土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2019年 (60件)

目次

BMW 5Mスポーツ

BMW M5

BMW5Mスポーツ 
2019年12月30日 22:50
12月21日(土)にBMWでお世話になりました。
先日は非常に難しい箇所を修復していただき、ありがとうございました。また、他の箇所も修復していただき、ありがとうございました。
田邊様の技術がなければ、修復出来なかったと思っています。ネットで田邊様を知り、信頼した私に間違いはなかったと思います。元々難しいアルミボディの修復を本当にありがとうございました。何かあった時は、またよろしくお願いいたします。

メルセデスベンツ SLK

メルセデスベンツR172

R172 
2019年12月28日 10:07
トラストデント厚木店 田邊様
車はベンツR172です。ボディは黒で洗車後にガレージでボディに映る床のマットが一部ひずんでいる事を発見、確認してみるとおそらくドアパンチと思われる約4cm四方のへこみを発見。普段駐車には気を付けてましたが、非常にショックをうけました。
そこで、ネットで調べて、修復事例やレビューから厚木店の田邊さんにお願いしようと決めました。自宅からは片道1時間かかる場所でしたが、再塗装での修理は避けたく藁にすがる思いで伺いました。
修理前に傷の確認や、内部からアクセスできる可能性がある場所や料金の説明をうけ修理をお願いし、1時間程で綺麗に治して頂けました。
また、修理後も状況や私の質問にも十分答えて頂き、とてもすがすがしい気分で岐路につけました。
ドアパンチは二度と勘弁ですが、また何かありましたらよろしくお願いします。

フォルクスワーゲン ゴルフ

ゴルフ GTI

後藤 
2019年12月07日 21:29
トラストデント厚木、田邉様
今回のリペアで実に4回目です。
今回はゴルフ7のヘッドライト横、ボンネット先端部のエクボのリペアをやってもらいました。
今回の場所もかなりリベアしにくい場所で更に見た目よりも広範囲に凹んでましたが、見事に凹みは直りました。田邉さん的には完璧ではないとの事でしたが大満足の仕上がりです。
田邉さんの技術の高さとリペアへの拘りにはホントに感心させられます。
ありがとうございました。

メルセデスベンツ SL500

メルセデスベンツ SL500

 SL500 
2019年12月07日 07:02
トラストデント厚木店 田邊様
コメント、遅くなりました。
ボンネット先端のエンブレム横の凹みです。
乗るたびに気になっていましたので、田邊様にお願いすることにしました。
施工後の説明で、ボンネットの先端は構造が複雑でアプローチが難しかったそうですが、仕上がりは完璧です。
古い車ですが塗装のダメージも無く、内側に貼ってあるインシュレーターにも全く影響がありませんでした。
以前メカニックをされていたとのことですが、説明が丁寧で車に対する姿勢がとても良い方だと感じました。
ありがとうございました。

日産 X-TRAIL

ニッサン エクストレイル

 エクストレイル 
2019年12月05日 22:42
トラストデント 厚木店 田邊様
当て逃げでフェンダーがベッコリ。
ディーラーに見積を取ったところ19万円。
流石にこの値段は出せないと思い、デントリペアで信頼できるショップを検索しました。
幸い県内で信頼できるお店を見つけ修理を依頼しました。
当初は、鋭角な凹み部分は残る可能性が高いとのお話でしたが、光の加減で運が良ければ見つけられるレベルまで修復して頂きました。
ありがとうございます。
修理の後は誰に見せてもわかりませんね。
大変満足しています。
二度目があってはならないのですが、もしもの際はよろしくお願いします。

スバル BRZ

スバル BRZ

白 BRZ‐STiスポーツ 
2019年11月23日 12:50
 トラストデント厚木 田邉様
納車100km程度の新車にドアパンチをされ気落ちしてたところ、トラストデント田邉様のHPが目にとまり早速修理依頼をしました。
2時間程度の修理でしたが、仕上がりは予想を超える出来でした。
傷もまったく目立たず修復できたのでコーティングを剥す磨き作業もなく終了。
田邉様の匠の技術は本物です。
周りで凹みに悩む人がいたら、板金修理前に、是非、紹介したいです。
今回はありがとうございました。

スズキ ワゴンRスティングレー

スズキ ワゴンR

ワゴンRスティングレー 
2019年11月07日 14:29
 トラストデント 厚木店 田邊様
以前からデントリペアの板金修理に興味があり比較的家の近所の
トラストデント 厚木店のホームページを見ておりました。
今回はお世話になるとはおもってもいませんでしたが台風15号の被害を始めて受けて
途方にくれておりましたが、ぜひ田邊様にお願いしたいと思いボンネットとピラーのへこみ修理をお願いしました。田邊様の技術力!また何かありましたら宜しくお願いします。
今回はどうもありがとうございました。

