土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2015年 (63件)

目次

マツダ CX-5

マツダ CX-5

CX5 ソウルレッド
2015年11月28日 20:28
トラストデント厚木店 田邊様
今日はCX5のフロントフェンダー部のリペアをしていただき、ありがとうございました。
3週間前にモールの駐車場でカートの当て逃げによってできたと思われる、見た目は3センチ程度の凹み、購入してからまだ数ヶ月であり、本当に気持ちが凹んでしまってました。修理するか否か悩みながらも、再塗装ではソウルレッドの色一致や、経時の安定は難しいだろうな・・・など思いながらインターネットで検索していると、このデントリペアとなる再塗装の必要ない修正が有ることを知り、トライデント厚木の田邊様を知りました。 まずは相談と平塚から伺い、実車をみてもらったところ、田邊様は私のつたない説明をしっかりと聞いてくださり、また、このレベルの修復であれば薄くキズは残るかもしれないが、長く乗るなら塗装よりも良いとのアドバイス、また、人柄良く、優しく修理内容の説明もしていただき、ネットの皆様の声からも技術も持ち合わせている、信用できる、自身も初めての経験ともなる、デントリペアの興味も少し、翌週の修理依頼を決めました(相談に伺って良かったです)。本日、3時間弱の修理中(見た目以上に、凹みの場所と形状、程度からは難しい部位だったとのこと)は不安と期待の中、代車にて近くの観光地へ気分転換のドライブ、連絡が入り戻ってみると、 結果は大正解。大満足の仕上がりで、本当に、感謝しております。傷は形あるものにはつくにものなので、凹みが完治が重要、最高の気分で帰路につけとても気分が楽になりました。大切に乗り続けていきます。ありがとうございました。本来はリピートは避けたいところですが、もしもの時はまた田邊様にお願いしたいと思います。最後にですが、この声を読まれている方で、もし同じような悩みを持っていられる人がいるのであれば、すばらしい技術だと思います。是非相談に行くと良いと思います。

ホンダ ステップワゴン

ステップワゴン

ステップワゴン
2015年11月25日 21:17
トラストデント厚木店 田邊様
先日はステップワゴンのバックドアのリペアをしていただき、ありがとうございました。
2センチ程度のひっかき傷があるへこみだったため、再塗装も検討していましたが、まだ買って1年足らずのため、長く乗るならオリジナルの塗装を維持した方が良いと思い、傷が残ることを承知の上で作業をお願いしました。
結果は大正解だったと思います。事前にヘミングに折れがあるため元通りには治らないとの説明を受けましたが、素人目にはわからず満足できる仕上がりで、とても感謝しております。傷についてはタッチアップで目立たなくでき、何よりへこみがきれいに治ったことで気分的にも楽になりました。さらに大事にしてあげたいと思います。
このたびは他店の手直しということもあり、厄介な依頼だったとは思いますが、最後までご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
できれば更なるヘコミは避けたいところですが、今後ともよろしくお願いいたします。

トヨタ カローラフィールダー

カローラフィールダー

カローラフィールダー
2015年11月22日 22:27
厚木店 田邊様
きっかけは、嫁から突然の連絡。
何でもチャイルドシートを設置する際に誤ってボディにぶつけたようで、凹ましてしまったとのこと。購入してわずか半年足らずでつけてしまった傷で、何より当の本人が一番大きく凹んでいました。
本人にとっては毎日の通勤車なので、気持ちよく運転してもらうためにも、きれいに直してもらおうとそこから修理方法を探しはじめ、デントリペアという方法を知りました。
色々な業者が見つかり、中には超がつくほど格安というお店もありましたが、技術レベルがしっかりしたところでお願いしたい思いもあり、施工方法等情報が豊富に書かれていたこちらにお願いすることに決めました。
電話をしてみると、一度見てみないとわからないということでしたが、当日の修理も可能ということで、何度も手間がかからなくて助かりました。日程も、スムースに決めることができました。
修理自体は内装を一部はずさないと施工できない箇所ということもあり4時間程度かかりましたが、ドアパネルだと1時間程度で終わるものもあるとのこと。
日帰りで修理ができるのは非常にありがたいことです。
帰宅後、改めてまじまじと観察しましたが、見事に凹みが消えて、塗装の模様も周囲と見分けがつかないのに感激しております。
本人も、すっかり気分を持ち直したようで本当に良かったと思っております。
車の傷・ヘコミは懲り懲りですが、万一の際はまた連絡させて頂こうと思います。
このたびはありがとうございました。

