土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2023年 (112件)

目次

スバル BRZ

スバル BRZ

BRZ
2023年12月25日 13:43
本日は大変お世話になりました。
ドアパンチ凹みをとても綺麗に仕上げていただき有難う御座います、完成後はスゴイしか言葉が出ず、本当にスゴイ高度な技術です。
また反対側もよろしくお願いします。

MINI クラブマン

BMW MINIクラブマン

MINI CLUBMAN
2023年12月23日 6:28
ルーフの凹みをとても綺麗に直して頂けました。
修理可否の相談から当日の作業に至るまで、こちらに寄り添った親切丁寧なご対応を頂きとても安心してお願いすることができました。田邊様にお願いしてよかったです。どうもありがとうございました。

三菱デリカD5

三菱デリカD5

DELICA
2023年12月18日 17:41
本日は大変お世話になりました。
とても綺麗に仕上げていただき感激です!!
私の不注意で購入したばかりの愛車ボンネットに凹みを作ってしまいました。
毎朝家を出る度、凹みを横目にしながら気持ちも凹んでおりました。
修理するのにどこか良いところがないか探していた際、こちらの書き込みを目にして田邊さんのお人柄の良さや丁寧さを感じました。
同様のことで悩まれている方は、一度ご相談してみると良いと思います。

ボルボ V60

ボルボV60

VOLVO V V60
2023年12月14日 16:35
昨日は大変お世話になりました。ボンネットにいつの間にかエクボが出来ていて、私も凹んでいました。最初にLINEで連絡をすると、直ぐに返信をいただき、修復をお願いさせていただきました。施工前に丁寧な説明があり、本当に綺麗に修復していただきました。色々な質問をさせていただきましたが、丁寧で分かり易い説明をしていただきました。帰る際も見えなくなるまでの見送り…お人柄ですね。修復で迷っている方…オススメいたします。

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ハリアー
2023年12月13日 13:50
今回はお世話になりました。
ルーフの凹みが結構あり半分諦めていたのですが、とても綺麗に仕上げていただきまして、大変満足しております。ありがとうございます。また、その間代車も貸し出してもらい、助かりました。
こちらにご相談と作業をお願いをして良かったと思います。丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました。

jeep レネゲード

レネゲード
2023年12月12日 22:00
記憶のない凹みを見つけ、ディーラー含め数店舗にて見積り相談しました。どこも変わらないか…と思ってた時、田邊さんのHPをたまたま見つけました。店舗にお邪魔すると、小雨と伝えていた時間より早く着いたにも関わらず、とても丁寧にご説明いただきました。
すぐ田邊さんにお願いさせていただくことを決め予約を取りました。施工後の仕上がり、価格も大満足でしたが、何より田邊さんの人柄と熱心さは何ものにも代え難い気持ちにさせていただけました。本当にありがとうございました。

レクサスGS

レクサスGS350

レクサスGS
2023年12月9日 22:55
息子が結婚し、譲り受けた車。喜んで乗る事になって洗車してみたところ、トランクに凸凹の凹み。助手席ドアにはかなり鋭角なエクボ。
古い車ですが最後の一台にしたいので板金だと高額だしと思い、以前妻がこちらでお世話になり、相談させて頂きました。問い合わせから2週間で搬入、綺麗に修理して頂き満足しております。
綺麗な代車も貸して頂きましてありがとうございました。

トヨタ プラド

トヨタ プラド

プラド
2023年12月4日 21:01
今回は大変お世話になりました、新車納車8日目で雹被害にあい愛車共々とてもヘコんでいました、地元ではどこにも見てもらえずトラストデント厚木さんのサイトを見つけ、ラインでやり取りをして施工していただきました。とてもキレイになおりました!特に人柄が大変良くて安心して任せられたのが一番でした。
ホントにありがとうございました。

ホンダ シャトル

ホンダシャトルYW
2023年12月4日 20:15
駐車場の車止めがずれており、後方の建物の壁にリヤゲートをぶつけてしまいました。ディーラーでは範囲が広いのでデント修理は難しいといわれ、ネットで調べ本店へ相談したところ、いろいろと説明いただいた上で快く修理を受けていただけました。ディーラーの修理見積の約1/3の値段で修理でき、仕上がりも大変満足のゆく仕上がりでした。ありがとうございました。

日産 エルグランド

日産 エルグランド

エルグランド
2023年12月4日 13:47
5年前にスライドドアへのドアパンチ被害に遭い、その時の凹みを直していただきました。時間が経過したものであったため、凹みだけでもと思いご相談したのですがキズについても綺麗にしていただきました。とても親切、丁寧に説明をいただき安心してお願いすることができました。次回凹みができた際はすぐにご相談したいと思います。この度はありがとうございました。

BMW 3

BMW 3
2023年11月21日 6:30
ドアのへこみの修理をお願いしました
説明も丁寧で仕上がり素晴らしいものでした
ありがとうございました

日産 セレナ

日産 セレナ

セレナC27オーテック
2023年11月12日 12:48
今回スライドドアのエクボ修理をトラストデント神奈川厚木店にお願いしました。皆様のコメントにあるように対応、修理とも大変満足しております。ありがとうございました。

BMW MINI

BMW MINIクーパー

miniクーパー
2023年11月5日 18:05
先月ルーフのエクボ凹み1箇所を直してもらいましたが、今回残り数箇所あったエクボ凹みを天井を外さない手法で引っ張って修復してもらいました。
値段もリーズナブルにして頂き、ありがとうございました。
知り合いにもぜひ紹介したいと思います。

レクサス RX500

レクサスRX500

RX500
2023年11月4日 12:47
ドアのエクボを修理して貰いました。
対応がとても早く、施工時間も1時間弱で、仕上りも素人目では殆ど100%、価格もとてもリーズナブルで全てにおいて大満足です。
友人、知人にも是非進めたいと思います。
有難うございました。

スズキ スイフトスポーツ

スズキ スイフトスポーツ

スイフトスポーツ
2023年10月30日 22:31
本日はBピラーの凹み修理ありがとうございました😊
洗車時に手を付いてつけてしまったと思われ凹ませてしまい、左右に凹み… 自分では左の方が酷い凹みと思っていましたが、修理完了後プロの目から見ると右側の方が酷かったようです。凹みプラス歪みまであったようです😅
全て完璧に直して頂き感謝です。色々とお話も聞けて勉強になりました。また機会があれば(無い方がいいのですが…)宜しくお願い致します。

スバル クロストレック

スバル プレストレック

クロストレック
2023年10月23日 8:17
先日はお世話になりました。クロストレックのピラー部分のえくぼ凹み、大変!!綺麗に直して頂き感謝申します。へこみがえくぼと、思っていたらかなり大きかったのが、点検で分かりました。5か所と思ったら6か所、流石に腕の良い方は見方も違うのが分かりました。作業が終わったピラー部、新車と同じようです。洗車は手をつかないように洗います。有難うございました。

マツダ アテンザワゴン

マツダ アテンザワゴン

コサケン
2023年10月22日 20:08
お気に入りのセクシーボディーの小さなエクボ。
お見事です。😅
また、機会があれば(ないにこしたことはないですが)宜しくお願いします。

BMW MINI

BMW MINI

miniクーパー
2023年10月20日 8:42
ルーフのエクボ凹みを見てもらい、見積りおよび当日の施工ありがとうございました。
仕上がりもとても綺麗で満足です。
今回は1箇所のみをデントリペアしてもらいましたが、まだ複数箇所あるのでまた依頼したいと思っています。
その際はよろしくお願いいたします。

マツダ CX-60

マツダ CX-60

CX-60
2023年10月16日 13:04
2度目の依頼です。前回CX-5でお世話になり完璧な仕上がりに満足していました。
今回CX-60に乗り代えてから助手席ドアに自転車で当て逃げされ若干の凹みが3か所…
これは田邊さんしかいない!と思い、早々伺いました。
仕上りはバッチリで大変助かりました、ありがとうございました。