日産 スカイラインクーペ

ニッサン スカイラインクーペ

V36スカイラインクーペ 
2019年11月03日 13:24
 トラストデント神奈川‐厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
結構強めに当ててしまったドアのへこみで、かなり難しく傷が残る可能性が
高いとのご説明でしたが、板金塗装は避けたかったので、現状よりも少しでも
良くなればと思いお願いしました。
結果、田邊様のほぼ説明通り、若干の傷は残ったものの殆ど分からないレベル
まで回復し、個人的には大満足です。
むしろ田邊様の方が気にされていて、高いプロ意識と技術の高さを感じましたし、
人柄にも感動しました。
今後何かあれば真っ先にご相談させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

 SUBARU レヴォーグ 
2019年10月25日 17:05
トラストデント厚木 田辺様
先日は急な問い合わせにもかかわらず、快く引き受けていただき
誠にありがとうございました。
出来映えに感無量です。
スバルの人にも見せたところ、アルミでここまでできるとは浅学だった。と、申しておりました。まだドアの部分が残っていますので、時間を見てまた相談させていただきます。
ありがとうございました。

BMW 428i

BMW428i

BMW428iGC
2019年10月18日
今回はリピートになります。おそらく台風で飛んできた何かがルーフに当たり、2箇所の薄いへこみが出来てしまいました。前回ドアパンチなどのへこみを完璧に美しく直してもらいましたので、即決でお願いすることにしました。ルーフの修理は場合によっては高額になりますが、デントリペアでリーズナブルな料金で直して頂けました。もちろん仕上がりは完璧でした。これまでドアパンチを恐れて駐車場を選ぶなどしていましたが、トラストデント神奈川厚木店さんがあるおかげで少し精神的余裕が持てるようになりました。

スバル フォレスター

スバル フォレスター

フォレスター(白) 
2019年10月13日 17:31
 トラストデント 厚木店 
代表 田邊様
お礼のコメント遅くなってすみません。
先日は大変ありがとうございました。
新車で購入し3ヶ月経っていないのに、休日に洗車しているときにドアに凹みがあるこを
発見し、気持ちがすごく落ち込み、すがる思いで田邊さんに修理をお願いしました。
デットニングを施した車両でしたが、作業は完ぺきで一ヶ月経った今でも全く分かりません。素晴らしいの一言です。
価格も満足です。次回、もしあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

マツダ デミオ

マツダ デミオ

 デミオ@相模原 
2019年10月06日 23:48
 トラストデント神奈川厚木店 田邉様
本日は見積りから助手席側ドアパネルおよび右フロントフェンダー凹みの修理でお世話になりました。
ドアパンチによる10cmを超える大きな凹みとその他、広範囲のため約6時間もの作業お疲れさまでした。
デントリペアは初めてでしたがプレスライン上にもかかわらず元の凹みの場所が特定できないほど綺麗に仕上げていただきました。
田邉様の施工技術の高さと親切丁寧な対応に感激です。
また代車が新しくとても快適でした。
近くにトラストデント神奈川厚木店があって良かったです。
まわりにもぜひオススメしたいと思います♪
ありがとうございました。

日産 セレナ

ニッサン セレナ

セレナ 2019.10.1PM18時 
2019年10月01日 22:41
 この度はドアパンチの修理していただきありがとうございました。仕上がりも満足しており、気持ちよく車に乗ることができます。次はない方が良いのですが、また何かありましたらお願い致します。

トヨタ 86

トヨタ86

青木 真樹 トヨタ 86 
2019年09月23日 17:49
当日見積もりからの修理、急な依頼に対応して下さりありがとうございました。
車を洗車して、綺麗にしてもずっと気になっていた両ドアの凹み、以前お世話になった田邊様の事を思い出し、電話して依頼しました。
小さな凹みでも、神経質な自分にとっては大変気になります。
本当に丁寧で、最高の技術で大事な車を直してくれます!
仕上がりは完璧ですよ。修理を迷っている人は、ぜひ、トラストデント厚木店の田邊様に依頼してみて下さい。

スバル WRX STI

スバル WRXsti

SUBARU WRX STI 
2019年09月20日 21:50
 運転席側のフロント・リアのドアパンチの修理をして頂きました。
手作業でこんなに歪みを修正できるとは驚きです。その完璧な仕上がりと技術力の高さに感服しました。
小さな傷でしたが、塗装まで剥がれていたのをタッチペンで色付けまでして頂き、本当に感謝しております。
技術力は勿論ですが、何より、田邊様のお人柄に惚れた!というのが正直なところです。
信用に値するか?信頼関係を築けそうか?ということが人間にとっては最も重要なことだと思っています。
今後とも宜しくお願い致します。

