネットの凹みの修理で大変お世話になりました。
気が付かないうちに出来ていた(元からあったのか)プレスライン上の小さい凹み、丁度運転席の目の前のため、乗るたびに気になっておりました。
全く凹みがわからない状況まで2時間足らずで修理していただき、確かな技術力に感心いたしました。
また何かあった際は頼りにしたいと思います。
有難うございました。

トヨタ 86

FT86

トヨタ86 
2020年05月09日 17:12
厚木店 田邊様
本日はお世話になりました。
今回2回目の施工で、フロントフェンダーにいつの間にか出来ていた小さな凹みを対応して頂きました。前回ドアパンチにて付けられた凹みがどこに有ったのか分からない仕上がりに感動し迷わずお願いしました。今回も完璧な仕上がりで施工時間も1時間程でとても助かりました。本当に素晴らしい技術だとあらためて感激しております。
今後も万が一の時は、是非よろしくお願いします。

スズキ ジムニー

ジムニー

JB23W-5
2020年5月6日 17:16
本日は施工をありがとうございました。駐車中に何か倒れてたのかいつのまにか右ドアに凹みができ、乗車するたびにさみしい思いをしていました。直すにも古い車なので色味が合わなくなる再塗装はいやだしとぐずぐずしてたらいつしか時間が経ってしまっていました。が、再塗装なしに修理可能なデントリペアで施工いただける御社を知り、まずは見積もっていただきました。その際にリフレクターボードでの凹みの大きさを見せていただき、自分で思ったよりも大きな凹み箇所であることを知り驚きました。丁寧な説明と見積もりも良心的な予算内となったことからお願いすることになりました。朝から車を預けての一日かかる大仕事になってしまったようですが、受け取りに訪れたときにはあの大きな凹みはきれいに直ってて大感激。感謝しかありません。

プジョー508

プジョー508

のぶぞう プジョー508
2020年5月3日 15:59
飛び石による左後ろドアの凹みとフロント運転席ドアハンドル付近のプレスラインに2箇所ドアパンチの凹みのリペアをお願いしました。

今日の朝9時に持ち込み、代表の田邉さんにみていただき見積りのうえ3箇所ともデントリペアをしていただくことに。
(よくある輸入車割増もなくて良心的です!!)
代車を借りて、近所で2時間弱時間を潰したあたりで作業終了の連絡。3箇所とも驚くほどきれいになり、飛び石によるクリア層のかすかな傷がなければ全く気が付かないレベルに修復いただいた。
左後ドアは結構深い凹みだったし、右フロントドアはプレスライン上だったので、完全にはきれいにならないだろうと思っていたが、まさに「神業」レベルのプロの仕事ぶりに感動させられました。
田邉さんは最初の問い合わせの電話から、訪問時の接客まで終始丁寧で、なんと外車ディーラーのように私が見えなくなるまで道路に経ったまま見送ってくださった。

値段もリーズナブルで明朗会計。これを鈑金塗装にしたら、もともとの焼付塗装ではなくなるうえ、保険の等級ダウン(しかも右と左は別事故扱いになる)することになっていたかと思うと、感謝感激です。
(ないことを祈りたいですが)もしまた次に飛び石やドアパンチをくらったらトラストデント厚木の田邉さんにお願いするのは間違いありません。

日産 セレナ

セレナ

セレナ 
2020年05月02日 08:17
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
今回2回目の利用です。いつの間にかできてしまったピラの凹みと、助手席側のスライドドアのドアパンチの凹み…。洗車するたびに気になってしまいました。今回、コーティングをかける前に直そうと思い、前回もお世話になった田邊さんにお願いしました。前回、施工しようか迷っていた1箇所と合わせて3箇所直して頂きました。作業も3時間かからずに終了の連絡を頂きました。年数が経っていますが、また綺麗に乗ろうという気持ちになりました。本当にありがとうございました。