マツダ MAZDA3

マツダ3

ゆうき
2023年10月16日 12:35
2023/7/31に群馬の広域で雹が降り、納車したばかりのMAZDA3セダンが餌食に‥(>_<)
その時顔馴染みのデントリペア職人に問い合わせたところ、去年の6月の雹害修理が終わっていなくて修理開始が早くて2年後、見積もり現車確認すら3ヶ月先と言われ途方に暮れていたところ、県外ならどうか?と思いあちこち探してていたところトラストデントリペア厚木店さんに辿り着き、国際ライセンス取得なら信頼度も高い!と思い問い合わせたところ軽度〜中程度なら雹害修理可能と言われ、8/18見積もり、10/9修理開始でおよそ1週間で仕上げていただきました。完了後のクオリティは間違いなく完璧で気になっていた凹みが全て無かった事になったかのような仕上がりで大満足です。細かな注文も聞いて頂き大変感謝しています。雹害はもう懲り懲りですが、また何かあればお願いしたいと思います。

日産 ノートオーラ

日産 ノートオーラ

ノート
2023年10月15日 20:31
不注意でぶつけてできた2か所のへこみをどう直すかネットで調べていたところトラストデント神奈川厚木店にたどり着きました。
ホームページの内容や施工実績からここなら直してもらえるかもと思いすぐにLINEで見積りをとったところ、たまたまその週末に対応可能と話があり、お願いをしました。
お店に着いて、田邊さんに実際にへこみを丁寧に見てもらい、難しいへこみ方(ヘミング部付近と20cm位の線へこみ)をしていることと仕上がりについて丁寧に説明してもらい、修理をしてもらいました。
修理の仕上がりを見てどこにへこみがあったかわからない施工技術には感心させられ、大満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。

マセラティ クアトロポルテ

マセラティ クアトロポルテ

マセラティ
2023年10月15日 18:21
本日はありがとうございました。
大満足の仕上がりでした!
親切、丁寧、誠実なご対応で大変信頼できるお店でした。
皆さまにお勧めいたします^_^

BMW MINI クラブマン

BMW MINI クラブマン

クラブマンウェンブリー
2023年10月9日 17:58
古い車の色味や複雑なプレスライン変えてしまうかも・・・と躊躇していた凹みの修理でしたが、とても丁寧に対応くださり仕上がりは素晴らしいものでした。
車を愛する田邊さんのお人柄と高い技術力で愛車の魅力を蘇らせていただきました。
大切に乗り続けて参りますが、また助けていただくことがありましたら宜しくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

ジムニー
2023年9月30日 21:35
7月31日に群馬県南部の広範囲で雹が降り、自分の車もボディー全体に被害を受けました。
ディーラーに相談するも同様の被害車が多く、修理開始が1年から1年半先になるとの回答で途方に暮れていました。そこで県外ならと思いネットを色々調べ『トラストデント厚木店』にたどり着く事ができました。
トラストデントの田邊さんは2008年からデントリペアの店舗を経営していて、10年以上続いているここのお店なら間違いないと思い連絡してみました。
雹害車であることを伝え、車には100箇所以上凹みがありましたが、田邊さんが丁寧に説明してくれたおかげで安心して車を預けることが出来ました。
仕上がりは完璧で、100箇所以上あった凹みが全くわからなくなりました。とても満足しています。田邊さんのところを選んで正解でした!また何かあったらお願いします。雹は懲り懲りですが。
またその際は奥様にも大変お世話になりました。大変感謝しています。

スズキ スイフトスポーツ

スズキ スイフトスポーツ

ZC33S スイフトスポーツ
2023年9月29日 23:02
先週まで恐らく凹みが無かったはずが、
B〜Cピラーに出来ているのに気づきました。
大きな凹みでは無いのですが、
原因調査含めプロに依頼しようと考えて、
インターネットで検索をし、評判がかなり良さそうな、トラストデント神奈川厚木店様に連絡をしました。
急なお願いにも関わらず、すぐに引き受けて頂き原因調査も含めてご回答を頂けました。
もちろん仕上がりは、自分が見てもわからない程綺麗に直して頂き、個人的にはお値段以上の仕上がりで大変助かりました‼︎

BMW X5

BMW X5

M50i
2023年9月26日 13:27
トラストデント厚木店 様
本日施工して頂きました。
ネットで色々調べて見つけたお店です。初めてですから少々不安もありましたがお人柄も良く本当に安く、早く希望通りの仕上りでした。同様の修理はリピート確定ですね。
又何かありましたら宜しくお願いします。

マツダ NDロードスター

マツダ NDロードスター

マツダNDロードスターRF
2023年9月22日 22:50
キャンプ場内をスロー走行中に木の実(栃の実)がボンネットに落下し凹んでしまいました。
アルミ製ボンネットのため、ゴルフボールほどの大きさと重さの木の実の衝突によって大人の手のひら程に緩やかに凹み、自身の気持ちも凹み落ち込んでました。
ボンネットを純正やカーボンに交換することも考えましたが、デントリペアで凹みが綺麗になることを思い出し検索したところ『トラストデント神奈川厚木店』さんのホームページに行き当たり、デントリペアの詳しい内容や修復実績などから愛機の修復をお任せしたいと思い電話連絡し約2週間後の作業を予約、LINEで凹み写真を送り見積もりをして頂き、本日2時間ほどの作業でデントリペアが無事終了しました。
デントリペアの仕上がりは完璧と言え、どこに凹みがあったのか分からない状態になり、自身の凹んだ気持ちまで癒してもらった感覚でした。
作業前に修復方法とアルミ製故の難しさとリスク説明、そして作業完了後の状況説明も丁寧にして頂けたので、修復金額と仕上がり含め「トラストデント神奈川厚木店」田邊さんにお願いして正解だったと心から思うと共に感謝する次第です。
凹みが無かったかのように綺麗に修復して下さり誠にありがとうございました。

ホンダ シビック

ホンダ シビック

FK7シビック
2023年9月20日 16:35
自宅に停車中に当て逃げされたのか、リアフェンダーに大きめな凹みと、2つ小さいの凹みができていました。
色々と修理方法を探している時に、デントリペアを見つけることが出来ました。
板金塗装はあまりやりたくなかったこともあり、塗装面そのままで直せるデントリペアで治すことに決めました。
範囲が大きい事もあり、施行は1日必要で予約はひと月後になりましたが、仕上がりは塗装傷が無ければ、どこに傷があったのか、全くわからないまでに直してもらえました。
田邊さんの人柄もよく、出来る出来ないをちゃんと説明して頂き、腕も最高!デントリペアでお願いして大変良かったです。
また凹みが出来た時には是非お願いします!

ポルシェ 718ケイマン

ポルシェ718ケイマン

Porsche 718 Cayman
2023年9月18日 13:37
原因不明のヘッドランプ横のフェンダー凹みを今回修理していただきました。タイプ982の修理は初とのことと、Porscheは基本的に正規ディーラー修理が前提となっており、ホイールもロックナット付きで外せない状況、思案の末、フェンダー裏からの突き上げではなく、フェンダー表面からの吸い上げにより、見事、元通り、どこも分解することなく対応していただけました。仕上がりは完璧、値段もリーズナブルと思います。ありがとうございました!

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース

ハイエース
2023年9月10日 19:32
この度は 見積依頼当日に無理を言って施行していただきありがとうございました。
仕上りや費用なども大満足です。
何かありましたらぜひまたよろしくお願いします。

レクサス GS

レクサスGS

レクサスGS
2023年9月9日 21:03
10センチ〜15センチ程度の浅いヘコミを洗車時に見つけて、どうしようかと思ってネットで検索したところデントリペアという方法がある事を知り、トラストデントさんがかなりの高評価でしたので、こちらで作業していただきました。
金額・仕上がり共に大満足です。
ありがとうございました。

BMW4シリーズ

BMW4クーペ

BMW4series
2023年9月6日 12:28
ドアパンチの被害でご依頼させていただきました。
板金塗装では12万円との見積もりのところ、こちらでは3万円程度でご対応いただきました。
デントリペアがかなりやりづらい箇所だとのことですが、複数の方法を試してもらいながら綺麗に直していただきました。
当然ながら、塗装面自体にできてしまった傷は修復できませんが、それについては事前にご説明いただきましたし、何より鉄板の凹みが綺麗になおったことで光の写り込みが元通りになりとても満足です。
自分の車に、夕陽が映り込む風景が大好きだったので元通りに直していただいてありがとうございます!

