土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2016年 (54件)

目次

スバル インプレッサWRX STI

インプレッサWRX

インプレッサ WRX STI
2016年12月31日 22:51
トラストデント厚木店 田邊様
この度はキレイに修復して頂きありがとうございました。
左クォーターパネルが大きく凹んでしまい、元に戻るか心配でしたが、見事に元に戻り驚きました。
丁寧な説明、対応、高い技術力、信頼できるお店です。本当にありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思います。

メルセデスベンツ C230

ベンツC230

C230 Wagon
2016年12月29日 22:43
リヤドアの4.5cmの凹みが気になり、事前予約し施工をお願いしました。
仕上がりは「驚き」の一言で完璧です。全くわかりません。
田邊様の丁寧なご説明もあり、心配していた錆への不安も解消しました。
今後も何かあれば相談したいと思います。

いすゞ 117クーペ

117クーペ

117クーペ
2016年12月25日 20:43
トラストデント厚木店 田邊様
5,6年前に117クーペでお世話になって以来、2度目の依頼となった今回も
色違いの117クーペです。前回同様30年以上に渡り無数に凹んだボディに対し
プロの技を駆使して頂き、新車同様にタイムスリップすることが出来ました。
本当に感謝しております。
今後も技に磨きをかけ頑張ってくださいね。

BMW MINIクーパーS

ミニクーパーS

ミニクーパーS
2016年12月24日 15:37
洗車中に見覚のない凹みを発見し、この凹んだままの年越しは嫌だとネットで検索し、田邊さんのHPを見つけました。
HPを拝見したところ、施工された方達の評判がすこぶる良かったのと、有名レーシングチームのメカニックをされてたと事で、(単に自分がモータスポーツ好きなので)田邊さんに頼んでみようと思い予約を入れて施工をして頂きました。
結果として、自分の勘は正解でした。
どこに凹みが有ったのかが全く判らない素晴らしい出来栄え。
料金も予想より安く大満足です。
これで、晴れやかな気持ちで年越しが出来ます。ありがとうございました。
PS 田邊さんのような物腰の柔らかい、腰の低い方に久しぶりに出会いました。
技術力の高さもそうですが、サービス業として本当のプロですね。

マツダ CX-5

マツダ CX-5

CX-5 2016/12/11
2016年12月15日 23:46
トラストデント厚木店 田邊様
凹まされ2回目の今回もキレイに治していただきありがとうございました。また、キズの補修やタッチアップまでしていただき助かりました。
田邊さんのおかげで、ドアパンチに遭遇してもひどく落ち込まずに済むのがとてもありがたいです。

BMW F31

BMW F31

BMW F31 日野市 G
2016年12月04日 21:14
トラストデント厚木店 田邊様
雪塊の落下によりルーフに凹みが出来、板金・塗装以外の修理方法はないか?、ネット検索した処、田邊さんの店・修理実績等を知り、早速修理依頼をする事に決めました。
メールのやり取りで持ち込み日・時間等を決め、昨日朝、店に出向きました。
凹みが広範囲である事等で天上を外さなければならない事、修理に2日間を要する事等を丁寧に説明して貰い、見積もり金額にも納得して修理に取り掛かって貰いました。
代車を用意して貰い帰途に就きましたが、、果たして本当に元通りになるのか?と半信半疑の車中でした。
本日昼に完了予定確認の電話を入れ、店の近くで道に迷いながら(代車は新車でしたがナビ不付の為か?)約束の18時は少し過ぎましたが、何とか店に着きました。
作業場の蛍光灯に照らされた愛車のルーフには、あった筈の凹みは跡形もなく消えおり、正に驚きの一言でした。
ルーフに少しの歪みもなく魔法を使われた様、これなら何方にもお勧め出来ます!
田邊さん、本当に有難うございました。

トヨタ ハイエーススーパーロングハイルーフキャンパー

ハイエース

ハイエーススーパーロングハイルーフキャンパー
2016年11月24日 12:10
トラストデント厚木店 田邊様
この度は、最高の技術を提供いただきありがとうございました。
難易度の高い作業(リヤハッチの上部のカド)になったと思いますが、
施工後は全くどこが、凹みの場所であったかが分からない
完璧な仕上がりでした。感動感謝です。

トヨタ アクア

アクア

浅田和裕
2016年11月20日 21:09
トラストデント厚木店 田邊様
本日は、大変お世話になりました。
料金も、安くて驚きました。
ボンネットと、左フロントドアのリペアをお願いしました。
とても良い仕上がりに満足しています。