三菱 ランサーエボリューションⅩ

三菱 ランエボ10

 ランエボ(CZ4A) 
2019年09月11日 09:38
台風対策はしていたのですが、カバーを取ってみればCピラーに凹みが!!
(心も凹みました…)
ピラーの場合裏からのアクセスが出来ないケースが多く、プーリング工法という方法がとられていたので数件のショップに写真を送って見積を依頼しましたが断るお店もあったにも関わらず対応して頂きありがとうございました。
リスクを承知である程度の跡が残ると聞いていましたが正直自分にはわかりませんでした、完璧直ってます。(時間をかけて頂いたお陰です)
あと店長さんの人となりも良かったです、今回はありがとうございました。

アウディA7

アウディA7

 アウディA7@渡邊 
2019年09月04日 22:21
アウディA7のドア凹みで初めてお世話になりました。
アルミ製かつルーフパネル上の凹みでありましたが綺麗に直していただきました。
プロのクオリティかつこだわりをお持ちの方です。
事前の説明も親切丁寧、想定していたよりも料金はかかりましたが仕上がりも満足の行くものでした。
また凹ませてしまったら宜しくお願い致します。

三菱 i

三菱アイ

 三菱アイ 
2019年09月04日 19:16
トラストデント厚木店 田邊様
先日、他店デントリペアの手直しでお世話になりました。
他店では「これ以上は直せない」と言われたドアとリヤフェンダーのパンチ補修痕を再処置して頂きました。
手直し前は思い出すだけで気が重くなるようなシワシワの状態で、今回も直らなければドアパネル交換も覚悟していたのですが、私のような素人目にはどこが補修箇所か分からないレベルに直っており、逆に驚きました。
業者様によってこんなにもレベルが違うのかと!
次回があって欲しくはないですが、もう他店には頼めないです。友人にも勧めたいと思います。

トヨタ シエンタ

シエンタ シエンタ

シエンタ@ebina 
2019年09月02日 18:22
トラストデント厚木店 田邊様
昨日はありがとうございました。
ドアの凹み傷を見つけた時はかなりショックでしたが、まさか板金塗装なしで、あれほどまでに綺麗に治る事に驚きと嬉しい限りです。
しかも、低コストかつ数時間で治せてしまうところも非常にありがたかったです。
一般的にみれば、大した凹みではないので、あの程度でお金をかけてまで直すのか?と思われそうですが、大事に乗っているからこそ、気になりますし、だからといって大金を出して板金塗装するには、ちょっと抵抗があるレベルの傷ですので、このようなサービスがある事に非常に嬉しく思います。ただこれも、田邊様の技術力持ってして成し遂げられるものだとも思います。今回は、とても助かりました。万が一また凹みを見つけてしまった場合は、迷わずお願いしたいと思います。

ホンダ オデッセイ

ホンダ オデッセイ

 オデッセイ 
2019年09月02日 00:57
トラスデント厚木店 田邊様
昨日は、見積りと修理を迅速にご対応いただき本当にありがとうござました。賃貸駐車場に停めていた全ての車が、ボンネットをグーパンチ?で凹まされるイタズラ被害を受け、犯人も捕まらないまま半年間凹んだ日々を過ごしていました。被害後、ディーラーや修理屋さん何件かに相談したところ、凹んでる箇所がボンネット中央部分だった為、ボンネットの新品交換(10万)又は板金塗装しかないと言われてましたが、高額修理代の為なかなか修理出来ずにいました。知り合いがデントリペア田邊様のお店をネットで見つけてくれて、早速!田邊様に連絡をさせて頂き、ここなら丁寧に仕上げてもらえそうだと信じ修理をお願いしました。範囲が広いので状況によっては数時間余計に時間を下さい!との事で代車をお借りして外出しましたが、出来栄えが気になり周辺で時間をつぶし、3時間後凹み部分を目視で確認した時、なんでここまで綺麗に仕上げる事が可能なの?って、出来栄えを見た途端鳥肌がたちました。本当に綺麗な仕上がりでした。皆様の口コミも参考にさせて頂き、本当に田邊様にお願いして良かったです。

日産 フーガ

ニッサン フーガ

小田原市 FUGA 
2019年08月24日 13:58
トラストデント厚木店 田邊様
ドアパンチで凹んでしまった右フロントフェンダーを短時間で修復して頂きありがとうございました。プレスライン上の凹みでしたが素晴らしい仕上がり状態で、どこに凹みがあったのか全く分からない状態になりました。所要時間、金額、技術力、全てにおいて満足しております。またドアパンチで凹みが出来てしまったらリピートさせて頂きます。ありがとうございました。