Jeep コンパス

Jeepコンパス

JEEP コンパス
2023年9月4日 11:20
洗車時に気づいたドアパンチのような凹みをデントリペアにて修理して頂きました。
仕上がりはもちろん大満足です。

BMW 320Mスポーツ

BMW320d

BMW320Mスポーツ
2023年9月3日 15:26
いつのまにかドアパンチ
発見した際はショックですよね
光の反射で凹みに気がつき、発見してからは気になって気になって
家族からはどこがどこがとわからないのでこのままでも良いのでは言われましたが、やはり嫌で
車を大切にしている人はおそらく同じ気持ちで直さなくてはと思うと思います。
近くのスタンドで見積もり取るとこの程度でもドアを外し板金、塗装、コーティングで10万近くかかると言われ
デントリペア業者さんを探しました
コメント欄が決め手で気軽にライン登録、画像アップして問合せしたところ、即返信
4センチ凹みで2万円と簡易見積もりが届きました
すぐに予約、場所に迷い30分遅刻してしまいましたが、温厚な人柄でムッとすることなく歓迎ムード
凹みが思ったよりあり2倍の8センチ
右ドアのうちばり外さずリペアできると思いますと言うことで1時間30分
凹みの跡かけらのない見事な修復とガラスコーティングも塗っておきましたと完璧なフォロー
一発でファンになりました。
同じように悩んでいる方
田邊さんに預けると間違い無いですよ。
ドアパンチは停める位置気をつけていても相手が気にしない場合また起こり得ます。
その時はすぐに田邊さんに任せようと思います。
本当に気持ちが晴れました。
ありがとうございました。
‘BMW 320Mスポーツ

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ハリアー
2023年9月3日 2:01
ドアパンチに会い、どうしようかとネットを検索してこちらにたどり着きました。
Lineで問い合わせたら直ぐに返信があり見積も納得の額だったのでお願いしました。
施工は1時間くらいで終わり仕上がりもとても満足です。
ドアパンチや凹みで悩んでいる方には是非お勧めです。
田邊さん、ありがとうございました。
今回発見して頂いた凹みもお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いします。

トヨタ GRアクア

トヨタ GRアクア

GRアクア
2023年9月2日 19:53
本日は、雹害のデントリペア対応頂きありがとうございました、7月の埼玉県北部の雹害を受け地元の修理メーカーに見積もりをお願いしましたが、工期が年末年始の可能性がある事と、車輌保険未加入の為自費が必須になり、
色々と探していた所、HPでトラストデント厚木様に声かけさせて頂きお世話になりました。
本日修理完了し、本体の状態を見ると凹一つなく綺麗に仕上がっており、大変満足出来る
ボディになりました。
本当に有難うございました。

マツダ NDロードスター

マツダ NDロードスター

NDロードスター
2023年8月28日 11:30
田邊さん
先日は、凹みへのデントリペアを施して頂きありがとうございました
修復後に車を鑑賞・運転しましたが元のように美しくなり大変満足しております
ありがとうございました

トヨタ クラウンクロスオーバー

トヨタ クラウンクロスオーバー

クラウンクロスオーバー
2023年8月27日 21:57
田邊社長様 
本日はデントリペア処理していただきありがとうございました。
愛車のボディーに板金、パテ、塗装修理なしで特殊工具を用いて車の隙間からテコの原理を利用して凹みを押し上げ、逆に盛り上がっている箇所等はポンチングしながらボディーなりに仕上げる技術に感動いたしました。
特にドアパンチ、雹被害、板金する前に田邊社長に相談(出来れば実際見てもらう)して下さい。
経験と技術力が違います。
経験と技術力で仕上りに大きな差がでますし、修理可能範囲が違います。
私の他にコメントされてる方達の意見も参考になります。

トヨタ カローラクロス

トヨタ カローラクロス

カローラクロス
2023年8月26日 14:39
感動的な仕上がりです。
修理してくれた田邊さんは、キズを気にしていましたが
何処が修理箇所か判らない仕上がりです。
ついでに自分が気付いていない凹みを見つけてくれて
とてもリーズナブルな追加料金で修理してくれました。
「このぐらいの凹みならいいか」と放置している方
是非試してみてください、短時間で感動的な仕上がりです。

MINI クラブマンJCW

MINI クラブマンJCW

ミニクラブマンJCW
2023年8月20日 12:46
買ったばかりの車を帰省後に洗車していたら、左前輪バンパー上部に凹みがある事に気づき、自分が凹んでました。(☜シャレで書いたつもりではなく…)
ディーラーへの持ち込みも考えましたがyahooで検索した際にこちらのお店を発見し、HPを拝見したところカキコミ内容も素晴らしかったので即座に電話をかけ相談をしました。突然の電話にも関わらず、田邊さんの電話での対応も素晴らしかったのでここだと確信し、予約を入れ、今般、施工をして頂きました。約1.5時間の施工で凹みは全く無くなり、かつボンネット裏側からの施工による「手直しのための傷」も一切なく、購入当時そのままの状態に戻りました。皆さん記載のとおり田邊さんの最高の技術と素晴らしい人柄でこの車が元に戻った確信しております。本当にありがとうございました!
※金額もディーラーに出すより遥かにリーズナブルだと思いますよ!

ホンダ フリード

ホンダ フリード

フリード モデューロx
2023年8月19日 10:43
コメント遅くなりました。
森の中にある駐車場に駐車した際に、上から木の実が落ちてきたらしくルーフに凹みができてしまいました。
板金修理するには浅い凹みでしたが、一度気にするとそこに目がいってしまい何とかならないものか色々と調べていたところ、デントリペアという方法を知りました。
信頼をおける確実なお店にお願いしたかったので口コミや評判をネットで調べて田邊さんにお願いしようと思いました。
仕上がりですが、木の実による変な凹みだった上に、最近のホンダ車のルーフは特殊らしく難しい施工であったにも関わらず完璧に修復されていて本当に凹んでいたのか分からない仕上がりでした。
高い技術力にキレイな仕上がりに大満足です。
田邊さん、ありがとうございました。

ホンダ N-BOX

ホンダ N-BOX

NBOX
2023年8月16日 13:33
妻用のNBOXですが、納車されたその日に、車庫でバックした際に駐車している車にぶつけてしまいました。
板金修復を考えましたが、デントリペアがあると知り、その中でも評判の一番良かったトラストデントさんに連絡をして、その日のうちに車のへこみ状況を見てもらい、修理日を決めて無事修復してもらえました。
板金修復と比較しても、修復時間も費用も出来上がりも良いと思います。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。

スバル アウトバック

スバル アウトバック

アウトバック
2023年8月13日 2:22
コメントが遅くなりすみません。自身の不注意で愛車を傷つけてしまい、再びお世話になりました。前回同様、施工前の説明を丁寧にしていただき、デントリペアか板金かでより良い修理方法を親身に検討いただけました。今回も確かな修復技術で素人には判らないレベルに修復いだたけました。車の凹みと同じく、気持ちも凹んでいましたが気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました。