ホンダ CR-Z

ホンダ CR-Z

HONDA CR-Z
2016年11月06日 20:18
トラストデント厚木店 田邊様
ガソリンスタンドの店員さんにちょっと遠いけど腕のいい職人さんがいると聞いてすぐに電話しました。当日でも受け付けて頂き、そのまま直行し、きれいに直して頂きました。この車とは10年以上は付き合いたいと思っているので、もしもの時はまたお願いするつもりです。ありがとうございました。

ホンダ ヴェゼル

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼル
2016年11月04日 23:30
トラストデント厚木 田邊様
大満足です!
この度は大変お世話になりました。
ボンネットに謎の凹みが⁉
気にしないように、としようとしたんですが・・・そんなとき、デントリペアにたどり着き、相談をしたところ、とても丁寧な説明をしていただき、安心してお願いすることにしました。
また、なにかありましたら・・・あっては欲しくはないのですが・・・宜しくお願いします。

トヨタ アルファード

アルファード

Alphard 25
2016年10月31日 20:27
トラストデント厚木店 田邊様
本日は大変お世話になりました。
今回初めてデントリペアという修理方法を知りました 左Slideドアにへこみがあるのを見つけ、修理を検討しました。 結果は素晴らしいです 喜んで自宅に戻りました。 修理時間はミジカイ値段もチイサイ ありがとうございます。 Bravo!!

スバル レガシーアウトバック

スバル インプレッサ

高原 ショウリ
2016年10月29日 16:54
トライデント厚木店 田邊様
ボデイにドアパンチを受け心も凹んでおりましたが、今回始めてデントリペアを利用しました。田邊さんの親切な説明と綺麗な仕上がりに驚きました。又、何かあったら宜しくお願いします。

BMW 4シリーズ グランクーペ

BMW4

BMW 4シリーズ グランクーペ
2016年10月23日 23:26
トラストデント厚木店 田邊様
この度は大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
ドアの凹み裏にちょうどインパクトビームが入っていたため、かなり高度な技術を必要とする難しい作業になってしまったようですが、見事に修復してくださいました。
素人が言われても分からないようなレベルでご自身に納得出来ない部分があったようですが、更なる技術向上を目指す姿勢に本当のプロ意識を感じさせていただきました。
数あるデントリペア業者の中で田邊さんに辿り着けて本当に良かったです。
またお世話になることがありましたらよろしくお願いしますね。

トヨタ FJクルーザー

FJクルーザー

FJクルーザー
2016年10月18日 17:53
トラストデント厚木店 田邊様
本日は大変お世話になりました。
先日、洗車時に左リヤドアに身に覚えのないヘコミを発見・・・
キズだらけの車なんですが大切にしている愛車なので
今回、プロの手をお借りしてリペアして頂くことにしました。
「完璧」この言葉以外見つかりません!
ヘコミの程度にも依るとの事でしたが私の車の場合は元通りになりましたよ♪
施工終了後、車は直ったし天気は良いし上機嫌で帰路に着きました~
機会が有りましたらまた信頼できる田邊さんにお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。

トヨタ プリウス

プリウス

プリウス
2016年10月17日 09:21
トラストデント厚木店 田邊様
一昨日、昨日と修理有難うございました。いつどこでやられたかわからない助手席側のドアパンチで、腹立たしい同時に何の罪もないプリウスを凹ましてくれて、心も凹んでいました。ディーラーでの修理見積りは非常に高く、更に深く凹んでしまいました。
以前からデントリペアという修理は知っていましたが、実際ネットで調べてみると何処の業者がベストなのかわかりませんでしたが、トラストデントさんの厚木店で同じ車の同じような施工例の写真があって、修理をお願いしました。
丁寧な事前の説明があって、実際の仕上がりは驚愕!どこが凹んでいたのかわからない。ごく僅かに塗装傷が残っているということでしたが、全く気にならないレベルで、仕上がりに大変満足ています。
車の重さは同じなのに、不思議なもので帰路は凄く軽く感じました。
また、があって欲しくはないですがもしもの時は、仕上がりへのこだわりが感じられるトラストデントさんにお願いしたいと思いました。
この度はどうも有難う御座いました。

フォルクスワーゲン GOLF5

ゴルフ

GOLF5
2016年09月10日 20:39
厚木店 田邊さん
本日はありがとうございます。
作業前はもちろん、作業後にも施工の内容を詳しく説明いただき大変安心いたしました。
へこみの部分にぶつけた時の傷がついた状態でお預けしたのですが、完成時には傷も目立たなくしていただいてました。正にプロフェッショナルですね。
この車は家族の一員でして、帰宅後に家内にと