三菱 デリカD5

デリカD5

デリカD5 ACTIVE GEAR 
2020年04月12日 19:51
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
本日はありがとうございました。
以前に乗っていましたデリカD5(ガソリン)の時にもお世話になり、デントリペアと言う補修方法を施工し、板金塗装に比べ補修費用と仕上がりの面で大満足だった事から今回もお世話になりました。今の車は塗色がグレーメタリックで、ボディーの凹みが目立ち気になってしまい、洗車の度に気持まで凹んでしまいました。今回施工して頂き、凹みは見事に元に戻りました。
板金塗装に比べ費用もかなり抑える事ができ、オリジナルの塗装が維持できる事を考えると最高の補修技術だと思います。

スバル フォレスター

スバル フォレスター

フォレスター 
2020年04月05日 11:56
トラストデント神奈川厚木店 田邊様

私の場合はポールを巻き込んだような前後ドアに渡る凹みの対応をお願いしました。ありがとうございました。
素人目ながら、塗装が残った状態の凹みに見えていたので、いわゆる板金修理でのパテ埋め&再塗装にはどうにも合理性が感じられず、今回、田邊さんにご相談させてもらいました。
デントリペア事例にはあまりのっていないようなサイズの凹みで、しかもプレスライン部分を含んでいる状態でしたが、すべてどこも顔をくっつけてみてもわからないほどに元通りになり大満足です。
大満足どころか驚愕といっても大げさではありません。
私だけでなく家族も驚き、喜んでいます。みんなを幸せにする職人技、神業、とにかくすごい!

このページを見ている悩んでいる方は、ぜひアクセスしてみてください。
私は片道1時間半ほどかけて伺う距離でしたが、その時間をかけるだけの価値が間違いなくあります。

ホンダ ジェイド

ホンダ ジェイド

ホンダ ジェイドRS 
2020年04月04日 22:34
トラストデント厚木店 田邊様
本日は施工頂きありがとうございました。
私の車の場合、塗装が剥がれておりボディは修正出来ても塗装までは完全に復元できないとの内容でした。他店で板金塗装するかデントリペアするかの選択でした。(凹んでいるのは嫌なので)
見積りの際に丁寧なご説明を頂いた事と田邊様の仕事に対する姿勢に魅かれご依頼させて頂くことにしました。
施工後に事前事後の写真で丁寧に説明頂きました。素人の私から見てボディの凹みは判らない!とても満足できる仕上がりでした。やはりお願いして良かったと思いました。
予期せぬ凹みができてしまったら連絡させて頂きます。
ありがとうございました。

アウディ RS3

アウディRS3

アウディRS3 
2020年04月04日 15:43
本日は有難う御座いました。
ドアパンチでできた凹みにあわせ、以前からあった凹み2か所も修理してもらいました。
車を預けて、周辺の散策と昼食を食べている間に修理終了。
どこが凹んでいたか全くわからない仕上がり。
帰宅後、気持ちよく洗車をしてしまいました。
また、車の凹みができたらお願いします。
車凹みの修理により、気分の凹みは晴れやかです。

トヨタ ハリアー

ハリアー

 ハリヤー 
2020年04月03日 14:18
トラストデント厚木店 田邊様
いつできたかわからない凹みで、いきなりお問い合わせで電話したところ
「今から来ても大丈夫ですよ」とのお返事を頂き
即日で直して頂きありがとうございました!
仕上がりもとてもきれいで、施工は1時間程でおわりました。
またこのような凹みが出来たら、お願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。

BMW 523D

BMW523d

BMW523D 
2020年03月30日 19:25
トラストデント厚木店 田邊様
昨年夏以来 再びお世話になりました。
リアフェンダーの凹みだけの予定でしたが、自分でも気づかなかった僅かな歪みを
2ケ所指摘され、まとめて直していただきました。
仕上がりはいつも通り完璧(^^♪
これまたいつも通りガストでモーニング中に仕上がりの連絡を頂きました。
素晴らしい対応・技術に感謝致しま。