ダイハツ ハイゼット

ダイハツ ハイゼット

軽バン
2023年8月9日 17:19
ゴルフとワンコの移動用に使用している軽貨物車です。
軽バンはゴルフバッグを真横に積めてゴルフ仲間から重宝されています。
助手席はワンコ仕様にチャイルドシ-トとエアクッションを装着しています。
そんな中悲しいことに
5月にドアパンチ
8月にスライドドア凹みが発生
田邊さんに丁寧に新車のごとく蘇えらせていただきました。
またお願いすることはない方が車にとっては良い事ですが田邊さんにはすぐまたお会いしたいです。
ありがとうございました。

フォルクスワーゲン Tクロス

VW Tクロス

T-Cross
2023年8月1日 23:10
日頃からドアパンチされないように気をつかい、イオンデポジットがつかなないように毎回純水で洗車して大切にしている愛車なのに、洗車中に自分の不注意からドアをおもいっきり膝蹴りしていまい、へこませてしまいました。(膝は痛いは、悲しいやら)
落ち込む気持ちを押さえ、デントリペアという修理方法で修理できないかなと、ネットで情報を探してこちらお店にたどり着きました。
状態としてはかなり重症とのことでしたが、そこがへこんでいたことなどまったくわからない仕上がりに感動でした。
技術の話しとしてはデントリペアとはレベルが違うかもしれませんが、ボデイーコーティングをするときのお店も、作業する方の技術力とお人柄で選んでます。技術力はもちろん、田邊さんのお人柄がとても良いので、こちらにお願いして大正解でした。
ありがとうございました。

トヨタ ライズ

トヨタ ライズ

ライズ
2023年7月24日 12:42
この度は愛車を治していただき誠にありがとう御座いますm(_ _ )m
自宅の駐車場で子供と遊んでいて、日除のパラソルが倒れ車に直撃してしまい凹んでしまいました( ; ; )
まだ新しい車なので板金塗装は避けたいと思いデントリペアをお願いしました。
1時間ほどで修理完了。仕上りを見て感動致しました!!最初凹んでいた事がわからないレベルです!!修理してくださった田邊さんの印象は親切、丁寧、誠実な方でした。
見積もりや注意点など事前に打ち合わせしてからの修理なので、どなたも安心して依頼できると思います◎
また困った時は宜しくお願い致します!!
本当に大満足です!!
ありがとう御座いましたm(_ _)m

トヨタ ハリアー

トヨタ 80ハリアー

ハリアー80
2023年7月23日 10:02
洗車後の拭きあげ時、ピラー部に凹みを見つけました😭
自分で何かした記憶も無いためディーラーに確認してもらったら、恐らく洗車時に自分で手を突いたことが原因との判断でした。
修理見積りを出してもらいましたが予想より高額だったため、ネットで他店を調べ口コミや評判等が良いトラストデント(田邊さん)にお願いすることにしました。
確かな技術力、出来栄え、料金全てにおいて満足しました。
何と言っても田邊さんの人柄の良さがここで修理してもらおうと決めた1番のポイントになりました。
次はない方が良いと言って下さいましたがまた何かあった際は田邊さんにお願いしたいと思います。

トヨタ プリウス

トヨタ 60プリウス

プリウス60
2023年7月16日 15:31
納車して1週間でフロントフェンダーに縦の凹みを見つけ心も凹みました。新車ということもあり板金修理が嫌で実績と口コミの良い田邊さんにお願いしました。
仕上がりは大変素晴らしく、何処に凹みがあったのかわからず感動しました。
人柄と技術力のある田邊さんにお願いして本当に良かったです。
この度はありがとうございました。

スバル BRZ

スバル BRZ

赤いBRZ
2023年7月15日 13:19
先日、ドアパンチされてしまい。どこか良い修理屋さんがないか調べた所、近くにお店があり、問い合わせし施工をお願いしました。
見てもらった所、1箇所だけかと思ったら、何箇所も凹みがあり、依頼させて頂きました。
2時間ちょっとであっという間に、全く分からないレベルで凹みが消えており、とても感謝です。モヤモヤしてた気持ちも無くなりました。
お話ししていても、とても話しやすく、ついつい車のお話しをしてしまいました。
本当にありがとうございます。

日産 ノートニスモ

日産 ノートニスモ

ノートニスモ
2023年7月11日 22:45
今回、ドアパンチで出来た凹みの修理をお願いしました。いつ、どこでやられたかわからないです。最初、自分で見たときは、たいした大きさじゃないと思っていたのですが、見てもらうと、結構、大きな凹みでした。ネットで探してコチラに修理をお願いしたのですが、出来上がりを見てビックリ‼️何処に凹みがあったの⁇流石プロ、職人の技術に敬意を表します。社長の人柄、確かな技術。料金にも満足。もしまたやられたら次もお願いします。ありがとうございました。

ホンダ フィット

ホンダ フィット

FIT
2023年7月9日 18:59
納車の1週間後に自分の自転車を倒してしまい、バックドアを凹ませました。当然、気分も凹みました😓
ディーラーに概算見積を依頼したら、費用10万円と言われ、修理を躊躇しました。
だけど、やはり凹みは気になるので、ネットで調べてトラストデント(田邊さん)の存在を知りました。
凹みの箇所は1箇所と思っていたのですが、見た瞬間に3箇所と教えていただき、プロの眼に感服し修理を依頼しました。
出来栄えも完璧で、自分が気付かない程の小さな傷に対するアドバイスもいただき、大変感謝しております。
今後は車を凹ませないよう気をつけますが、何か有ったら又よろしくお願いいたします。

トヨタ 86

トヨタ 86

ZN6 86
2023年7月9日 11:54
自分でやってしまった凹み傷、小さくて気にしなければ?乗れたのですが、やはり車に申し訳ないと思い、最初に街中の修理工場に相談。
値段の事もありましたが、パテ盛りでと言うのがどうにも気が進まず(そこも良い店ではありったのですが)、他のやり方はないか探した所こちらにたどり着きました。
皆さん書いていらっしゃいますが、本当にどこにどのような凹みがあったのか全くわからない仕上げにしていただき、大変満足・感謝しています。ありがとうございました!

マツダ 2

マツダ2

Mazda2
2023年7月5日 16:37
何かに擦ったか右側後ろフェンダーのホイールリップ付近に大き目な凹みと波打ちができてしまい、当初板金塗装で15万円位との概算でした。一年未満の新車で塗装の痛みもなかったため板金修理の出すのは躊躇していたところ、ウエブサイトで田邊さんの評判を見てお願いすることにしました。
ドアパンチ等とは違ってプレスラインを含む広範囲に及ぶダメージの上、ツールが入らず非常に難しい場所であり可能な限りの修正との事でしたが、結局私の眼には全くわからない状態に復旧してくださり、話に違わぬ神業的な技術に驚嘆しました。
施行前後には丁寧なご説明があり、手間のかかる作業にも関わらず工賃も納得できるものでした。
待ち時間に代車まで貸して頂き本当に助かりました。

トヨタ クラウンクロスオーバー

クラウンクロスオーバー

クラウンクロスオーバー
2023年6月26日 15:17
洗車で天井拭き上げ時に、ルーフサイドに着いた手に負荷がかっていた様で、凹みを発見し、相談させて頂きました。
自分では片側1箇所大きめの凹みしか認識できませんでしたが、来店して見ていただくと両側に沢山の凹みがあると言うことでビックリしました。
車を綺麗に保とうという気持ちでしていた洗車でまさか凹みだらけにしてしまうとは…
予算と時間の都合で今回は目立つ左側だけを施工して頂きましたが、とても綺麗に直して頂き、安心しました。
残りの箇所も相談させて頂く事があるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。
これからは天井拭き上げ時には気をつけたいと思います。

VW クロスポロ

VWクロスポロ

クロスポロ
2023年6月24日 14:35
妻のクルマです。
このオレンジ色がとても気に入って買ったクルマだったので、知らない間に出来たドアパンチ跡を見つけた時は彼女もかなり凹んでいました。
よくよく見るとこのドアパンチ跡、上下に10センチ以上ある長い物で。。
板金塗装かな?とも思いましたが、色が合わなかったらそれもガッカリなので、ネットで検索してこちらにお願いすることにしました。
約2時間の施行で、全く分からない状態に仕上げていただきました。このサイズでこの仕上がりでこの工賃なら、大満足、100点満点です。
そうそう何度もお世話になる事があって欲しくはないですが、また何かありましたらぜひお願いしたいと思います。