ホンダ アコードCL7

アコード

ホンダアコードCL7
2016年08月29日 00:21
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
先日は、ホンダアコードのボンネット先端のリペアをしていただき、ありがとうございました。
自分では、全く覚えのないへこみでどのように修理しようかといろいろインターネットで調べていたところ、トラストデント神奈川厚木店のサイトにたどり着きました。サイト内のいろいろな施工例の画像を見て、デントリペアの技術の高さを知り、見積もりとともにそのまま施工していただこうと田邊様のもとを訪ねました。
見積もりの段階で、予想以上に深いへこみで大きさも5×5cm、さらにホンダ車特有のボンネット裏の形状ゆえの作業の難しさから時間がかかる作業になり、塗装は剥がれていないものの若干の傷は残ってしまう可能性があると丁寧に説明していただきました。しかし、年式の古いアコードなのですが、思い入れのある車なので、まだまだ長く乗りたいという思いがあり、へこみがきれいに直るのならと、修理をお願いいたしました。
結果は、田邊様に修理をお願いして本当に良かったです。へこみは完全に直り、どの角度から見てもなくなっていました。傷もほとんどわからない程度で、さらに施工時間のほうも予定の時間で仕上げていただきました。
本当に満足のいく仕上がりで、田邊様のデントリペアの技術の高さにただただ驚き感動してしまいました。そして、何よりも田邊様の人柄が素晴らしく、安心して修理をお任せすることができました。
私の周りにも田邊様のデントリペアの技術を自信をもって紹介したいと思います。また、へこみの修理の際は、よろしくお願いいたします。では、とても丁寧な対応と仕事をしていただき、重ね重ね、ありがとうございました。

ルノー ルーテシア

ルノールーテシア

ルーテシアkobayashi
2016年08月28日 13:56
田邉様
購入して4カ月の愛車のテ-ルゲートに、35x15cmの大きな凹みを作ってしまい、デーラ.-に持って行ったらパネル交換でン十万円との事。ダメ元で田邉さんにお願いしたところ、なんと、プレスラインも含め完璧に修復していただき、感謝感激です。ペイントの押し傷は多少残りましたが、言われて見なければ解らない程なので、充分満足しています。この度は本当にありがとうございました。

スバル レガシィ

レガシィツーリング

BH5 レガシィ
2016年08月23日 22:53
トラスデント厚木店 田邊様
先日は運転席のドアの凹みを直していただきありがとうございました。
自分の不注意で凹ませてしまい、塗装が剥がれていなかったのでデントリペアで修理出来ないかネットで検索したところ自宅近くで田邊様のお店が見つかりメールさせていただいたところ写真を見てかなりの凹みとプレスラインにも押していて厳しいと言われたのですが、実際に見ていただいて何とか直すことが出来そうだということでお願いしました。
かなり大きな凹みだったので心配していたのですが、修理が終わり見せていただいたところきれいに直っていました。大変満足しています。田邊様ありがとうございました。

スバル インプレッサ

インプレッサ

インプ乗り
2016年08月16日 17:25
田邊様 この度は本当にありがとうございました。
納車したばかりのインプレッサのドアに
エクボ凹があり、私自身も凹んでいました。
ですが、田邊さんの適切なアドバイスにより
ドアの凹みも治り大変満足しています!
自宅から近いこともあり感謝の気持ちで
いっぱいです。
友人や知人にも紹介していきたいくらいです!
今後ともよろしくお願いします。

スバル レガシィツーリングワゴン

レガシィツーリング

土屋 直人
2016年08月08日 12:47
昨日は急な対応、ありがとうございました。
何回かお世話になっていますが、やはり車の凹みに関しては、田邊さんに頼るしかありません。
今回は、ドア取手下の薄い歪みの修復を頼みましたが、それ以前にあった後ろフェンダーの凹みもやってもらう事になり、お願いしました。
限られた時間にも関わらず、確実にやっていただき、ホントに感謝いたしております。
仕上がりに関してはいつものごとく、すばらしいものとなっております。
やはり遠くても、頼りがいがありますので、次回もまた、是非お願いします

スバル フォレスター

フォレスター

フォレスター
2016年07月29日 16:23
トライデント厚木店 田邊 様
本日は急にお電話に関わらずご対応頂き有難うございました。
昨年の7月にお世話になっており、今回で2回目の施工依頼です。
ボンネット上に飛び石キズ?原因不明の鋭くえぐれ、凹及び凸にもなっている箇所を
タッチペンにて目立たない様にしてましたが、どうにも我慢出来ず田邊様へご連絡。
色々とアドバイス頂き施工して頂く事に。
仕上がりは凸凹部が無くなり大満足です。後はタッチペンの塗り技術を磨き
頑張ってみます。
有難うございました。

スバル エクシーガ

エクシーガ

エクシーガ乗り
2016年07月24日 13:58
厚木店の田邊さんに飛び石でできた凹みをリペアしていただきました。
思っていた以上に広範囲な凹みでしたが、ほんの2時間程度でとても綺麗に復元してもらい大満足です。ホントに施工例みたいに綺麗になってビックリです(笑)