トヨタ カムリ

トヨタ カムリ

 カムリws 
2019年08月16日 19:03
納車して2週間でドアパンチ。しかも小傷がついていたので、板金塗装にしょうか悩んでいましたが、デントリペアの情報を知りお願いしました。
新車に再塗装は極力避けたかったので、デントリペアにてほとんど目立たない程に修復していただきありがとうございます。本当に助かりました。

スバル XV

スバルXV

 スバル XV 
2019年08月07日 16:05
トラスデント厚木店 田邊様
昨日はデントリペアありがとうございました。仕上がりには、大変満足しています。
今後も何かあったらお願いしたいと思います。

レクサス RC350

レクサスRC350

 LEXUS RC350 
2019年08月06日 01:07
トラストデント厚木店 田邊様
この度は修理対応真にありがとうございました。
ボンネットにクーラーボックスを落としてしまったことで大きな凹みが出来ていましたが、肉眼では全く分からないほど綺麗に直して頂きました。
また、修理を行うに当たっての事前説明も非常に丁寧で、安心して任せることが出来ました。
今後もし凹みが発生してしまった場合は、迷わずトラストデントさんを再度利用させて頂きます。ありがとうございました!

フォルクスワーゲン ゴルフ

ゴルフ GTI

 後藤 
2019年08月02日 11:37
 先日、車を買い替えてから早速お世話になりました。
今回で3回目です。
毎度の事ながら修理しにくい場所にも拘わらずホントに丁寧で早く仕上がりも最高です。
今回は車のルーフサイドの部分で小さいけど打撃点がハッキリとしてる事とフォルクスワーゲンの鉄板が硬いため完全に直るか分からないと言われましたがホントに綺麗に直して下さいました
ありがとうございました❗

BMW 523D

BMW523D

BMW523D 
2019年07月21日 12:41
トラスデント厚木店 田邊様
ドアパンチによるドアの凹みを洗車時に発見した時は心が折れました。
以前アウディの時も完璧な仕事で直して頂きました田邊様へ速攻で電話、
今回も何事もなかったように完璧に直して頂きました。
持ち込んで近くのガストでモーニングを済ませている僅かな時間に仕上が
りの連絡を頂きました。
近所にもデントリペア店はありますが、納得の仕上りを求めた片道30kmは苦に
なりません。本当に有難うございました。

トヨタ プリウス

トヨタ 30プリウス

丸山胤幸 
2019年07月17日 18:56
とても美しい仕上がりで、凹ませる前の車に戻していただいた感触でした。技術もさることながら一つ一つの作業が超ウルトラスーパー丁寧。この神経質なほどの段取りがお客様フル納得の完成型なのではと感じました。とってもお世話になりました(以後奥方を怒らせないよう気を配りたいと思います…)。

スバル インプレッサ

スバル インプレッサ

インプレッサ 
2019年07月15日 19:19
インプレッサフェンダーのリペアでお世話になりました荒岡です。突然のご相談にもかかわらず迅速なご対応ありがとうございました。お願いも「仕上げ手前の目立たない位まで」のお願いでしたが、元の凹みの跡形もなく、思っていた以上の出来映えに驚きました。ありがとうございました。

スバル レガシィツーリングワゴン

スバル レガシィツーリングワゴン

 土屋直人 
2019年07月14日 22:31
またしてもありがとうございました。
キレイに乗って行きたく、歪みレベルで直すようになってしまいました。
横須賀からは遠いですが、自分は田邊さんのところへ行くしかないと思っています。
これからも何かあったら宜しくお願いします。

ホンダ レジェンド

ホンダ レジェンド

 レジェンド/大和市在住 
2019年07月07日 16:16
過日はどうもありがとうございました。最初は認識していたドア(運転席側)のへこみを軽く考えていました。車種によって板金、塗装の具合と共に修正の難易度に違いがあることを田邊さんの懇切丁寧なご説明を受けてよく理解でき、改めてその違いを認識できました。仕上がりは満足いくもので、これで洗車の時など気に掛けていたネガティブな気持ちが一掃することができました。ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。

日産 スカイライン

ニッサン スカイライン

 スカイライン 西村 
2019年06月29日 15:56
いつの間にか、凹みキズがあり自分で直そうと奮闘してましたが全く修整しないので凹修理の専門店をネットで調べて行きついた❗田邊代表に状況を話すと素人では無理ですね‼と回答。後日、お願いしたところ完全修整でした。気持ちは凸でした。ありがとうございます。