トヨタ 

アクア

トラストデント厚木店 田邊様
2015年11月09日 19:17
トラストデント厚木店 田邊様
施工前、見積もりを依頼したく突然お電話して訪問してしまいました。
時間外にも関わらず、一度閉めたお店をもう一度開けて対応してくださいまして、親切なご対応ありがとうごさいました。
後日、予約させて頂いた日に施工して頂きました。
素人の私が述べると偉そうになってしまいますが、私は相当神経質で、歪み程度に見える箇所でも、当初よりない凹みが出来ると気になって仕方なくなります。恐らくですが、通常の方では気にはならない程度、あるいは気付かないのではないかと思うような凹みです。
しかしながら、田邊様は私の話をしっかりと聞いてくださいました。
何より話しやすく優しい方でしたので、信用できると思い修理依頼を決めました。
施工箇所は本当に難しいというより厄介な職人さん泣かせな場所だったと思います。
生産ライン上で出来てしまう、プレスによる歪みの上に薄っすらとした線状の凹みでしたが、本当に上手く生産ラインの歪みに合わせて、綺麗に直して頂けました。
また他の箇所も、同様に薄っすらとした幅の広い凹みも、綺麗に直して頂けました、何度も角度や採光の当たり方など場所を変え確認しましたが、全く問題なく、完璧な仕上がりでした。
正直、板金屋さんに修理依頼した場合、同様の結果、または納得できる仕上がりを得られるとは思えません。
金額的にもですし、車に掛かる負担や永く愛用する車であるなら、デントリペアを私はオススメします。
またデントリペアは職人さんの腕が、結果に大きく左右すると私は思っております。
今後リペアを予定されている方へ
納得の出来ると思う職人さんでしたので、ご自分の納得行く結果を求めるなら、遠方でも1度は来店して施工について相談する価値はあります。
話しやすい方です、納得出来る結果に繋がると思います。
また次回機会がありましたら、よろしくお願い致します。

フォルクスワーゲン GTi

ゴルフGTI

GTI
2015年11月03日 10:31
厚木店 田邊様
先日はいろいろありがとうございました。
車に乗る度に気になっていたフェンダーの凹み症候群から解消されました。
田邊様の職人技に感動です❗
翌朝、洗車をして熱海迄ドライブしました。

マツダ RX-7 カブリオレ

RX-7 

RX-7 カブリオレ
2015年11月02日 22:01
トラストデント厚木店 田邊様
先日はありがとうございました。家に帰って修理具合を確かめようとして、いろいろな角度から見たのですが、そもそも傷のあった場所が見つかりませんでした。あまりにも見事な出来栄えに、どうしてこんな事が可能なのか、不思議な気がしています。古い車ですが、あらためて大切にしようと思いました。

スバル レガシィ

レガシィツーリング

レガシィ
2015年10月30日 00:03
トラストデント厚木店 田邊様
この度は有難うございました。
ドアの凹みが複数あり板金で直すか悩みながら厚木店へ見積もりを取りに行きましたが
丁寧な対応や説明をしていただき田邊様にお任せする事に決めました。
後日、車を受け取りに行き仕上がりを見たときは
本当に素晴らしい出来栄えに驚きました。
又、施工価格も大変満足でした。
またなにかあったらお願いしたいと思います。

スバル レガシィ

レガシィツーリング

BR9
2015年10月26日 21:51
厚木店 田邊様
見積もり時に自分では気が付いていなかった凹みも指摘して頂き
全部直していただきました。
デントリペアは初めてだったのですが、クオリティに驚きました。
まさに完璧。ありがとうございます。
今後もお世話になりたいと思います。

RS

ポルシェ GT3RS

ポルシェGT3RS

GT3RS
2015年10月22日 15:11
(トラストデント神奈川厚木店にて施工)昨日は急な依頼にも関わらず丁寧な対応及び迅速な作業をありがとうございました。
作業をお願いした箇所以外にも微小なデントを発見・修理して頂き感謝致します。
仕上がりはどこを直したのか全く分からず、しかも裏側にもキズ一つない見事な職人技に感動致しました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

ホンダ シャトル

フィット シャトル

Shuttle
2015年09月20日 17:06
トラストデント神奈川厚木店さんには即日対応して頂きありがとうございました。仕事休みの日曜日に対応して頂けたおかげで、次の休みまでの一週間、心が落ち込まずに済みました。全く痕跡もわからず、その仕上がりに満足しています。もうお世話にならないようにはしたいのですが、またやってしまった時にはよろしくお願いします。

メルセデスベンツ AMG E55

AMG E55

AMG E55
2015年09月19日 23:14
急ですが見積もり後にそのまま施工いただきありがとうございました。
事前に色々デントリペア店を調べ上げた結果、トラストデント厚木様が評判もよく、お値段も良心的であったので、お願いさせていただきました。
結果、すばらしいとしか言いようのない出来で、大満足です。
ここまでの技術を目の当たりにでき、感動しました。
今後、またへこんだときは必ずお願いしたいと思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。

トヨタ アリスト

トヨタ アリスト
2015年09月12日 11:35
今回は車1台分での依頼をさせていただきました。
細かいドアパンチ等がたくさんあり、ボンネットにも凹みがあったのですが(他店で断られたもの)、ドア・フェンダー・トランク部の凹みは完璧に、ボンネットの凹みも全くわからないレベルまで修復していただき、大変満足しております。ありがとうございました。