BMW 

BMW523

BMW Nishino
2016年07月19日 08:17
厚木店 田邊様
このたびは急な依頼でしたが快く引き受け頂きありがとうございました。即日対応も嬉かったですが、何と言っても仕上がりの素晴らしさに感動しました。匠、神業!あの酷いエクボ状の凹みがなかったものになるなんて、素晴らし過ぎます。心の傷も快晴で色々な意味で助けていただきました。本当にありがとうございました。

ポルシェ GT3

ポルシェGT3

前 幸宏
2016年07月18日 11:37
トラストデント 厚木店 田邊様
この度は本当にありがとうございました。 自分の不注意とはいえ大事な車を傷付けてしまった罪悪感から解放されました。 仕上がりにも大変満足しております!
これぞ匠の技。また何か凹みなどが出来てしまった時はよろしくお願い致します。

メルセデスベンツ C200

ベンツC200

メルセデスC200
2016年07月14日 20:06
ボンネットの向かって右側、ライトの上あたりに、覚えのない小さな凹みを発見!
恐らくはスーパーの駐車場で、倒れこんだ自転車のハンドルでもあたったのかなと思ったものの、気分が悪いので直そうとしましたが、ボンネットの凹みは熱の関係で普通の方法では直せない、交換になると言われ唖然!!
こんなので十ウン万円払うのは納得できないという落胆のなかで、こちらのリペアを発見した次第。
車の造りがいいせいか、ボンネットの裏側に二重のパネルが貼ってあったりと、難易度の高い修理だったようで、申し訳なかったです。
でも、結果には大満足。次回、同じような事態となったら、また絶対お願いします。
ありがとうございました。

三菱 ギャランフォルティススポーツバック

ギャラン

ギャランフォルティススポーツバック
2016年06月24日 16:18
トラストデント厚木店 田邊様
少し前につけてしまった運転席側のフロントフェンダーの凹みを今回直していただきました。
見積に伺った際に見た目よりも実際は大きな凹みという診断で気分的にもちょっと凹んでしまい、どうしようか一時迷っていたのですが、田邊さんの誠実なお人柄と腕を信じてお願いすることにしました。結果は素晴らしい出来で感激しました。
別件でご迷惑もおかけしてしまったのですが、笑顔で対応していただいた田邊さんに本当に感謝です。またぜひ機会があればお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。

トヨタ ランクル

ランクル

ランクル
2016年06月18日 18:46
先日はありがとうございました。
いつの間にか出来ていたドアの凹み(ドアパンチ?)を直して頂きました。
目立たなくなる程度に直ればいいやと思っていましたが、仕上がりは完璧で、全く歪みもなく感動しました。
ちょうどドアノブの上の凹みだったので、車に乗り込む度に気持ちも凹んでいたので、とても有り難いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

スバル フォレスター

フォレスター

トラストデント厚木店:田邊様
2016年06月14日 13:36
この度は大変お世話になりました。
ドアパンによるエクボと擦り傷を綺麗さっぱり直していただきました。
ご対応誠にありがとうございます。
コーティングをしていないかなどといった車の状態も確認いただきながら施工に移って頂けましたので、とても安心して依頼することができました。
今後とも宜しくお願い致します。

トヨタ アベンシス272

アヴェンシス

Avensis272
2016年06月12日 02:09
トラストデント 田邊様
先日は、フロントフェンダーの凹みを修復して頂き、有難うございました。
強烈なドアパンチと思しき凹みがフロントフェンダーアーチ部に見つかり、デントリペア自体も一旦は断られ、途方に暮れていました。
そんな中、御社HP見つけ連絡したところ、丁寧かつ心強い返事を頂き、田邊様に施工依頼することに至りました。
結果は、新品フェンダーに付替えたのかと見紛うほど綺麗に修復され、言うこと無しです。
また不幸にも凹むことがございましたらその際は宜しくお願い致します。

トヨタ ヴェルファイア

ヴェルファイア

ヴェルファイア白
2016年06月09日 17:59
トラストデント厚木店 田邊様
評価が遅くなり申し訳ありません。
ゴールデンウィークの最中、楽しいはずの出先でのこと、強風で倒れた自転車に凹され、落ち込んで戻って来た挙げ句、板金での見積は想像以上で更に落ち込んでいました。何とか他の方法を模索していたところ、デントリペアなる方法を見つけ、事前のアポも取らず突然訪問しましたが、とても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。基本料金がとても安かったこともあり、(偶然?)発見してしまった反対側のチョイ凹も同時に修理して頂きましたが、それでも板金一カ所分の半分以下で済みました。
なるべくならば、再度お願いするようなことにはなって欲しくはありませんが、次回は板金が選択肢に無いことは確かです。今はどこが凹だったのかも分からず大変満足してます。本当にありがとうございました。