トヨタ 86

トヨタ FT86

 ハチロク後期 
2019年06月23日 18:31
 トラストデント神奈川 厚木店/田邊様
一昨日、ハチロクに凹みを発見し気分が凹みました。⤵️⤵️
ディーラーに問い合わせをしましたが、修理は板金約9万と…⤵️⤵️
担当営業から『デントリペア』という修復方法があると伺い、ネット検索 そして『トラストデント神奈川 厚木店/田邊様』のフォームページを拝見。即問い合わせの電話をさせて頂きました。
翌日予約し、本日約1時間弱の修復。結果、ホントに素晴らしい出来栄えで満足感100%o(^-^o)(o^-^)o  
愛車がエクボ適凹みで凹んでる方がいましたら、『トラストデント神奈川 厚木店/田邊様』をオススメ致します。 
田邊さんも親切、丁寧 腕もピカイチです。(^o^)/
今日はありがとうございました。o(^o^)o🎶

ホンダ ヴェゼル

ホンダ ヴェゼル

 HONDA VEZEL 
2019年06月22日 18:07
トラストデント神奈川 厚木店/田邊様
今回、初めてご相談させて頂きましたが、迅速で親切丁寧なご対応をありがとうございました。
プロフェッショナルや神技とは、こうした仕事ができる方を言うのでしょう。と、美麗な仕上りに感動しました。どんな技を使えばこんな風に甦るのか、今思えば…その場で拝見させて貰えば良かったと少しばかり後悔をしています。
そんな芸術を生み出す作業場は、まさにアトリエと呼ぶに相応しいとさえ感じました。
明るく綺麗な空間は、安心して愛車を預けられる環境で、ここにも代表の仕事へのこだわりを垣間見ることができます。
正直、リペア依頼は次の機会が無いに越したことはありませんが、それでも必要が生じてしまった際の選択肢はひとつですね。
先ずは、田邊さんに相談させて頂きます。

ホンダ シビック

ホンダ シビック

ホンダCHB 
2019年06月17日 22:12
厚木店 / 田邊様
昨日はリペアーのご対応を頂き、ありがとうございました。
予約時間に遅れないよう余裕を見て自宅を出た為、営業前の8時半頃到着してしまいましたが、すぐに対応していただき助かりました。
洗車時にルーフピラーパネル(BピラーとCピラーの間、ルーフ境界部)に力を
かけてしまい、納車五ヶ月の愛車に凹みができてしまいました。
通販でリペアー用の工具を購入し改善を試みましたが、
それが逆に凹みを悪化させ、生じた凹みは数カ所におよぶ複雑なものと
なってしまいました。
ところが、たったの数時間でレフ板で全く異常が確認できないほどに凹みが消失。
五つ星の完璧な仕上がりにとても満足しています。
再発はゴメンですが、またご縁がありましたら迷わず田邊様を頼らせていただきます。同じ悩みを持つ知人がいましたら、自信を持って御社を勧めます。

アウディ Q2

アウディQ2

 アウディQ2 
2019年06月12日 09:49
先日はお見積りと修理に迅速にご対応いただき誠にありがとうござました。
飛来物により助手席側のドア下部プレスライン上にヘコみが出来てしまいました。
最寄りの修理屋やディーラーではデントリペアでの修理は出来ないと断られて困っていましたが田邊様は快く引き受けてくださいました。
修理後の仕上がりは、ヘコみがどこにあったか分からないほど綺麗で、懸念されていたコーティングの剥がれもなく完璧なものでした。
また何か車にトラブルが起きた際は、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

スバル インプレッサ

スバル インプレッサ

インプレッサG4 
2019年06月09日 18:03
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
5月19日に再びお世話になりました。都合によりコメントが大変遅くなり申し訳ございません。
4月にお世話になったばかりなのに、不幸にしてその約2週間後に旅行先で前回以上の大きな凹みを作られてしまいましたが、今回も完璧に元通りにしていただき、感謝しております。
こんな短期間に2度も田邊様の技術を目の当たりにするとは思ってもいませんでしたが、凹んでいたことがウソのような仕上がりには、本当に驚くばかりです。
車の凹むことは、もう避けたいところですが、またまた次回もよろしくお願いいたします。

トヨタ レジアスエース

トヨタ レジアスエース

 レジアスエース 
2019年06月01日 19:08
厚木店 田邊様
スライドドア上部の凹み修理で色々検討してたところ、ネットにて御社を知りました。見積もりから仕上がりまでの対応もとても良く、凹みも全くわからなくなり感動しました! 機会が有りましたら、またお世話になりたいです。

日産 スカイライン

ニッサン スカイライン

 V36 
2019年05月26日 08:02
厚木店田邊様
今回も親切で丁寧な対応と技術、有難う御座いました。
友人に見せたら感動してました(笑)
またはあって欲しくは無いドアパンチですが
これだけはどうにも防げません(><)
その際にはまたお世話なります┏○ペコッ