フォード エクスプローラー

フォードエクスプローラー

 エクスプローラー 
2020年03月18日 13:37
厚木店 田邊様
先日ははじめて施工していただきありがとうございました。
車のサイズが大きいので 出先のパーキングに駐車していると ドアパンチなどで身に覚えのない凹みができていて 自分のせいでは無いし 板金塗装して直すほどの凹みでも無いし とは言え見るたびにスッキリせずにモヤモヤしてました。
そんな時に調べていたら デントリペアってものがある事を知り 板金塗装と違い 引っ張ったりするだけで原形に戻せるらしく 自分的に塗装するのが好きでなく よほど腕が良くないと見ればわかるし 何より板金塗装は修理代が高いし。それに比べてデントリペアはリーズナブルで 小さな凹みでも手軽にやってもらえそうだったので 早くスッキリして その後にコーティングをしたかったのでお願いしました。
一度に施工した方が お得なので数カ所施工してもらい 全て凹んでた場所がどこかわからなくなり ホントに凹んでたっけ?って感じでMr.Oリックを見たときの感動に似てました。気になる凹みがあって スッキリしない方は是非オススメします。
田邊さんは人柄も良くて 気さくに会話させて頂き 車もきれいに仕上がり気分良くなってそのままドライブして帰りました。ありがとうございました。

レクサス LS600hL

レクサスLS600L

 LEXUS 600hL 
2020年03月14日 15:45 トラストデント 厚木店 
代表 田邊様
大変お世話になりました。
お電話での対応から現物確認しながらのアドバイス、修復技術の高さなどまことに満足値をはるかに超えたものでした。
お借りした代車もとても綺麗でした。
今後もお世話になりたいと思いますし、知り合いの方々にも是非紹介をさせて頂きます!
ネットの評判以上にオススメします。
皆さんも検索し、ここがヒットしたら他を探す必要はもうありません。
田邊さん本当にありがとうございました!!!
hatake

メルセデスベンツ C200

メルセデスベンツC200

メルセデスベンツC200 
2020年02月25日 00:20
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
アルミ製ボンネットのプレスラインに凹みをつけられてしまい交換しかないかと思っていましたが思い切って電話で相談、当日施工までしていただきました。
作業完了の連絡をもらって確認すると2時間半前まであった凹みが綺麗に治っておりました。
ネットで評判の神業とはこのことなのかと感激しました。
また角を曲がるまで見送っていただき、誠実な人柄が伝わってきました。
本当にありがとうございました。

メルセデスベンツ V220d

メルセデスベンツV220d

柳川 
2020年02月07日 16:51
メルセデスv220dの屋根2箇所とボンネット1箇所の修理をお願いしました。歪みは完璧になくなり、キズもはぼわからなくなり大変感謝しています。

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

長谷川 
2020年02月07日 12:14
ハリアー19年式
ドア中央のエッジ部分の4cm程度の縦へこみ
エッジ部分なので鈑金でしか直せないと思っていました
取りあえず、近くの車の整備工場に行ったところデントリペア『トラストデント』を紹介され、車の整備工場からのお薦めということもあって修理をお願いすることにしました
修理は1時間30分程度でした
修理後を観てみると『あらま、何と綺麗に直っているではありませんか!』
どこにへこみがあったかも分かりません
素晴らしい技術だと思います
同じようことで悩んでいる方
是非、お薦めします

レクサス RX

レクサスNX

 志村 
2020年02月01日 20:33
中古で購入したレクサスRXの左ドアのハンドル付近に2か所のドアパンチがありリペアでいくか板金で直すか悩んでいました。
以前、リペアで見積りをお願いしたところは2か所で6万円という回答。(驚き)
板金で直そうかなと考えていたところここのショップのホームぺージを見つけて値段も手ごろだし相談してみようと来店しました。
その場で光を当ててみたところちょっと凹んでいたと思っていたが周りも含めると結構大きな凹みでした。
直ぐに見積りいただいてそのまま直ぐに作業もできるとのこと。
値段も希望金額に近いのでお願いすることにしました。
代車で1時間半ほどふらふらして連絡が入りお店に戻ると「ま~~なんてことでしょう」
まるで何もなかったように綺麗に凹みが消えているじゃないですか。
久々に頼んで良かったと思えるお店に出会えました。
他にも微細な凹みがあるのでお金が貯まったらまたお願いしようと思います。
デントリペアhiro様、本日はありがとうございました。