スバル WRX STI VAB

スバルWRX

WRX STI VAB
2016年05月22日 18:37
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
本日は朝一番から施工いただきありがとうございました。凹みは浅いとはいえ、ドアパンチって気分的にもヘコむものです。正直半信半疑な部分が皆無というわけではなかったのですが、仕上がりを見てびっくりしました。
説明も懇切丁寧で安心してお願いできました。
クルマというのは不思議なもので、帰りの道中は走りが少し軽やかになった感じがして早速遠回りしてしまいました。凹みの修復はもちろん、ココロの清涼にも効果大ですね!
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

スズキ ワゴンR

スズキ ワゴンR

平井伸一
2016年05月20日 09:38
日曜日に車庫にて飾り棚を作成していました。完成して持ち上げた所、結構重くてバランスを崩し愛車のワゴンRの助手席に見事ヒット、プレスラインが凹んでいました。
途方に暮れネットで色々検索した所デントリペリアの事を知りました。お店を探していたら自分の勤め先の直ぐ近くにトラストデント厚木店がありホームページを良く良く見てココしかないと確信し次の日電話してみました。とても丁寧な対応でその日の会社帰りに見て頂き見積もりして貰いました。
その週の木曜日に自分が休みになったので早速修理して頂く運びに成りました。工場着き愛車を中に入れ凹みを確認した所もう一ヶ所小さな凹みを発見‼︎。一緒に直しを依頼しました。
工場内はとても美しく綺麗で人柄が伺えました。
2時間半程で完了電話があり戻って見てビックリしました。ほんの少し前は無様な愛車が魔法にかかったかの様に元通りになっていました。匠の技、神の手、田邊さんの技術の高さに驚きました。結構凹みが深かく難しかったとの事でしたが本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。友達や同僚に勧めたいと思っている次第です。

トヨタ G,sα

プリウスアルファ

G`s α
2016年05月19日 20:25
トラストデント 厚木店 田邉さま
スーパーの駐車場で当て逃げ(ボッコボコに…。)され、ディーラーに見せたらドア交換と言われ、デントリペアの他店ではリペア出来ないと断られて途方に暮れていました。
奇跡的に塗装剥げは1mm程度のものが2か所だったため板金塗装は絶対に避けたくて必死に探していたところトラストデント厚木店を見つけました。
藁にもすがる気持ちで電話をして見積もりを依頼。
見積もりをしていただいた結果、損傷がかなり重症(プレスライン、内部補強が押されたことによる出っ張り、全体的な歪み等々)で非常に広範囲(ミラーの下からドア下部まで約60cm程)であること、金額的にも板金塗装と変わらないくらい高額になること、へミング部分と小傷は修復不可能であること、修復には最低3日は欲しいこと等を丁寧に説明いしてくれました。
でも、治らない、できないとは一言も言われませんでした。(神さま!!田邉さま!!)
私個人としてはリペアで修復できるのであれば色合わせのためとは言え必要ない塗装をしたくなっかったので、リペアをお願いしました。
納車当日、仕上がりを見て驚愕しました。
元通り、と言えるほど素晴らしい仕上がりでした。プレスラインも内部補強の部分も自分的には完ぺきです。
なんと言う技術力、人柄も良く「この人に任せて大丈夫」そう思わせてくれる安心感。
リペアを依頼して大正解でした。本当に凄い! の一言に尽きます。
本当にありがとうございました。

日産 エルグランド

エルグランド

エルグランド オダ
2016年05月08日 21:42
トラストデント厚木店 田邉様
先日は、デントリペアにて修復していただきありがとうございました。
ルーフ部分後方に、おそらく洗車時に無意識のうちに凹ませてしまったであろうへこみが数か所・・・
あとで、発見した時はすごいショックで気持ちもかなり凹んでしまってました。
もう、板金塗装で修理しかないとあきらめていたところ
ネット検索で、御社のことを知り直ぐに連絡。
急な対応にも関わらず直ぐに対応していただき本当に感謝しております。
仕上がりに関しましても、板金塗装ではない元の状態ですので大変満足しております。
また、先々お願いすることがあるかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

日産 スカイライン

スカイライン


2016年05月07日 20:20
トラストデント厚木店 田邊様
本日は急な訪問にもかかわらず、施工対応をして頂いて有難うございました。
左リアドアの凹みを修正施工して頂きましたが、凹みが何処にあったか全く分からない程綺麗な仕上がりで感動しました。
凹みと同部位に線状の傷?塗装潰れ?があり、傷に関しては半分諦めていましたが、一手間かけて頂いたお陰で気にならないレベルになりました。
万が一、また車が凹むような事がありましたら、その時はまた宜しくお願い致します。
この度は誠に有難う御座いました。