マツダ CX-60

UA Mazda CX60
2023年6月19日 18:17
納車直後にコーティングに出し、戻ってきた翌日の夜にドアパンによってリアドアに凹みができました。すがる思いでトラストデントの田邊さんを頼り施工いただいたところ、普通では到底気が付かないであろう程に自然に美しく仕上げて頂きました。
今回の凹みは、同じく納車1週間の仲の良い隣家のLEXUSのドアを子供が開けたことで起きたもので、両家の関係にも良い影響がなかったので、これだけ短期間に美しく仕上げて頂けたことで、要らぬ懸念も減り大助かりです。
できれば2度目は来ないで欲しいですが、何かあった時はまた必ず田邊さんを頼ると思います。お人柄も素晴らしく安心して任せられます。車関係は特殊な知識を有する必要がありますが、困ったことを相談できる人が増えました。ボディの凹みで困ってる人は、ぜひ一度相談してみてください。

三菱 エクリプスクロス

三菱 エクリプスクロス

エクリプスクロスGK9W
2023年6月11日 17:00
本日は本当にありがとうございました!
私はドアパンされた事がなくデントリペアはもちろん板金屋さんなどの修理依頼をした事がありませんでした。知識も無くどうしようか迷っていました。ディーラーではパテ埋め塗装かもと言われて嫌で放置してました。しかし、どうしても愛車がドアパンで凹んでいるのが嫌で嫌でモヤモヤしてました。そんな中こちらのお店を知りホームページでの皆さんのコメント投稿や施工例を見て期待かつ緊張しながら伺いました。結果、本当に行って良かった!!マジで神技!次ももしドアパンされたら安心してお願いできます!またよろしくお願いします!ちなみに私の場合はドアパン2ヶ所を施工して頂きました。凄く高額になったらどうしようかと思ってましたがホームページで見て自分なりの予定予算以下でした。正確、適正、親切だと思います。

トヨタ ランクルプラド

トヨタ ランクルプラド

ランクルプラド
2023年6月10日 22:13
約20年ぶりの新車購入。友人にドラレコ装着して貰う際に自分の駐車した場所が悪く、友人が知らずに車内からドアを開けた際にドアヒット。走行数百キロだった事もあり自分もショックだった以上に友人に嫌な思いさせてしまったのを後悔。デントリペアは腕の差が出やすいと認識してましたがこちらのコメント投稿を拝見し田邊代表を頼って正解でした。感動ものの凄い技術ですよね、お世辞抜きに何処に凹みがあったのかホントに解りませんもの。本当にありがとうございます、また困った時はお助け下さい。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

レヴォーグVMG
2023年6月8日 19:06
今回で3回目、毎度お世話になりました。今回は左フロントドアピラー部のへこみで、しかも僅かにキズがあり難儀な修理依頼となってしまいましたが、終わってみれば前回、前々回と同様に「なかった」ことになっていました。代表からは「キズ部分は完全には直し切れないと思います。」との事前の説明でしたが「(へこみどころか)キズ、どこでしたっけ?」というレベルまでほぼ完全に修理されていました。
 やはり神業だと思います。有難うございました。

レクサス RC F

レクサスRCF

RC F
2023年6月4日 22:26
洗車中に誤ってブロワーを落としてしまいへこます大失態!
どちらでお願いするか探していたところ、こちらのサイトを見て車関連の経験値、技術力が間違いない
だろうと思いお願いしました。
何事も無かったかのようにへこみがなく無っているのは凄いとしか言えません!
へこんだ気持ちも治りました。ありがとうございました。

BMW 320i

BMW320i

BMW 320i
2023年6月4日 17:19
初の欧州車購入から6月で10年目。この間一度もドアパンチもされることも無く大切に長く乗っていましたが、とうとう9年と11か月目にドアパンチです。キックと言っていいぐらいに長くて深い凹み、あまりのショックで、そして腹立たしく思っていました。そんな時に知人からこちらのお店を知りました。お客様のコメントを見て、皆さんから信頼されている田邊さんにお願いしようと決断しました。そして即予約。当日の誠意ある説明と確かな技術に、間違い無かったと嬉しくなりました。かなり酷いので時間が掛ると言うことなので一旦帰宅して待ちましたが、驚きの時間で出来上がりました。金額はちょっと高くなりましたが、大満足の仕上がりで修理していただきました。これでまた気持ち良くそして長く車に乗ることができます。

スズキ ジムニー

スズキ ジムニー

ジムニーJB23
2023年6月3日 12:53
洗車をする度 ヘコミに目がいき気落ちしていました。そんな中 こちらのトラストデント神奈川厚木店さんを サイトで知りました。田邊さんは 車関連一筋だったので この方なら間違いない と思い 即決で こちらのお店にご依頼させて頂きました。やはり間違いありませんでした。ヘコミが何もなかった様になり 改めて 田邊さんの技術量は凄いなーって思います。さすが世界で通用する職人さんですね。これで洗車も楽しくなります
ありがとうございました。

ホンダ N-BOX

ホンダ N-BOX

N-BOX
2023年5月31日 15:27
いつの間にか助手席側に出来ていたドアパンチの様なへこみ。
小さなヘコミでしたが洗車の度にがっかりした気分になるので何とかならないかと思い修理をお願いしました。
場所的に歪みは完全に取れないとの説明を受けた上での修理でしたが、結果的に私の目ではどこにヘコミが有ったのか全く判らない状態にして頂けました。
仕上がりだけでなく、作業前の説明から処置後の状況まで終始丁寧に対応して頂き全てにおいて納得いくものでした。
そうそう有って欲しく無い事ですが同じ様な傷ができた際にはまたお願いしたいと思います。

スバル レガシィ アウトバック

スバル アウトバック

スバルレガシィ アウトバック
2023年5月27日 17:52
新車購入から大切に乗っていましたが、3年目でとうとうドアパンチにあってしまいました。板金塗装の修理では高額で、あまりのショックで、そして腹立たしく思っていました。そんな時にこちらのお店を知りました。自宅の御殿場近隣にも同じ方法の修理店があったのですが、お客様のコメントを見て、皆さんから信頼されている田邊さんにお願いしようと決断しました。予約の電話対応から当日の誠意ある説明と確かな技術に、間違い無かったと嬉しくなりました。近くのガストで朝食を食べている間に驚きの短時間で、大満足の仕上がりで修理していただきました。これでまた気持ち良く車に乗ることができます。

トヨタ AE86

トヨタ AE86

AE-86桃太郎ピンク色号
2023年5月24日 21:35
今回初めて作業して頂きました。
自分の不注意でフロントフェンダーにドアパンチをしてしまい昼間に見るとエクボがどうしても気になりネットで見つけて伺い評判通り説明もわかりやすく丁寧で仕上がりも大満足です。
色々なお話しも出来て良かったです。
これで次回のイベントにも気持ち良く行けます。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。

マツダ CX-5

マツダ CX-5

CX-5スポアピ
2023年5月24日 1:40
納車半年でドアパンチを喰らい凹みが…
「目立たないしまあいっか」と半分諦めていたところ、知り合いからの紹介でこちらにお世話になりました。
費用についても細かく説明していただき、納得のいくかたちで施工して頂けました。
仕上がりもバッチリで大変満足です。
気持ちもスッと晴れたような気がします。
本当にありがとうございました。

トヨタ シエンタ

トヨタ シエンタ

シエンタ2回目
2023年5月23日 18:28
ハーッ…
つい先日田邊さんに凹みを直してもらったばかりなのに、花屋の駐車場でドアパンチ
強風の日だったので思いっきり当てたのでしょう、ひどい凹みオマケにプラスライン上、素人目にも複雑なことがわかります。
田邊さんに写真を送って相談したところ、コレは相当難しい、完璧には直らないし、かなり時間も要するとのご判断。
まだ、納車半年とはいえ、パネル交換では色も後々違ってくるだろうし、田邊さんにお任せするごとにしました。
実際4時間を超える作業で、死ぬほどよく見れば完璧でないという事が分かるね。というところまで直してくださいました。
仕上がりは十分満足です。
かなりしんどい作業を丁寧にこなしていただき、ありがとうございました。

トヨタ ヤリスクロス

トヨタ ヤリスクロス

ヤリスクロス
2023年5月 19:26
今回初めての利用させて頂きました。
凹み自体がライン上で治るか不安でした。
丁寧に説明をして頂き、大変安心できました!
施工後も写真で確認しましたが、
素人目では全く分からない状態で凄い技術だと思いました!
もし、今後凹みが出来てしまった際は、施工をお願いしたいと思います。
ありがとうございました!