BMW 635csi

BMW635csi

相本 勝
2015年09月09日 23:22
トラストデント厚木店 田邊様
この度は、誠にありがとうございました。
大変素晴らしい仕上がりに感激しております。
私、自動車塗装ですので一般ユーザーの方より、仕上がり具合を見極める目があるのです。その私から、拝見させて頂いても仕上がりは、大変素晴らしいです。
私の愛車は、1989年式のBMW635csiですが、ほぼ新車時のオリジナルペイントを保ったクルマです。ペイントの状態も、年式を考えると極めて良い状態を維持しております。
それでも、経年の駐車事情が原因と思われる
小さな凹みが有り、再ペイントする事なく修理したいと思い、以前に他の業者の方に施工して頂きましたが…
結果として満足出来ず、施工箇所の一部は、自ら再ペイントする結果になりました。
今回、田邊様に施工して頂きましたが、
仕上がりレベルが全く違い、その素晴らしい仕上がりに感激いたしました。
以前、他の業者の方に施工して頂いた箇所も、田邊様に施工して頂いていれば、再ペイントする必要は、無かったと思い非常に悔やまれます。
デントリペアの技術も素晴らしいですが、
見積時の作業説明、完成時の作業結果の説明も大変丁寧で分りやすく、田邊様の誠実な、お人柄が理解出来ました。
今回、施工して頂いた箇所以外にも気になる箇所が有りますので、今後もお願いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリング

bp5
2015年09月09日 10:47
トラストデント厚木店 田邊様
ドアの小さい凹みだけのつもりで伺いましたが、他にもかなり多くの箇所が見つかり、全て依頼させて頂きました。
完璧な仕上がりに感服したと共に、オリジナルの塗装を活かすにも、キズがない凹みは絶対にデントリペアの施工が良いなと思いました。
友人や会社の同僚にもデントリペア勧めたいです。
今後ともよろしくお願い致します。

トヨタ クラウン

トヨタ クラウン

トヨタ クラウン
2015年08月27日 19:49
トラストデント厚木店 田邊様
今回は3カ所の凹みを修理して頂きました。
想像以上の仕上がりにとても満足しています。
この度は作業して頂き、ありがとうございました。

マツダ デミオ

デミオ

デミオ(DJ)
2015年08月25日 23:01
トラストデント厚木店 田邊様
車を停めるなり、外で誘導いただいた田邊様から「この凹みは直りません」とはっきり言われました。その後なぜ修復が厳しいかを丁寧に説明いただき、それでも施工したらどのような仕上がりになるかもうかがいましたが、ますますこの人に施工してもらいたいという気持ちになりました。その後は悩む田邊様をむりやり説得、できるところまでということでお任せしました。結果、ほぼ判らないレベルまで修復いただきました。
クラフトマンの直らない、は100%直らないなのですね。つらい仕事をお願いし大変申し訳ありませんでしたが、98%でも結果を出していただければ当方は大満足です。無理やりお願いしてとても良かったです。

三菱 (HA1W)

三菱アイ

三菱i(HA1W) さがみ野の跳ね馬 
2015年08月23日 20:14
トラストデント厚木店 田邊博理 様
2015/08/23 セカンドカーの三菱i(HA1W)のデントリペアをお願いいたしました。
以前、他社・他車にてデントリペアは多数経験しておりましたので、やりやすい場所・困難な場所は承知しておりました。
今回は、三菱アイのミッドシップのリヤフェンダー左右のヘミングに近い場所3箇所でしたので、失礼ながら恐らく完璧なリペアは困難という回答かと思いましたが、作業自体は問題無しとの心強い判断をいただきました。
ミッドシップであるが故の、タイヤハウスからのツールアクセスが困難であるため、エンジンルーム上部の内装の脱着を伴いましたが、品質管理を生業とし、クルマには著しく神経質な当方の目から見て、完璧な仕上がりでした。
塗膜のユズ肌に埋没するような何もなかった仕上がりが、実作業時間2時間強で3箇所完了でした。
他社ですと嫌う場所は承知の上で、外気温が高く、塗膜の割れが生じにくい作業に最適な季節までデントを取っておいた甲斐がありました。
元レースメカニックとの田邊氏の経験を事前にHPで拝見した上で相談させていただきましたが、大変物静かで的確な判断と、非の打ち所が無い仕上がり・そして適切な見積額には感服いたしました。
今後、あっては欲しくありませんが、万一のメイン車種であるGWL10にデントが生じた場合には、全幅の信頼を持ってお願いしたいと思います。
友人・知人にも安心して・責任を持ってお薦めできる神業ともいえる技術です。さすがに国内のあまたのデントリペア技術者の中でも稀有な国際資格「マスタークラフトマン」の資格取得は伊達ではないと驚きました。
特に、他社のデントリペアで完璧な満足感が得られない、クルマにはウルサイを自認しているエンスー・マニアには絶対のお薦めです。

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスター
2015年08月11日 22:27
トラストデント厚木店 田邊様
左フロントフェンダーの凹みを2カ所修理していただきました。正直なところ、目立たなくなればいい、くらいで考えていましたが、値段や修理時間に比べての仕上げのきれいさにびっくりしました。
また、修理の前後で傷の状況や仕上がり具合を非常に丁寧に説明していただけたので、終始安心できました。
ちょっと遠かったですが、わざわざ行った甲斐がありました。ありがとうございました。

シトロエン エグザンティア

シトロエン エグザンティア

シトロエン エグザンティア
2015年08月11日 20:54
厚木店 田邊様
本日はフロントフェンダー2ヶ所の修理予定でしたが、気ずかなかったヘコミがもう1ヶ所あり、計3ヶ所修理していただきました。金額も良心的で、仕上がりも非常にきれいで大変満足しております。ありがとうございました。