スバル レボーグ

レヴォーグ

三浦 隆
2016年04月25日 00:27
トラストデント厚木店 田邊様
 妻のレヴォーグのボンネットをリペアをして頂きました。何時、誰にやられたか判らないエクボにがっかりしていました。ディーラーの修理対応はアルミボンネットに関して基本的に板金不可、20万円弱の交換でした。さすがにエクボの対価としては高額すぎます。アルミボンネット修理を検索して、すぐに問い合わせをしました。的確な説明の後に即日修理して頂き、結果は大満足です。綺麗!文句無し!10分の1の修理代です。ありがとうございました。またの機会が無い事を祈りますが、もしもの場合はまたお願いいたします。

日産 35GT-R

R35GT-R

尾川 明
2016年04月19日 23:52
トラストデント厚木店 田邊様
ご連絡遅くなりましたが、一か月前R35の屋根等を直していただいた者です。GT-R誌を見て此の工法を初めて知りました。ネットで調べ電話を致した処、親切な説明でこの人ならばとすぐ予約をしました。魔法にかけられたようで、自分でも気が付かなかった処も有りましたが、半日程で自分でも全くわからないように修理をしていただき大満足です。誠に有難うございました。次回も友人を含め是非お願いしようと思っています。まずは、お礼まで。

BMW 116i

BMW116

bmw116i
2016年04月17日 23:16
トラストデント厚木店 田邊様 
先日はbmw116のボンネットを修復いただき誠にありがとうございました。
新車で1年しか経っていないのに、自宅で、おそらく自転車に当て逃げされてしまい、線上の凹みを中心に、2,3箇所修復いただきました。
修復する箇所について丁寧に説明いただき満足です。勉強になりました。
愛車を目にする度に、心が暗い気持ちになっていましたが、新品同様に復活したので非常にうれしく思っております。
そちらに伺うまでに、いくつもネットで検索しました。初めてお願いしましたが、人柄や技術、全て信頼できる方におねがいできて本当に良かったと思っています。
これを読んで検討されている方がいれば、まず相談されることをオススメいたします。信頼できると思います。
また、何かあればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

トヨタ ハイエース

ハイエース

谷口
2016年04月17日 20:44
トラストデント厚木店 田邊様 
昨日は施工ありがとうございました。リヤゲートに出来てしまった凹みが、あの短時間で、しかも凹んでいたことが全く分からないほどキレイに仕上がるとは、さすがに思ってもいませんでした。大掛かり機械を使用せず、シンプルな作業場で、あの仕上がり具合とは、凄い技術だと感じました。ないことを願っていますが、もしまたボディが凹むようなことがありたしたら宜しくお願い致します。

スバル インプレッサ

インプレッサ

市川 悟
2016年04月17日 12:38
フロントフェンダーのエクボを発見し、インターネットで修理業者を探していたところ
御社にたどり着き、朝一で急な作業依頼をしたにもにも関わらず快く即日対応してくださり、誠にありがとうございました。
作業内容の説明も丁寧で分かりやすく、安心して作業を依頼できました。
仕上がりもとても綺麗でどこがエクボだったのか全くわからなく、1時間弱と言う短時間で作業した事が信じられない程です。
知人にも自信を持っておすすめさせていただきたいと思います。

トヨタ ZZT231セリカ

セリカ

ZZT231セリカ
2016年04月11日 22:33
トラストデント厚木店 田邊様
本日はデントリペア本当にありがとうございました。6年間くらい前にできた凹みを今日本当に綺麗に直していただいて、とても満足しています。これからもこの車を大切にし続けようと改めで思いました。
また何かありましたらお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いします。

フォルクスワーゲン 

ポロ

高橋 直也
2016年04月07日 09:45
トラストデント厚木店 田邊様
ふたたびのコメントで恐縮です。
 妻の自動車のボンネットのリペアをして頂きました。停車中に原付に突っ込まれてしまいボンネットに大小二箇所凹みが出来ました。原付はそのまま元気よく逃げていったそうです。国家権力に捜査して頂いているので見つけたら代償を払ってもらうつもりです。
 思わず笑いが出るくらいの凹みでしたので、息子の友達の所で板金修理をしてもらう予定になっておりました。しかし、私の車のリペアを田邊さんにお願いしていたので念のため実車を確認して頂いたところ「直ります」との事。田邊さんが直るとおっしゃったのでお任せしました。
元通りです。しかも、友達割引の板金修理の見積価格よりお得でした。
修理を躊躇している方、一度田邊さんに相談をしてみたら如何でしょう。