ルノー カングー

ルノー カングー

カングー
2023年5月21日 19:51
先日、強風の時に外出先から帰ったら、助手席のドアに黒いものが…触るとプレスラインが凹んでいました。ドアパンチらしく「板金しないとかな〜(泣)」とネットで「ドアパンチ 修理」と検索したら、こちらのお店が出てきました。
8年目の黄色いカングーは、キズ、凹みはほとんどありませんが、だいぶ退色してドアとバンパーの色が違う感じになってます。
板金だと色合わせが心配だったのですが…こちらのお店で凹みが全然わからない修理をしていただきました。
気に入ってる車でなので、今後ボディを磨いてもらうか、オールペンしようかと考えていたので、パテ盛と塗装が無いのはありがたいです。
難しい場所だったようで、大変感謝しています!ありがとうございました。

スバル インプレッサスポーツ

インプレッサスポーツ
2023年5月20日 18:29
左リアドアにエクボを作ってしまい、トラストデント厚木店さんに修復して頂きました。
仕上がりがとても綺麗で大変満足しています。
持ち込まなくも写真での問い合わせで、リペア可否や懸念点、概算費用を事前に診て頂けたのでとても良かったです。
田邊さんの人柄も気持ち良く、また何かあればお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

マツダ CX-60

マツダ cx-60

CX-60
2023年5月17日 21:35
納車2週間、職場でまさかのドアヒット。
たまたま休みの今日、初めて連絡して、そくリペアしていただきました。
全く凹みがあったとはわからないくらいな、丁寧な仕上がりでした♪
ありがとうございました。

アウディ RS7

アウディRS7

RS7
2023年5月17日 20:25
今回で4回目になります。
リペア技術の高さは凄すぎます!!
凹み見てう〜んって言いながらバッチリですね。
困ったらこちらにうかがえば間違いなしです。
本当にいつも急なお願いなのに嫌な顔1つせずこちらのニーズにお答え頂きありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

マツダ CX-60

マツダ CX-60

CX-60
2023年5月17日 12:10
助手席側ドアハンドル付近のドアモールのへこみ。新車購入約1ヶ月程で板金塗装しなければならないのかと諦めかけていたところ、田邊さんのお店に出会いました。とても気さくな方で修理時間30分程でわからないくらいの現状回復。すごいですね。噂通りの腕前でした。私の気持ちも少し現状回復しました。今後もまた、パネルの修理があったら依頼したいです。ありがとうございました。

レクサスRX450h

レクサスRX450

レクサス
2023年5月13日 17:52
とても綺麗に、直ったので満足です。
また、何かありましたらお願いしたいです。

マツダ CX-30

マツダCX-30

CX-30
2023年5月12日 11:38
ルーフ上に覚えの無い凹みを見つけて どうしようかと思っていたところ、こちらのお店を見つけてお願いしました。
分かりやすい説明、丁寧な対応で安心して依頼する事ができました。
もちろん仕上がりも「スゴイ、まったくわからない」で、大満足です。
こちらにお願いして本当に良かったと思っています、ありがとうございました。

スバル フォレスター

スバル フォレスター

フォレスター
2023年5月10日 22:32
納車1ヵ月で旅行先でドアパンチの被害にあい、ディーラーでも相談しましたが、3.5万で綺麗に直るかわからないと言われた為、ネットで探し評判の良かったこちらのお店に相談してみることにしました。
修理後はへこみがどこにあったのか全くわからないほど綺麗になりました。私も嫁も大満足です。ありがとうございました。

トヨタ シエンタ

シエンタ
2023年5月3日 10:28
朝出勤時に、助手席ドアに白いものが付着した原因不明の凹みを発見。ディーラーでは、ガラスコーティングも含め、パネル交換で約10万円とのこと。費用もそうですが、納車からまだ1.5ヶ月なのでキレイに治したいと思い、ネットで評判の良い田邊さんに見て頂きました。
逆Rで難しい場所ですが頑張ります、と言っていただき、作業は約2時間で完了。仕上がりは素晴らしく、角度を変えながらよく見ても、どこに凹みがあったか全く分かりません。心配した傷もコンパウンドで落ち、大満足です。
また、田邊さんの人柄の良さと職人としての真摯な態度が素晴らしく、また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

トヨタ ノア

NOAH
2023年5月2日 15:02
素晴らしいの一言です!
デントリペア&hiroさんの匠の技に感動しました!!
本当に伺って、施工して頂いて良かったです!

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ハリアー
2023年5月1日 23:34
今回で2回目お世話になりました
親切な説明で難しい箇所のへこみを綺麗に直して頂けました
気分がスッキリして感謝です
ありがとうございました

トヨタ シエンタ

トヨタ シエンタ

GRMN
2023年4月30日 20:21
新型シエンタが納車されて4カ月
夜に洗車をしようとして、よろけた拍子に脚立をドアに当ててしまいました。
新車の凹みは特に心にのしかかりますが、過去にもお世話になったことがある、田邊さんの顔がすぐに思い浮かびました。
他に頼んだこともありましたが、仕上がり、お値段イマイチが多い中、田邊さんはできる、できないをはっきり言ってくれて、できると言ってくれた時は完璧な仕上がりで安心です。
今回も初めての新型シエンタだと言いつつ、ボディ形状見極めて、早い仕事でしっかり対応してくれました。
ちなみにスライドドアで傘を挟んでしまい、ドアの内側も凹ましてしまっているのですが、ソコは直しすのも難しく、費用もかかるから、気にしない方が良いとアドバイスしてくれました。こんな所も信用できるところです。
今回は、急な依頼にも関わらず、丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました。

スバル WRX

スバルWRX

SUBARU WRX S4 VBH
2023年4月30日 10:59
柱の角にフロントドアをぶつけ、ドアパネルのプレスライン上に凹みが出来てしまいました。
当日見ていただいたところ、思っていたよりも凹みの範囲が大きく、予算を若干オーバーしましたが、仕上がりはばっちり。今はどこが凹んでいたのかわかりません。
ドアパネルにデッドニングを施しているので、剥がす必要があるか事前に相談したところ、今回の位置なら剥がさなくても出来るとのこと。また剥がすことでの歪みのリスクもあるとのことで、事前に剥がすこともせずに伺いました。結果、再施工も不要だったので時間面、費用面でも助かりました。
作業時間も柔軟に対応していただきました。
ありがとうございました。