三菱 デリカD5

デリカD5

デリカd5
2015年08月09日 14:59
この度はありがとうございました。
凹みがあった所が目立たなくなりすごく綺麗に仕上がっていて満足しています。
綺麗に直して頂きありがとうございました。
また何かありましたらお願い致します。

トヨタ プリウス

プリウス

砂川
2015年08月07日 18:35
この度はありがとうございました。
新車納車後、うっかり転んで車に手をついてしまい15㎝位凹ましてしまいました。
納車後4日だったのでショックでいろいろネットで探したりディーラーに持って行ったりで…
そこで今回デントリペアという方法を初めて知りました。
最初は直るか少し戸惑いましたが仕上がりを見てビックリしました。
どこが凹んでいたのか全く分かりません。
凄いです。
ありがとうございました。
また何かあったら是非宜しくお願い致します。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア

ヴェルファイア
2015年08月03日 19:0
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
右フロントフェンダーに凹みがあるのを見つけ車に乗るたびにその凹みに目がいってしまいいつも嫌な気持ちになりました。
それで何かいい方法はないかネットで調べてたらデントリペアというのを知り近くで探したらトラストデント厚木店田邊様にお願いすることにしました。
電話してその日のうちに施工してもらいまた技術力もすごく完璧に仕上げて頂きました。また凹みが出来たらお願いします。

ホンダ N ONE

N-ONE

N ONE
2015年08月02日 16:27
厚木店 田邊様
本日はありがとうございました。
納車後、半年でフロント左ドアに10cmぐらいの凹みが出来てしまいました。
板金塗装、ボディコーティングの再施工を覚悟しましたが、御社様のホームページを見てお伺いさせて頂きました。
結果、素人目には完全修復でした。
私個人的には板金塗装して直すよりも、仕上がり、金額、時間全ての面で満足でした。
田邊様の人柄も素晴らしく安心して愛車を預ける事が出来ました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

スバル レガシィB4

レガシィ B4

LEGACY B4 横浜市N
2015年07月27日 00:35
トラストデント厚木店 田邊様
新車で納車後、4か月でのドアパンチに、車も心も凹んでしまい、
もういじるのをやめてしまおうかと下向きな気持になっておりましたが
良心的な金額、短時間での作業、田邊様の人柄もあわせて大変満足な修理結果でした。
少なくとも素人の私の眼では、完ぺきに元に戻りました。
おかげて気持も晴れやかとなり、また愛車を大事にのっていきたいという意思が復活しました。
本当にありがとうございました。
また同様の修復が必要になった際は、是非またお願いしたいです。

トヨタ ヴィッツRS

ヴィッツRS

ヴィッツRS
2015年07月25日 02:13
トラストデント厚木店 田邊様
1ヶ月前に修理をお願いしました。
左フロントドアにへこみがあるのを見つけ、修理を検討しました。
当初は板金塗装を考えましたが、デントリペアという方法もあるということで検索したところ
トラストデント様に出会うことができました。
ホームページを見て、作業内容と施工例を信じ、今回田邊様にお願いしました。
結果、自分にとって大満足な仕上がりでした。これで悩みが一つ解消しました。
本当にありがとうございました。

トヨタ プリウスG,s

プリウス

プリウス G’s
2015年07月21日 16:58
トラストデント厚木店の田邊様
この度、ルーフの凹みに心まで凹んでいまして修復を検討していました。
これまでディーラー依頼以外で直接的に板金・塗装等修理業者には縁遠く、あれこれと調べていたところ、デントリペアというものにたどり着き、施工例を拝見していましたら、今回の修理箇所に類似していたので、お願いさせていただきました。
しかし、何と言っても直接業者に依頼を行うのは初めてでしたので、正直言って不安感は拭えませんでした。
それが、田邊様の電話予約時より の穏やかで優しい印象の口調が安心して車を預けられる気にさせてくれました。
実際には、自分でも気が付かなかった凹みがもう一か所あり驚きでした。
金額面でも良心的でしたし、仕上がりの結果も大変満足しております。素人が目を凝らして見ても、元の凹みがどこにあったのか分かりません。さすがプロです。
複雑な気持ちですが、また同様の修復が必要になったときは、是非お願いします。

ホンダ オデッセイRC1

オデッセイ

オデッセイ RC1
2015年07月09日 13:42
トラストデント厚木店 田邊様
新車購入から一年経過した直後、帰省先の大型スーパーの駐車場でやられたと思われるヘコミです。初のへこみでしたので私自身も年末に受けたショックにかなりへこんでました…。何とか腕の良さそうなお店を自力で探しまくり、たどり着いたのがトラストデント厚木店の田邊様でした。
穏やかでお人柄も良さそうな方でしたので安心して車を預けられました。仕上がりの結果ですが大変満足しております。素人が目を凝らしてジックリ見ても、元のヘコミがどこにあったのか分かりません…。さすがプロフェッショナル!いいお仕事されてますね。知人が困っていたら紹介させていただきますし、私自身も再度へこみを受けたらまた依頼させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願いします。

BMW 320GT

BMW320GT

BMW 320GT
2015年07月04日 19:10
今日はボンネットの凹み修理
有り難うございました。
デントリペアという修理方法に
半信半疑でした。
仕上がりは想像以上で
大変満足しています。
また、機会が有れば利用したいです。