アウディ 

アウディTT

郄橋 直也
2016年04月03日 09:39
トラストデント厚木店 田邊様
お世話になるのは二度目です。一度目はボンネット、そして今回はドアです。どちらも痕は残りますとのことでしたがとても神経質(?)な私でもその痕跡を見つける事は出来ません。9年乗っているとても愛着のある車なので、これからも大事に乗り続けたいと思います。田邊さんの仕事間違いなくお薦めです。
 また、休日返上で仕事をなさっているとの事。無理なさらず永く続けてくださいね。田邊さんを必要としている人々がたくさんいることをお忘れ無く。

日産 フェアレディZ34

フェアレディZ

Z34
2016年04月03日 08:43
トラストデント 厚木店 田邊様
昨日は、ありがとうございました。
全く身に覚えがないフロントフェンダーのヘコミに気が付き心も凹んでいたところ、ネットで貴殿にたどり着きました。
初めてのデントリペアで分からない事ばかりでしたが、施工前に丁寧なご説明で安心してお任せすることができました。
リペア後の説明でも「ここに薄っすら線が・・・」と言われたのですが、私にはまったく認識することはできないほど、仕上がりに大変満足しております。また何かありましたら宜しくお願い致します。

日産 セレナ

セレナ

松本大佑
2016年04月02日 20:45
トラストデント 厚木店 田邊様
先日はありがとうございました。
こちらにお願いする前に、他のデントリペアさんに相談をしたところ、場所的に難しいと言われておりました。そんな中でこちらにご相談させて頂いたところ、親身になってご説明頂き、とりあえずやってみましょう、というスタンスが非常に良かったです。もちろん、結果はとても綺麗に仕上がっており、大変満足であります。今後はもう、お願いはしたくはない事ですが、もしまた凹みが出てしまいましたら、その際は宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。

BMW M3

BMW M3

BMW M3
2016年03月27日 21:36
トラストデント 厚木店 田邊様
本日はありがとうございました。
メールで事前にいろいろご相談にのっていただきありがとうございました。
デントリペアは知っていましたが、本当に雑誌やサイトで見るように、完璧に凹みがなくなっており、驚きました。
また、他にも、へこみがあり、一緒にリペアができてよかったです。
コストパフォーマンスも満足しています。時間も実際には半日で手軽にでき
リペアの方法など、詳細も説明していただき、とても親近感が湧きました。
ますます、自分のクルマにも愛着がわき、大切に乗っていきたいとおもいます。
今回はありがとうございました。
また、お世話になる時はよろしくお願いいたします

メルセデスベンツ A180S

ベンツA180

メルセデス ベンツA180S
2016年03月26日 18:38
実は2年半前納車の次の日に自宅マンションの2階より投石されルーフに出来た凹み。直るかどうか随分前に電話では相談していたが板金で修理する以外の知識が無く、わざわざ横須賀から厚木まで行き直らなかった時の事を考えると中々一歩が踏み出せず2年半も経過した。洗車するたびに凹みが気になりだし今回一度現状を見ていただき直らないと判断された場合車検まえに乗り換えようかとまで考えていた。今までA160、A170とAクラスがモデルチェンジする度に乗り変えて来たのでと通で変えるのは車に申し訳ない様で!! 今回、事前に予約を取り、出不精な私が横須賀よりトラストデント厚木の田邊さまのショップに行き、現状を見てもらったところ凹みわ完全に直るが傷が付いているので傷は消せないと言う事だつた。一応修理の金額見積りをしてもらったところ、信じられない金額だっつた(ディーラーの1/15、オートバックスの1/7)ので修理を依頼する事にした。ルーフライナーの脱着も必要だけど作業可能な必要最低限で実施するということで脱着工賃も安くて非常に良心的でした。3時間くらいで作業は終了し、修理してくれた箇所を見た時、先ず、何処が凹んでいたのか判らない説明をして貰わないとわからない、一瞬トリハダが!!
凄い技術だ。こんな事なら2年半前に来ていればよかった、洗車する度に嫌な思いをしなくてすんだのにと・・・と思わず言葉をもらしてしまった。こんな思いをしている人は早いうちに現状を見てもらい納得した修理をしてもらう事をお勧めいたします。本日は丁寧な説明とパーフェクトな神業で私の2年半前からの悶々としていた気持ちと、車の痛々しい凹みを払拭していていただき、感謝!!感謝!!本当に有難う御座いました。