スバル インプレッサGVB spec C

スバル インプレッサ

 GVB specⅭ 
2019年05月03日 11:57
トラストデント厚木店 田邊様
本日は迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 実は私、ショップ嫌いなところがありまして、行くまではすごく不安でしたが、田邉様のお人柄も非常に良く安心できました。今後また何かありましたらよろしくお願い致します。

スバル レガシィツーリングワゴン

スバル インプレッサ

北原 知雄 
2019年04月28日 23:06
 トラストデント神奈川厚木店 田邉様
ドアパンチと思われる凹みの修理のため、板金屋さんにご相談したところ、こちらのお店が腕がいいと紹介され、今般お世話になりました。
ドアミラー前、ドアガラス近くという通常ではあまり無い位置での凹みでしたが、見事に直していただきました。
施工前に作業の流れと工法のメリット・デメリット、そして追加修理の可能性などをきちんとご説明していただいたので、納得して作業をお願いすることができました。
これら一連のご説明のおかげで、待っている間も不安感なく過ごすことができたのは、とてもよかったです。
仕上がりも大変素晴らしく、どこが凹んでいたのか、わからないくらいでビックリしました。
田邊様の技術力の高さに感動しました。ありがとうございました。
次回、不幸にして凹みや雹害に遭ってしまったら、またよろしくお願いいたします。

ホンダ アコード

ホンダ アコード

 2003年式ホンダアコード 
2019年04月16日 16:15
厚木店様
ドアパンチのへこみを依頼したものです。想像以上の仕上がりにびっくりするばかりです。低年式のため施工にかなり手間取り割の合わない仕事にもかかわらずいやな態度も見せずに応対してくれたことを感謝しています。施工・サービスともに代金以上の満足度です。
またトラブルがあれば伺いますのでよろしくお願いします。

日産 R34GT-R

ニッサン34GT-R

 (株) 天音 
2019年03月29日 00:34
BNR34 去年暮れに田邊様にお世話になりましたが…
またまた やってしまいました!
しかし 初回時のような動揺もなく
余裕で田邊様に予約連絡して一安心。
早速 施工して頂き 二度安心しました!
初回での施工で満足しましたので
今回も安心して施工依頼した次第です。
仕上がりも 前回同様 バッチリですね!
今回も 有り難うございました!
また お世話になるかもです(笑)

BMW 118d

BMW118d

 BMW 118d 
2019年03月27日 03:32
BMW 118dの後部ドア前縁の打撃痕の修理で伺いました。
所謂『ドアパンチ』です。
どんなに注意して車両を扱っていても、自分ではどうすることもできない受動的な凹み等は起こり得るもので、これは運であるとしか言えません。
しかしその際の対応手段を持っているかどうかは、車両維持の観点からも精神衛生的な観点からもその後を大きく左右する重要な要素になってくると思います。
以前私には懇意にしていたデントリペア業者があったのですが、車両の扱いの面、また人格面からも難があり利用するのを断念したところで、まさに『その際の対応手段』を持たない状態でドアをぶつけられてしまった、というのが今回の状況でした。
そんな経緯があったので、何より『信頼できる人物であること』を条件にデントリペア業者を探していたところ目に留まったのがこちらのトラストデント厚木店でした。
ウェブサイトの施工例や説明が豊富でわかりやすかったことがきっかけですが、代表の田邊さんと実際にお話しした印象や丁寧な車両の扱い等には誠実な人柄が感じられ、また、作業スペースや代車は綺麗に維持管理されていてその点も非常に好印象でした。
技術的な評価は他の方が多く書かれているのでそちらに譲りますが、『他人の物を預かっているという自覚を持つ』『依頼者の視点でして欲しいこと、して欲しくないことを理解する』『嘘や欺瞞がない』こういった当たり前のこと(あえてこう表現しますが)を当たり前にできる、という一点をとっても稀有な存在であると思います。
結果、私は『その際の対応手段』を再び手にすることになりそうです。
ありがとうございました。

スバル インプレッサスポーツ

スバル インプレッサ

 MT 
2019年03月26日 17:24
トラストデント厚木店 田邊様
本日はお世話になりました。
納車して間もない新車に わずかな光の反射の歪みを見つけ、それが凹みと気づいた時はショックでしたが、検索して実績がありそうなこちらに依頼しました。
結果は まったく元どおりという感じに仕上がり、満足しております。
決して安い出費ではないですが 、デントリペアはクルマへのダメージがないので、この方法で修復できて幸いだったと納得しております。
施工前後の説明も丁寧にしていただき安心してお任せできました。ありがとうございます。少々遠征した甲斐がありました。