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスター
2015年07月02日 09:48
トラストデント厚木店 田邊 様
昨日は有難うございました。
月曜に田邊様へご相談、水曜日にはリペア施工頂き、非常にスピーディーなご対応に感謝しております。
また、仕上がり状態もすばらしく驚かされるばかりでした。
納車2ヶ月後で発見した凹み、心も凹んでいましたが、仕上がりを見て車も自分も全快状態です。
トラストデントさんには、車の凹み・心の凹み 両方治して頂けました。
もう車に凹みは付いて欲しくは無いのですが、もしもの時は間違いなくトラストデントさんにお願いします。
有難う御座いました。

トヨタ サイ

SAI

SAI
2015年06月30日 18:59
トラストデント厚木店 田邊様
ボディー左側にドアパンチを幾度も受けがっかりしていましたが
へこみの痕を見事に直していただき大変助かりました。
また、今まで気づかなかったへこみも教えてもらいドア端の難しいものでしたが
きれいに直してもらいいました。
高い技術力に感謝です。

トヨタ ハイエース

ハイエース

ハイエース
2015年06月12日 10:54
トラストデント厚木店 田邊様
先日はハイエースのバックドアにつくってしまった、大きなへこみを修復していただき、ありがとうございました。車のへこみと同時に心のへこみも取り除くことができました。万が一、再度へこみをつくってしまった時は、またよろしくお願いします

ポルシェ 987ケイマンS

ポルシェ ケイマン

987ケイマンS
2015年06月08日 00:44
トラスデント厚木店 田邊様
一昨日ケイマンのリヤフェンダーの施工有難うございました。
技術も凄いし、お人柄も穏やかでとっても安心できました。
おまけに、近いし(^^)
またお願いしたいと思ってます。

ポルシェ 991GT3

ポルシェ GT3

991GT3
2015年06月04日 02:03
トラストデント厚木店 田邊様
先日は素早い対応ありがとうございました。
今回で二度目の依頼となりますが、いつもながら
素晴らしい技術力に感激しております
本当にありがとうございました。

トヨタ 130ハイラックスサーフ

130サーフ

130サーフ & F50シーマ
2015年06月02日 23:42
今回は田邊さんに2台お願いしました。
130サーフはオールペンしていた為、凹みがついた時期とか、オールペン前の凹みだった場合のリスクなど、色々分かりやすく説明してもらえました。
2台共1日で仕上げて頂き、とても助かりました。
2台で計3ヶ所有った凹みが無くなり、とても嬉しいです。
受け取りに行った時、車の改造の話をしたり、またまた長居してしまいました。
田邊さんの人柄が良いもんでつい…
綺麗に仕上げて頂いたのは勿論の事、色々相談のっていただいたり本当にありがとうございました。
また何か有ったら相談のって下さいね!

トヨタ FJクルーザー

FJクルーザー

FJ クルーザー
2015年05月21日 18:42
トラストデント厚木店の田邊さんに施工して頂きました。
この度は本当にお世話になりました。ボンネット以外の凹みも発見して頂き、全て綺麗に修復して頂きありがとうございました。
洗車時に発見した、所有1年で原因不明のボンネット凹みはショックでした。
近所だった事もあり、皆さんのコメントを見て、まずは見積もりに伺いました。
その際にルーフの凹みを複数指摘され更にショックでした。そのまま乗る事も考えましたが、それでは愛着が減りそうです。多々ありましたが原因もはっきりし、車もすっきりし、気持ちよく運転しています。愛着も増しました。
私のコメントで、検討中の皆さんがどのように思われるか分かりませんが、まずは田邊さんに見積りして相談する事をお勧めします。

ルノー メガーヌRS

ルノーメガーヌRS

ルノーメガーヌRS
2015年05月18日 23:09
トラスデント厚木店 田邊さま
この度はルーフの凹みを修理していただきありがとうございました。
あきらめかけていたのですがHPを見てダメもとでとお願いしましたが快く引き受けてくださいました。田邊さんの人柄もさることながら仕上がりも大変素晴らしく、素人の私が見る限り完璧な出来栄えでした。本当にありがとうございました。

日産 F50シーマ

シーマ

F50シーマ
2015年05月15日 05:17
大切な愛車を直して頂きありがとうございます。
以前、リアフェンダーをあてられてしまい(多分ドア)、もの凄くショックでした。
直す方法、直せる所、金額がどれくらいかかるかも分からず、車に乗る度に気になって気になってしかたがありませんでした。
そして最近、今度はフロントフェンダーにドアをあてられてしまい、めちゃくちゃショックで以前からホームページで気になっていたトラストデント厚木店の田邊さんへ電話してみました。
とても対応が良く、その日すぐに状態を見てもらい、丁寧に説明してもらえて見積を出して頂きました。
フェンダー2ヶ所とは別にドア部分に少し歪みが有って、今まで見て見ぬふりをしていた所も含め、3ヶ所の見積を出して頂きました。
まずは金額に驚きました!
そして3ヶ所有るのに1日で直せると聞いて更に驚きました!!
こんなにリーズナブルで、それも1日で直ると聞いて即決でした。
もっと早く相談すれば良かったと本気で思いました。
当日朝預けて仕上がりの早さにびっくり!!
仕上がりも、凹みが有ったとは思えないくらいまったく分からなくなりました。
感動でした。凄い技です。
久々に凹みのない車を見れてとても嬉しかったです。
田邊さん、最後まで丁寧に説明していただき、とても感じが良く、車の話をしたり車を見ていただいたり、つい長居してしまいました。
また何か有ったら相談させて下さいね!
凹みで困ってる知人が居たら絶対お薦めします。
本当にありがとうございました。