ホンダ S660

ホンダS660

S660
2023年4月20日 0:47
ボンネットに大小4カ所の原因不明のヘコミを見つけ、トラストデントさんにお願いしました。施工前の説明が非常に丁寧に分かり易く、またボンネットの裏に施工時のキズが付くリスク等、包み隠さず説明頂き、安心して依頼する事が出来ました。施工時間も2時間程度で、その間新車の代車をガソリン含め無料で貸して頂き、ありがとうございました。施工後は、どこにヘコミがあったのか分からない仕上がりで、リスクであったボンネット裏の施工キズも言われなければ分からない状態で、素晴らしいとしか言いようがありません。片道2時間掛けて伺いましたが、完璧な仕上がりで良かったです。機会があれば、お願いしますので、宜しくお願いします。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグVM
2023年4月16日 20:02
3回目の依頼です。雨天で気づくのが遅くなったのですが、運転席側のドアミラー下の作業の難易度の高い部分のへこみ傷(3か所)見つけてしまい、ショックのあまり田邊さんご連絡しご対応いただきました。正直、直るか否か半信半疑でしたが見事に元通りにしていただきました。この半年で3回目との事もあり外出時の駐車管理が悪いのかと自分にも腹を立てたのですが悶々とした気分が一気に晴れやかになりました。素晴らしい技術で感動してます。本当にありがとうございました。

三菱 パジェロ

三菱 パジェロ

パジェロV98W-ロング-エクシード
2023年4月15:06
数年前にいつの間にかドアに付けられてしまった小さな凹み(たぶんスキー場の駐車場)がずーっと気になっており、知り合いに頼んでも4万円〜5万円ほどかかるとのことで諦めていましたが、ある日ネットで田邊さんの店を発見しコメントなどを読むと価格も安く評判がよかったので、今回お願いしてみました。
1時間ほどで完了の連絡があり、想像以上の回復で本当に驚き、大感謝いたしました。本当に素晴らしい技術で新車のときに戻ったようで大大大感謝です。客が殺到すると今度またお願いするとき困るので本当はみんなに教えたくないです。(笑)
また何かあれば田邊さんに必ずお願いしますので、よろしくお願いいたします。(東京大田区なので遠かったですがお願いして良かったです。)

トヨタ アルファード

アルファード
2023年4月11日 2019
トラストデントさんで2回目のリペア。
アルファード、リヤフェンダー付近のへこみを修理していただきました。
前回同様、丁寧な説明してもらい、完全には治らないとのことでしたが、終わってみれば誰が見てもへこみがあったなんて分からない完璧な仕上がりでした。
技師さんが見るには完璧ではないとのことですが、どこから見てもへこみがあったなんて分かりません。
この技術を皆さんにも知ってもらいたいです。
今回もありがとうございました。
またお願いいたします。

スバル フォレスター

スバル フォレスター

フォレスター
2023年4月2日 17:28
以前にお世話になった際に、とても丁寧な対応で、車も綺麗に直してもらいました。今回も前回同様の結果に大変満足しています。
有難う御座いました。

スズキ スイフト

スズキ スイフト

スイフト
2023年4月2日 0:32
洗車をしていたところルーフに心当たりのない凹みを見つけてしまい
なんとかならないかとネット検索したところ
当HPを見つけ早速連絡させてしました。
お見積りから施工予約まで時間空いてしまいましたが(すみません)
とても丁寧に修理してくださり満足出来る仕上がりでした。
本当にありがとうございました。

スズキ エヴリー

スズキ エヴリー

エヴリィワゴン
2023年4月1日 17:52
LINEでの問い合わせでしたが、早急な対応をして頂きました。説明も丁寧で分かりやすく納得してお願いできました。
小さな凹みでしたが、修復して頂き気持ちもスッキリしました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

メルセデスベンツCLA

メルセデスベンツCLA

CLA
2023年4月1日 17:37
不注意でポールにドアをぶつけてしまい、プレスライン上にヘコミが出来てしまいました。
ドア下部なので内装とモジュールを外す必要があるため他店では断られていましたが、こちらで適切に対応いただき綺麗に直りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

トヨタ ハイエース

トヨタ ハイエース

ハイエース7型
2023年3月26日 18:27
電話で丁寧に説明していただき、写真を送った後は修理可能範囲とおおよそのコストも伝えて下さったので安心して依頼する事が出来ました。
終わってみれば綺麗に修復されており、難しいと言われていた傷も直っていたので大変有り難かったです。費用も当初より抑える事が出来ましたので満足度も高く次回ももし有れば是非お願いしたいと思います。
本当に有り難うございました。

ホンダ N-VAN

ホンダN-VAN

N-VAN
2023年3月23日 19:06
買ったばかりのNvanのリアゲートに凹みができてしまったのを治して頂きました!
ご連絡してその週には持ち込みましたがすぐに対応して下さり、症状や施行内容もしっかり説明がありとても分かりやすく、
元々どこの板金屋に行っても断られてしまっていた難しい症状を引き受けて下さり、価格以上の仕上がりで本当に大満足です!
次なにかあっても是非こちらにお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!

ホンダ S660

ホンダS660

S660
2023年3月23日 8:14
ピラーとエンジンフードにできたヘコみが気になっており、ネットのでトラストデント神奈川厚木さんの評判をみつけリペアをお願いしました。
塗装無しで修復できるのか不安でしたが、完璧な仕上がりでプロの技術に感動しました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

ホンダ フリード

フリード
2023年3月 11:53
ネットで見つけ急な連絡、要望だったのですが親切丁寧に対応していただき人柄もよく大変気持ちが良かったです。
施行箇所の仕上がりも素晴らしく
残ってしまったキズの処理の仕方まで丁寧に説明していただき大変満足しました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

三菱 デリカD5

三菱デリカD5

デリカD5
2023年3月16日 23:36
自分のミスでボンネットに凹みを作ってしまい悩んでた所、自分なりに調べて電話相談させていただきました。タイミングが良かったのもあり当日施行。施行後のクオリティも完璧でした。
電話対応、来店した時も丁寧に時間を潰せる場所を教えてくださったり人柄がとても良く気持ちよくお願い出来ました。
また機会がありました時はよろしくお願いいたします。

スバル レヴォーグ

スバルレヴォーグ

レヴォーグ
2023年3月12日 9:39
レヴォーグでフロントドアの凹みで
お世話になりました
仕上がりは、新車のようで
すごい技術だなと、思いました。
また、何かあったらよろしくお願いします。

MINI クラブマン

BMW MINIクラブマン

クラブマン乗り
2023年3月8日 15:52
この度はこちらの急な申し出にも関わらず、無理を聞いて下さって午前中の早い時間から施行して頂きました。
ドアの凹みに飛び石被害のダブルパンチで、気分は凹みまくりでしたが、その完成度を目の当たりにして暗い気分が一気に吹っ飛びました!
電話での事前打ち合わせと施工前の分かりやすい説明で、安心してお任せすることができました。
作業後はどこが施工箇所だったかわからなくなり、ただ驚くばかりでした。
今後なにかありましたら、またお世話になりたいと思います。
本当にありがとうございました!

ホンダ フリード

ホンダ フリード

フリード Hisao
2023年2月27日 20:06
2023年2月にフリードのリアドアの凹みを直していただきました。

デントリペアの手法は以前から知っていましたが、どのお店にするか迷っていました。
いろいろなお店のホームページを拝見しましたが、
1. オーナーの田邊さんがMasterCraftsmanの資格を持っておられること
2. 施工実績
3. お客の声
から判断し、トラストデント厚木さんにお願いすることにしました。

凹みの位置からして比較的難易度が高いとのお話でしたが、作業前に凹みの原因推定や修理方法
を丁寧に説明して頂きました。

結果は・・・おぉミラクル! 凹みがまったくわからなくなりました。
また、凹みの中央部にあったキズの補修につていも、適切なアドバイスを頂きました。

トラストデント厚木さんにお願いして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

メルセデスベンツ C180

ベンツC180
2023年2月23日 17:17
横浜ベンツです。
本日、暴れた洗車ガンで凹んだボンネットを修理して頂きました。アルミボディなので交換かなと思っていましたが、デントリペアで完璧に修復して頂きました。技術もさることながら、リスクも含めてとても丁寧に説明は頂きました。素人の私にはこの安心感がとてもありがたかったです。本当にありがとうございました。