マツダ デミオ

マツダ デミオ

デミオ 
2020年01月26日 11:26
田邊様
この度は大変お世話になりました。サイトでの仕事への思い、また直接話をしてみてしっかりやってくれる人だと感じ依頼をしました。事前の説明は丁寧かつしっかり分かりやすく、仕上がりも完璧、特にルーフピラーについては期待以上でした。車は20年近く前のデミオ、一般的にはすでに価値がなくなっていますが好きで乗っています。そんな気持ちも汲み取っていただき決して「~な車だから」ということなく対応いただきました。今度何かあればまた依頼したいと思います!

トヨタ FJクルーザー

トヨタ FJクルーザー

 FJクルーザールーフ 
2020年01月26日 08:19
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
先日はルーフへこみの対応ありがとうございました。購入時からルーフの大きなへこみが何か所もあり何とかしたいと思っていたところ、追い打ちをかけるようにルーフサイドに無数の小さなへこみを作ってしまい落ち込んでいました。以前CLA45のルーフへこみ時にも素晴らしい対応をしていただいており、今回もまるで新車時のルーフのように直していただき、大変感謝しております。ルーフの内貼り等を外しての大変な作業だったと思いますが早急に対応していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

スズキ ハスラー

スズキ ハスラー

 渡辺 
2020年01月21日 13:06
トラストデント 田邊様
今回も?大変お世話になりました。
スズキハスラーのリアハッチの2箇所の歪み…
もう5年落ちの軽自動車なので、とりあえずコンパウンドでキズはごまかせましたが、やはり心当たりのない歪みにどうも…💦
田邊さんの顔が浮かび、即メールさせて頂いた次第です。
さすがプロフェッショナル❗️
リアハッチの歪みは見事完治して頂き文句ありませんよ❗️
今回で3回目の依頼でしたが、親切丁寧に作業して頂いているので、信頼しております。
ありがとうございました😊
次はエスクァイア でよろしくお願いしますねぇ^_^

メルセデスベンツ Cクラスクーペ

メルセデスベンツC63

 Cクラス クーペ 
2020年01月10日 23:59
厚木店 田邊様
先日はお世話になりました。
ご説明の通り完全には直らない場所という事でしたが、見た目には目立たなくなったのでお願いして良かったです。
何かあった時はまたお願い致します。
ありがとうございました。

BMW X1

BMW X1

 BMW X1 
2020年01月07日 12:51
12月28日(土)にBMW X1でお世話になりました。
暮れも押し迫った日でしたが、快く予約を受けていただきありがとうございました。おかげ様で気持ち良く新年を迎える事ができました。
3年ほど前にも一度お世話になっており、その際の完璧な仕上がりから今回も迷わず田邊さんにお願いしました。今回も丁寧な対応をしていただき大変満足しております。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

日産 R32GT-R

R32 GT-R

最上彰 
2020年01月06日 09:39
トラストデント厚木店 田邊様
コメントが遅くなり申し訳ありません。
BNR32助手席側リアクォーター~フェンダー部分の2か所の凹みを治して頂きました。
何時も気になっていましたので、田邊様にお願いすることにしました。
施工前の説明で、凹みも大きく(15cm、14cm)またこの当時の車は鉄板が硬く、少し残ってしまうかもとの事でしたが、仕上がりは完璧でした。
古い車ですが塗装のダメージも無く、改めて田邊様の技術の高さに感謝です。
納車時の説明が丁寧で車に対する姿勢がとても良い方だと感じました。
ありがとうございました。