ポルシェ 996 4S

ポルシェ996 4S

996 4S
2015年05月10日 23:09
トラストデント厚木店 田邊様
この度はお世話になりました。
屋根の凹みの修理をお願いに行きましたが
他にも小さな凹みが見つかり、合わせて
修理をするか悩みましたが一度気になると
さらに気になると思い今回合わせて修理して頂いて
良かったです。
内装も剥がさず外側からの修理なのに、とても綺麗な仕上がりにとても驚きました。
13年目突入の愛車が新車のように綺麗になりました。田邊さんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。

ポルシェ ケイマン

ポルシェ ケイマン

Cayman
2015年05月08日 10:19
トラストデント厚木店 田邊様
左ドアの凹みを直して頂きました。
ちょうどフレームが通っている位置だった事もあり、いろいろアドバイスを頂き、一旦帰宅し内張りを剥がして確認したところ、何とかリペア可能な場所そうだったので、再度伺い、店舗内で内張り剥がしをさせてもらい、デントリペアして頂きました。

日産 フェアレディZ33

フェアレディZ33

シルバーZ33
2015年05月07日 19:19
トラストデント厚木店 田邊様
先日はお世話になりました。
リアフェンダーのプレスラインの凹みで、板金しかないかとダメ元で相談しましたが、丁寧に対応していただき、難しそうな場所にもかかわらず元のプレスラインが復活して大満足です。
また機会があったらお願いしようと思います。

メルセデスベンツ AMG C63

ベンツ C63

c63
2015年05月07日 12:44
トラストデント厚木店 田邉様
今回はゴールデンウィークなのに
急に依頼して受けていただき、ありがとうございました、とても難しい場所と言われ私も凹みました、だけど田邉さんがやってみましょうと言われ、お願いしました
仕上がりにびっくりしました、綺麗に凹みが治ってました とても良かったです
ありがとうございました

日産 フーガ

フーガ

ブラックフーガ
2015年05月06日 12:5
トラストデント厚木店 田邊様
この度はゴールデンウィーク期間中、また夕刻の車両引き渡しにも関わらず、とても丁寧かつ確実にデントリペアを施工していただきありがとうございました。ディラーでは3万円後半と言われ修理を戸惑いましたが、お電話させていただき、田邊さんに丁寧に説明いただきまた料金もお得に修理していただきました。
かなり深い傷という事で心配しまいたが、大変素晴らしい仕上がりで満足しております。
今後ともよろしくお願いします。

トヨタ エスティマ

エスティマ

エスティマ ブラック
2015年04月29日 18:29
トラストデント厚木店 田邊様
今日は大変お世話になりました。キズの有る凹みで完全に修復するのは難しと言われましたが、私自身仕上がりに大変満足しています。また、気がついていなかった凹みも指摘して貰い合わせて修理して頂きました。こちらは凹みのみでしたので何処を修理したかまったく分かりません。また、何かあったら宜しくお願いします。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア

vellfire
2015年04月24日 18:25
トラストデント厚木店 田邊様
この度は大変お世話になりました。
ディーラーに相談いたしましたがヘコミはほとんど目立たなく線キズもクリア層だけのようなので板金塗装しないで研磨してコーティングしたほうが良いといわれましたがどうしてもヘコミが気になりデントで直そうと思い田邊さんにお願いいたしました。
ヘコミもなくなり線キズも消していただいた上、心のヘコミまでも直していただき大満足です。(^o^)
有難うございました。

トヨタ カローラレビン

カローラレビン
2015年04月21日 19:04
トラストデント厚木店 田邊様
この度は大変お世話になりました。
長い間気になっていた凹みを、とても奇麗に施工していただき本当にありがとうございました。
感動しました!とても素晴らしい技術だと思います。仕上がりに大満足です。
田邊様の施工方法などの説明も分かりやすく、とても信頼できる方だと思いました。
長々と車の話をしてしまいまして申し訳ありませんでした。
また機会があった時にはどうぞよろしくお願いします。

スズキ ワゴンR

ワゴンR

ワゴンR
2015年04月18日 21:47
トラストデント厚木店:田邊様
デント修理ありがとうございました。
駐車場での当て逃げの凹み…当初は修理するのも迷っていましたが、見積りでお伺いした際にとても丁寧に対応して頂き、「やっぱり直そう」と思い修理をお願いしました。想像以上の完璧な仕上がりにとても満足すると共に、丁寧に対応して頂いたことにとても感謝しています。また気持ち良くドライブできそうです。
本当にありがとうございました。

スバル レボーグ

レヴォーグ

LEVORG
2015年04月15日 17:14
トラストデント厚木店 田邊様 本日はお世話になりました
出張から帰ってくるとボンネットに、笑窪ができており….
ボンネット交換かと半ば諦めておりましたが、綺麗に修復していただき
気分も晴れ晴れと出張に出れそうです
結構凹むので、二度と同じようなことは起こってほしくないのですが
今後もよろしくお願いいたします