BMW320i F30

BMW F30

BMW320i
2023年2月19日 22:48
横浜のタナベです。
2023/2にBMW320i(中古車)の左後ろのドアの中央部分の8CMほどの凹みを直してもらいました。
色が白とかではなく、濃色系(エストリルブルー)の為、映り込みが強く、凹みが気になり、
デントリペアの施工依頼をした次第です。

中古車を購入時点で有った凹みなので、私はドアパンチと思い込んでいたのですが、的確な
凹みの発生原因の分析をされてドアパンチでは無く、何かに擦って出来た凹みであることや
その際に出来た擦り傷がある事など、しっかりと状態を確認していただきました。
その上で厳密な凹みと擦り傷の範囲と修理方針の説明を頂き、納得の作業をしていただきま
した。

また、コーティングをしたばかりの車で有る事に考慮頂き、浅め(素人の私には見えません)
の擦り傷は、コンパウンド研磨はせずにそのままとして、ドア一面の光沢の違いが出ない様
な施工上の配慮もして頂きました。

結果、私の眼には何も無かったような状態の仕上げとなりました。最高です。

私は、別の車で、ディーラーを通して何度かデントリペアを行いましたが、
 1、デント技術者を自分で選べない。(デントは職人作業ですから)
 2、凹みを直すと言うこと以外、細かな修理方針のコミニュケーションが出来ない。
 3、ディ-ラーの中間マージン分お高め。
などのデメリットを感じていましたが、今回、全てクリアで良かったです。

田邊さん
 お世話になりました。

スズキ ワゴンR

ワゴンRスティングレー
2023年2月12日 17:58
洗車の時にドアに小さなエクボを発見して毎日、気になってしょうがありませんでした。
ネットでデントリペアの検索をしていたら評価がすごく良かったので、予約なしで日曜日の朝に伺いましたが丁寧に対応して頂き、その日の午前中に予約ができ1時間もかからずキレイに直して頂きました。
エクボの場所もまったくわからないほどキレイになりました。
リペア後の説明も丁寧にして頂き大変満足しています。
これで、もやもやが晴れて気持ち的にもスッキリしました。
自信を持ってお勧めできるデントリペア屋様です。
本日は飛び込みにも関わらず迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ゆう
2023年2月7日 21:53
旅先の駐車場でドアパンチの当て逃げをされ、ずっとモヤモヤしていたところ
友人の紹介で、デントリペアと聞きなれない修理方法とヒロさんを紹介されました。
板金・塗装では驚くほどの値段だったのですが、そのようなお金の心配もいらず
とてもリーズナブルでした。
もちろん、デントリペア後はどこだったかわからない仕上がりでとても満足です。
おかげさまで当て逃げされた旅の思い出も、良いものに変わりました。
1時間半ほどで終わりましたし、ヒロさんのリペア技術には驚きです。
車のへこみに同じような悩みを抱えている人がいたら、紹介したいと思います!
この度は、ありがとうございました。

BMW MINIクーパーSD

BMW MINI クーパーSD

mini F56 cooperSD
2023年2月5日 19:57
ボンネットとドアのへこみを直していただきました。
特にドアは自分の不注意で、路肩の花壇の角にドアの角をぶつけ、角が陥没、水平に凹んでいました。
ディーラーで、デントリペアの存在を教えてもらいましたが、ディーラーの価格と納期に辟易し、改めて探していたところ、トラストデントさんを発見。
お電話したところ早速見積もりをとっていただき、運良くそのまま施工までいただけました。
ドアは非常に厄介な凹みとのことで、ある程度の凹みが残ることは覚悟していました。
しかし出来上がりは想像以上に満足のいくもので、凹みはほぼ目立たなくなっていました。
ボンネットもどこをなおしたか全くわからなくなっており、感動すら覚えました。
コストもディーラーで見積もりした値段よりも割安で、時間も早く、仕上がりも感動しました。
また凹みを作った際にはおねがいしたいとおもいます。

スバル インプレッサ

スバル インプレッサWRX

インプレッサGVB
2023年2月4日 20:26
スーパーの駐車場にクルマを停めて買い物をしている間に、右フロントフェンダーのしかもプレスラインの所が凹まされて、私の心も凹んでしまいました…
以前から知っていたデントリペアの事を思い出してネットで探しました。
匠の技術を持っている人が居るところを!
そしてトラストデント神奈川厚木店のヒロさんを見つけました。
予約をし2月4日に伺いヒロさんから傷も有るから塗装が割れてしまうかもと言われていましたが施工して頂きました。
そうしたら綺麗さっぱり直っていました。
ヒロさんは凄い技術力の持ち主です!
またクルマが凹んだらヒロさんに直して貰おうと思いました。 またよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました! 感謝します!

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ハリアー
2023年2月4日 11:44
スーパーのカートでドアに凹みをつけられてしまい、自分自身もかなりストレスを感じていて、早く修理をしたくても中々お店が決まらなかったところ、トラストデント厚木店を知ることができました。
修理当日、凹みを確認してもらったところ深いという事が分かり愕然としましたが、とても真摯に対応して頂いてので信頼して作業をお任せすることにしました。
結果は完璧!感動してしまいました。
心のモヤモヤも一瞬に消えた感じでした。
オーバーに聞こえるかもしれませんが、本当に実感できます。
また何かあったらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。

BMW 3シリーズ

BMW
2023年2月3日 16:39
自分の不注意でボンネットに凸を作ってしまいました。
どこに傷があったの??とわからない程とても綺麗にしていただきました。
飛び込みでお伺いしたにもかかわらず丁寧にチェックしていただき、最初から最後まで本当にお世話になりました。

日産 エクストレイル

日産エクストレイル

日産 エクストレイル
2023年2月1日 19:07
かなりくっきりと付いたドアパンチ跡を治して頂きました。
凹みがあったか全く分からないほど綺麗に仕上げていただきました。
本当に助かりました。

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼル
2023年1月28日 12:21
運転席ドアの凹みを直してもらいました。思った以上に綺麗な仕上りに満足しています。
本当にありがとうございました。

レクサス GS

レクサスGS

Majeharrier
2023年1月10日 0:24
二回目の依頼をさせていただきました。
今回は、ボンネットの端に近いところでしたが、前回同様にどこに凹みがあったのか全くわからない完璧な仕上がりを行っていただきました。
また凹みがついてしまった際には、宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

レヴォーグVM
2023年1月9日 22:39
2回目です。昨年11月末に続きまたドアの凹みキズを発見しました。
悔しくてストレスになるのですぐに予約しあっという間に直して頂きました。
本当にありがとうございました。感謝感謝です。

日産 セレナ

日産 セレナ

C26セレナ
2023年1月8日 22:22
年末最後の洗車でルーフサイドの凹みを発見し心も凹みました。
デントリペアできない箇所だったので半ば諦めてましたが、以前から知っていたトラストデント厚木店のHPでプーリング工法で修復できることを知り、即連絡を入れ年明けに直していただきました。
修復箇所の画像もあり、親切に対応していただきありがとうございました。

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

ハリアーハイブリッド
2023年1月8日 15:28
正月前に洗車した時は無かったルーフのエクボ
板金はしたくないし、諦めかけてたのですがインターネットで調べてトラストデント神奈川厚木店を発見
田邊様に電話で相談そして施工して頂きました。
初めての方でも田邊様の人当たりの良さ、施工技術お薦めですよ
ルーフは元通りになり格安で元のハリアーなりました。本当に感謝です!
またお世話になる時は宜しくお願いします

トヨタ シエンタ

シエンタ@海老名
2023年1月2日 11:41
昨年はありがとうございました。
今回で3回目、いつも綺麗に直して頂きましてありがとうございます。
今回も小さなえくぼでしたが、毎回見る度に気になっていたので、
凹みがなくなって気分良く年を越す事ができました。
このようなサービス(お手軽に修理できる、低価格)がある事が本当にありがたいです。
ただ、これもやはり田邊様の技術力あってのことだと思います。
また、凹みを見つけたらお世話になりたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。