アウディ Q3

アウディQ3

audi Q3
2016年03月20日 23:25
トラストデント厚木店 田邊様
ドアのフチに鋭いヘコミが発生しており、家を出るとき、帰宅する度に
気持ちまでヘコんでしまって日々過ごしてました。
当初デントリペアという技術を知らず、単純に板金塗装で考えていました。
ネットで検索を続けているとデントリペアという方法を知り、
最初は家の近くの低価格で実施しているところに問い合わせました。
しかし、写真で見積もってもらったところ、ドアのフチは修理は出来ない、
失敗しても保証はないという担当者の応対に不安を覚え、
デントリペアについてさらにネットで調べ続け、トラストデントさんに行きつきました。
WEB上での実績も十分で、自分と同じような箇所もキレイに直っており、
少し家から遠いけど、ここにお願いしたい!と思い、問い合わせさせて頂きました。
電話での応対も丁寧で、仕事に熱心で熟練されている様子も伺え、
当日も、朝から優しい笑顔と丁寧な説明の田邊さんに、
この人の言うことなら安心・信用できると思いました。
初めて会ったのに、田邊さんが無理なら他でも無理だろうとすら思えました。
大きなヘコミで気づかなかった小さなヘコミも見つけて頂き、
きっとあとから気づいたらがっかりすることを考えると非常に助かりました。
田邊さんは、キズは残っちゃいましたと何度も仰いましたが、
普通の人だったらまず気づかない、持ち主の私でも気にならない程度ですし、
大変満足できる出来栄えでした。
修理前、絶対に板金塗装じゃないと無理と言っていた周りの人にも
教えてあげたいです。
二度とお世話にはなりたくないことではありますが、また何かあったときは
直ぐに田邊さんに連絡したいと思います。
この度は本当に有難うございました。

レンジローバー

レンジローバー

鈴木 祥広
2016年03月14日 08:36
トラウトデント 厚木 渡邊さんへ
昨日は、突然の訪問にもかかわらず、気持ちよく対応して下さり有難うございました。作業は申し分なく、何より渡邊さんの物腰の柔らかさや誠実さに、今後も車と心が凹んだらお願いしたいと思いました。
社名のトラストデントに偽りなしです。
ありがとうございました。

レクサス

レクサス

ろっこ
2016年03月02日 10:31
先日はデントリペアの施工、ありがとうございましたm(__)m
何気に気づいたドアの凹み、ネットでデントリペアで検索したところ、トラストデント厚木店様の施工例や皆さんのコメントで信用出来ると直ぐに伺いましたが、短時間で凹みや小さいキズも綺麗になくなり、技術の素晴らしさに驚きと感謝で、本当にありがとうございましたm(__)m
また何かの修理の時はよろしくお願いいたしますm(__)m

ルノー カングー

ルノーカングー

鼠色カングー
2016年02月13日 15:27
トラストデント厚木店 田邊様
本日はお世話になりました。
いつのまにかついてしまったドアノブの後ろのエクボ、素人目にもドアの端のほうだったのでもしかするとデントでの修理は無理かもと思っていましたが、午前中のうちに本当に見事に治していただき驚きました。修理前、修理後の丁寧なご説明も大変安心いたしました。
修理中お貸しいただいた代車で近所へドライブしましたが、うっすらと雪化粧の山と湖がとてもきれいで同行の妻も喜んでいました。
クルマの修理に行ってこんなに嬉しくなった日は初めてです。
もし万が一、またお世話になるような機会ができてしまったら、真っ直ぐまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

日産 デイズ

日産 DAYZ
2016年02月06日 22:14
トラストデント厚木店 田邊様
お世話になっております。先日は施工いただきありがとうございました。
落雪によるルーフの凹みで、交換を覚悟しつつも車の価値を下げたくないことから、藁にも縋る気持ちで田邊様を伺いましたが、お願いして良かったです。こちらが気づかなかった凹みもすぐにご指摘いただき、その上で修理について丁寧な御説明をいただけたので、田邊様なら安心してお願いできると思いお願いしました。こちらが把握していた以上に凹みの箇所が多く、本来なら交換レベルの酷い状態にも関わらず、お引き受けいただきありがとうございました。期待以上の出来で、交換レベルの酷い状態でもこれほどまでに綺麗になるとは驚きました。同じようにルーフ凹みでお悩みの方がいらしたら、悩みを解決できるかもしれませんので、ダメもとで一度相談することをおススメします。またの機会はない方がいいとは思いますが、何かありましたらご相談いたします。その時はよろしくお願いします。

ホンダ フィット

ホンダ フィット

原 喜明
2016年01月30日 18:17
トラストデント神奈川厚木店 田邊様 本日はお世話になりました。
2週間ほど前に、富士吉田道の駅駐車場で、リヤバンパー、リヤハッチを当逃げされました。当初板金修理しようと思い、座間のモ-ドリ-に見積依頼で持込んだところ、ハッチ部は塗装が傷んでいないので、デントリペアを紹介されました。愛川の田邊さんは丁寧で腕が良いとのことでした。本日フットを持込み修理完了しました。バンパはモードリーで直す予定です。
素晴らしい技術と共に、大変誠実にご対応頂いた田邉さんに感謝します。