アウディ

アウディ

アウディ
2015年04月04日 22:55
難しい個所のデントリペア有難うございました。
最後1㎜程どうしてもツールが入らないとのことで完璧でないとおっしゃっておられましたが
私個人的には満足いく仕上がりでした。数時間も悪戦苦闘して頂きましてありがとうございました。何度もお世話になりたくございませんが、また不幸にも凹むことがございましたらその節は宜しくお願い致します。

日産 エルグランド

エルグランド

e52 エルグランド ブラック
2015年03月31日 23:24
トラストデント厚木店 代表 田邊博理様。
本日は、ドアパンチの10cm程(きず有り)のヘコミにデントリペアを施工して頂きありがとうございました。
車は乗っていれば、傷や凹みはできるものですが、スーパーの駐車場で隣の車に傷つけられ(当て逃げされ)ドアも気持ちも大変凹んでいました。
ディーラーに相談すると3パターンの提案を受けましたが、最低でもパテを使わないと塗装が剥がれると言われ、ネット検索で御社のデントリペアに出会いました。
初めてでしたが、丁寧な説明、技術の証明(PDR Master Craftsmanの取得)もあり、
ディーラーよりも信頼が有り、施工をしてもらうことにしてもらいました。
とても丁寧な作業で、デントリペア作業範疇外と思われる凹み傷でしたが納得のいく出来栄えに感激しました。(傷を消すことは無理ですが、タッチアップペイントで充分でした。)
店長はとても温厚な人柄で女性でも安心して 相談出来る方です。
本当にこちらで綺麗な仕上がりをして頂き、ありがとうございました。

日産 N14パルサー

N14パルサー

N14パルサー
2015年03月30日 21:42
トラストデント神奈川 厚木店 田邊さま
数年にわたり繰り返された猫ダイブで、あっちこっちが微妙に歪んだルーフ。引越しを期に修理を決意したものの、どこの業者にも断られ諦めつつありました。
そんなとき田邊さまのH.P.で、デントという聞き慣れない修理方法を知り話を聞きに伺ったところ、あまりに普通に「これ直りますよ」と頼もしいお言葉。
お願いした結果、大満足です!! ありえないくらい元通りです! 巧く説明できませんが、本当になにもなかったように直っています。まさにゴッドハンド。
優しい笑顔と穏やかな話し方で色々説明もしていただきましたが、「どーだ、すごいだろう!」くらいにもっともっとご自分の技術を誇ってくださ(笑)。
本当に本当にありがとうございました。

BMW

なかがわみつとし
2015年03月21日 18:55
古いBMWのリペアーでお伺いしました。見積りのつもりで行きましたがすぐ出来るとの事でしたのでお願いしました!
出来上がりはとてもgoodてした!びっくりするぐらいきれいでした!amezingg?

マセラティ

マセラティ

マセラティ
2015年03月17日 20:44
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
厳しい場所の凹みで苦労をかけてしまいましたが、素晴らしい仕上がりにとても満足しています。こんなにもうまく直せるんだと改めて感動しました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします。

トヨタ アルファード

アルファード

高村慎一
2015年03月16日 21:53
トラストデント厚木 田邊様
本日は有り難うございました。すごく綺麗な仕上がりに、本当驚きました どこに凹みがあったのかわかりません 綺麗なったお陰で落ち込み晴れました 修理を依頼して、本当 良かった思いました また、何かありましたら お世話になりますので 宜しくお願いします
雑談も勉強になりました

日産 エルグランド

エルグランド

エルグランド
2015年03月16日 19:25
トラスデント厚木 田邊様
3/15は急な対応有難うございました。貴社のHPで技術力を納得した上で修理を依頼させて
頂きました。修理前の説明、修理方法、リペア後の確認など充分に満足できるものでした。
特に仕上がりについてはリフレクターボードでの歪みも無く、本当に満足できるものでした。
併せて修理価格についても満足できるものであり、本当に有難うございました。

マツダ CX-5

マツダ CX-5

CX-5
2015年03月16日 15:06
トラストデント厚木 田邊さん
ありがとうございました。あんなにきつい凹みをきれいに治していただいて本当に感激しています。
丁寧な診断にもとづいた施工方法のお話しは、多くの経験・実績に裏打ちされていると感じました。また長期間にわたってクルマに変化が出ないことを大事にされていることがすごく伝わりました。
ショッピングモールの駐車場でこの凹みと遭遇したときのショックは強烈でしたが、それも「思い出」に変わってしまいそうです。身をもってプロフェッショナルなサービスを体験できました。

スバル フォレスターSJG

スバル フォレスター

フォレスターSJG
2015年03月09日 00:08
トラストデント厚木店 田邊様
先日はありがとうございました。ディーラーに「この凹みはドア全部交換ですね」と見積もられた凹みを完璧に直していただきました。その後車を見た妻も「凹みあった場所がまったくわからない」と驚いておりました。
また、田邊様の丁寧な説明と、親身にこちらの話を聞いていただけたことに感謝します。
実は、いつも自分で修理工場を探して、尋ねて、任せて、失敗(対応が悪い、仕事が悪い)するというパターンでしたので、今回初めて信頼できる修理屋さんに出会えたと思います。
次回もよろしくお願いします。