ホンダ フィット

ホンダ フィット

 FIT-GP5 
2019年03月17日 22:24
トラストデント神奈川厚木店 田邉様
ネットで検索していた所、辿りついたのがコチラでした、HPに沢山の施行例や口コミなどあり、ここで任せてみようと思いまして、今回初めて利用させて頂きました。
車を購入してから5年、ボディに多数のドアパンチによる凹みや、投石による凹みキズ、どこで付けられたか分からない凹みが多数ありましたが、本日、厚木店の田邊様にデントリペアを施行して頂き、ボディが綺麗に仕上がり、大変満足できました。
施行後、凹みをビフォーアフターで写真を撮って頂き分かりやすかったです。
対応も親切にして頂きありがとうございました、また知り合いにも紹介させて頂きますので宜しくお願します。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

プジョー 208

プジョー208

 Peugeot 208 
2019年03月17日 20:57
トラストデント厚木店 田邊様
ドア下の凹みそして凹みの下の線状の盛りあがりを施行対応いただきありがとうございました。盛り上がった部分は完全に直すことは不可能と事前説明を受けましたが、仕上がりを見て全く気にならないレベルに仕上げていただけました。すごい技術力だと思います。板金塗装をしなくて良かったです。またもしもの時はよろしくい願い致します。

BMW E46

E46BMW

 厚木店 
2019年02月26日 16:56
田邊様
BMWのボンネットのグリル真上にできた謎の凹みで、他のお店では板金になると言われていましたが、ご相談したところ2時間ちょっとで凹んでいた部分がどこかわからないほど綺麗に直していただけました。
説明も丁寧で信頼できるお店です。
また何かの時はよろしくお願いします。

BMW

BMW

山口 
2019年02月25日 14:17
厚木店 田邊様
BMW後部ドアの4cmのへこみをきれいに修復してくださりありがとうございました。
このような技術がなぜあまり普及しないのか不思議なくらいです。
仕上がり、時間、予算すべてにおいてパーフェクトです。
まる1日かけてもうかがう価値は十分あります。おそらく板金修理以上に技術の差による出来栄えの差は大きい修理だと思います。
ありがとうございました。

スズキ ツイン

スズキ ツイン

ツインツイン635 
2019年02月09日 13:46
 トラストデント厚木店 田邊様
今回は、ツインを素晴らしい施工して頂きましてありがとうございました。
田邊様には、以前にもBMW E24を他店で施工して満足出来なかった箇所をリペアして頂いて、その技術の素晴らしさに感服しておりました。
今回のツインも作業箇所が多かったのですが、その出来映えは素晴らしいですね。
私は、自動車鈑金塗装業ですが、田邊様に作業して頂きました箇所は、その施工箇所が見抜けないほど素晴らしいですね。
今回は、大きな範囲で複雑な凹みも有りましたが、田邊様の技術には、驚かされますし、ただただ脱帽するばかりですね。

日産 セレナ

ニッサン セレナ

 セレナ Highway STAR 
2019年01月27日 15:52
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
本日は誠に有難う御座いました。
ドアパンチによる3cm程度のへこみでしたが、施工後は、どこにあったか分からなくなるくらい完璧に修復していただき、大満足です。
デントリペアは仕上がりも完璧で、しかもリーズナブルで、本当に素晴らしいと思います。
修理を迷っている方がいましたら、お薦めします。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

 レヴォーグ 
2019年01月26日 15:56
 トラスデント 厚木店 田邊様
3回目の自転車倒れによるドアへこみ、修理ありがとうございます!
まさか昨年3回も訪問するとは考えもしなかったのですが、確かな技術にて対応くださり
ありがとうございます。
今年は訪問することが無い事を祈りますが、万が一アクシデントが発生しましたら
また対応方よろしくお願いいたします!

トヨタ カムリ

トヨタ カムリ

 リュウ 
2019年01月25日 23:56
この度は、ドア上部のピラーのヘコミを綺麗に直していただき本当にありがとうございました。自分で洗車中に付けてしまったであろうヘコミは、実際には自分が見つけたものよりもかなり多くてびっくりしましたが、それらの全てを綺麗に直して頂きました。

スバル レヴォーグ

スバル レヴォーグ

VMGレヴォーグ 
2019年01月20日 20:43
 トラストデント厚木店 田邊様
2回目の修理、有難うございました。今回は自分の不注意で自転車をぶつけてしまったヘコミのため、「仕方ないか」とも思いましたが、前回の完璧な作業が頭から離れず、「今回だけ・・」と再度お願いしてしまいました。今回も完璧な作業で、ヘコミが”なかった”ことにしていただき、感謝、感謝です。