フォルクスワーゲン ティグアン

VW ティグアン

フォルクスワーゲンティグアン
2015年03月07日 15:56
ボディのへこみを発見してしまった時の気分は最悪です。いっそのこと見なかった事にしたいくらいでした。修理するか、修理しないで洗車のたびにへこみをなでなでするか悩み、色々と調べているうちにデントリペアという技術があることを知りました。しかも特殊な技術ですから施工する技術者のスキルによっても仕上がりに差が生じる事も分かりました。
そこで、施工例や書き込みなどを参考に調べまくった結果、トラストデント厚木店さんで施工してもらうことに決めました。最初は少々不安な気持ちでしたが、田邊さんの丁寧な説明や気配りを受けているうちに不安な気持ちも吹き飛び、この方に任せておけば安心だという気持ちになりました。
施工をしていただいた結果は大満足な仕上がりで、どこがへこんでいたのかも分からないくらいでした。また施工後の丁寧な説明も信頼度急上昇でした。
田邊さん本日は本当にありがとうございました。これでまた楽しいカーライフが送れそうです。

トヨタ クラウン

トヨタ クラウンアスリート

クラウンアス
2015年03月06日 23:13
デントリペア厚木 田邊様
本日は急な依頼を気持ち良く受け入れて下さり有難う御座いました。
ネットでデントリペアを知り最初は半信半疑でしたが完璧に凹が修復されてるのを
見て驚きでした。
もっと早く修理を依頼すれば良かったと思いました。
田邊さんのハイレベルなスキル、人柄、親切で丁寧な説明、全てに満足しています。
本日は本当に有難う御座いました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。

日産 インフィニティQJ-FX

インフィニティFX

QJ-FX
2015年03月02日 01:19
デントリペア厚木 田邊様
二回目の依頼者です。
今回は、Cピラーの上部に2箇所、根元部1箇所と、ハイライトの歪み。
結果、パーフェクト。
素晴らしい技術力・誠実で迅速な対応・顧客の要望を理解したサービス。
また、お世話になると思います。
本当にありがとうございました。

日産 フェアレディZ33

ニッサン Z33

Z33シルバー
2015年02月23日 12:37
トラストデント厚木 田邊様
お世話になります。昨日はありがとうございました。普通の人はまず気がつかない凹みで直すか直さないか悩んでいましたが、お会いして、いろいろお話を聞くうちに、時を自分も納得して、お願いしたいと思い、修理して頂きました。田邊様のこだわりみたいなものが垣間見えて、車の出来栄えにも満足した上に気分も良かったです。出来れば、凹みを付けるような事はしたくありませんが、また機会があったらよろしくお願いします。ありがとうございました。

BMW 

BMW523

BMW
2015年02月22日 23:43
トラストデントリペア厚木店 田邊様
この度3回目のデントリペアありがとうございました!
1回目は落雪によるルーフデント、2回目は飛び石でボンネット、3回目は原因不明のリアクウォーターパネルの凹み。
初めてお世話になった時から今回まで全て完璧でとても親身に対応して頂きとても感謝しております!
何と言っても1回目の落雪では板金修理でルーフ交換(修復車)しかないと思っていた凹みをデントで完璧にリペアして頂き、その後の査定にも全く影響ない状態になりました。
ディーラーとのやりとりから全てにおいて大変な作業を素晴らしい姿勢で取り組んで頂き、その後も何かあれば田邊さんにお願いしようと決めて既に3回のお世話になってます。
飛び石は傷そのものは消えませんが凹みが綺麗になるだけでも気分が違いました。
今回は難しいヘミング折れと言われたデントにもかかわらず完璧にリペア、納車間もない新車の凹みを元の状態に戻して頂き本当に感謝しております!
車は走っている限り何が起きるかわかりません。そんな時、トラストデントさんは救世主ですね!
この度はこちらのクチコミを知り、大げさのようですがデントリペアか板金修理か迷われている方に事実をお伝えしたく書き込みをさせて頂きました。
今後も何かあればリピーターとしてお世話になりたいと思います!
ありがとうございました!!!

スバル ツーリングワゴン

スバル レガシィツーリング

土屋直人
2015年01月13日 18:01
車種はレガシィです。今回はルーフに出来た3ミリほどのキズ&薄い凹みを直してもらいました。
以前からお世話になっているので、安心してお願い出来ます。
作業も丁寧ですし、仕上がり具合にとても満足しています。
こんなのがあんなにキレイに直ってしまうとは…
私にとって田邉さんは神様のような方です。
またぜひお願いいたします。

ホンダ アコードツアラー

ホンダ アコード

金内 崇久
2015年01月12日 20:44
トラストデント神奈川-厚木店にて『アコードツアラー』のデントリペアを施工していただきました。
こちらの要望を丁寧に聞いて下さり、最善の方法を考えて施工してくださりました。
トラストデントさんの施工の出来栄えは素晴らしですね。今後、車をへこませることがあったら、最優先で選択します。
代表の田邊さんは、大事な車を預けるのに安心出来るお人柄でした。
またなにかあったらお願いしたいと思います。