日産 35GT-R

ニッサン R35GT-R

 GT-R 
2019年01月18日 18:25
この度は有難うございました。
どこで付けたのか、或いは付けられたのか分かりませんが、洗車している時に後ろのピラーに凹があるのを発見しました。
なかなか修理するのが難しい箇所と伺いましたが、3時間後には元々の凹がどこにあったのかが分からないくらい綺麗に直していただきました。
私が住んでいる場所から田邊さんのショップは遠いのですが、親切なご対応も含めてお願いして良かったです。仕上がりには大変満足しています。
本当に有難うございました。

日産 キューブ

ニッサン キューブ

東山 靖司 
2019年01月14日 21:39
横浜の他業者でデントリペアをしていただいたのですが、その仕上がりに納得がいきませんでした。必ず、我がキューブのデントを治してやる!と子供の怪我をみていただける名医を探す気持ちでいました。そこで、厚木店の田邊さんに相談させて頂きました。やりましょうの返事が、すごく嬉しく思いました。数日後の我がキューブを見るまでは少し不安でした。でも、どこにデントが?完治しているキューブを見たら涙が出そうなくらい嬉しかったです。田邊さんありがとうございました。感謝します。

BMW MINIクーパーs

BMW F55ミニ

 MINI F55 Cooper S 
2019年01月12日 16:52
厚木店 田邊様:
このたびはミニのドアパンチのリペア、ありがとうございました。例によって迅速かつ美麗な仕上げでたいへん感服しております。クルマは乗っていれば多少の凹みや傷はつきものかもしれませんが、自宅からのアクセスも比較的近いので、田邊さんの存在はたいへん心強いものです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

トヨタ エスクァイア

トヨタ エスクァイヤ

 エスクァイア 
2019年01月08日 23:24
トラストデント厚木店 田邊様
本日エスクァイアの右クォーターパネル修理では大変お世話になりました。
ドアパンチを喰らいプーリング工法でのご対応でしたが綺麗に仕上がり大変満足しております。
以前もハスラーのデントリペアでもお世話になりましたが、丁寧な仕事ぶりに感謝しております。

日産 エルグランドE52

ニッサン エルグランド

 E52エルグランド 
2019年01月08日 21:09
トラストデント厚木店 田邊様
本日は急な連絡にもかかわらず、施工対応いただきありがとうございました。
他人に付けられた些細な大きさのスライドドアのドアパンチでしたが、見つけてしまってからずっと気になって仕方なかったので、綺麗な仕上がりにホッとしております。内張りを外さず作業していただけたので、価格面でも大満足です。どうもありがとうございました。

トヨタ ハリアー

トヨタ ハリアー

 ハリアー 
2019年01月08日 17:44
 トラストデント厚木店 田邊様
本日は10㎝を超えるピラー部の凹みを綺麗にリペアして頂き本当にありがとうございました。
12/31日の洗車時に付けた?凹みは、心もかなり凹みました…新年を迎えてもなかなか頭から凹みの事が離れずの1週間でした。
ディーラーで見積もりしてもらいましたが、板金の見積もり…板金は避けたく色々ネットで調べて、田邊様のお店のプーリング工法を見つけました。
朝一番で田邊様に連絡をさせて頂き、凹みを見てもらい見積もり、プーリング工法の説明を頂き、リペアを頼みました。範囲が広いので3時間程度時間を下さい!との事で代車をお借りして外出しながらも、出来栄えがずっと気になってました。
3時間後リペア後の凹み部分を目視で確認して、その後リフレクターボートで歪みの確認させて頂き
えっ!なんでここまで綺麗に仕上げる事が可能なの?って目を疑ってしまいました。本当に綺麗な仕上がりでした。
皆様の口コミも参考にさせて頂き、本当田邊様にお願いして良かったです。
凹みで悩んでる方が居ましたら、まずは田邊様にご相談してみてはどうでしょうか?
今後又何かありましたら、田邊様にお願いすると思います。

マツダ CX-5

マツダ CX5

 CXー5 
2019年01月06日 10:32
 トラストデント 厚木店
田邊 様
今回のヘコミ修理では大変お世話なりました。(2019年1月5日)
車体色が赤色のため、車のへこみを板金で修理すると、色ムラになると思ってすごく悩んでいたところ、ネットでトラストデントさんの修理方法を発見、今回修理を依頼しました。
修理にかかった時間は2時間程度で、修理箇所がわからない程の超完璧な仕上がりで感動しました。
修理方法についても大変わかりやすく説明して頂き、ありがとうございました。
今後、同じ様な修理が必要になった時は、迷わず田邊さんにお願いしたいと思います。m(_ _)m