土日祝日も営業 営業時間9:00~18:00  

お客様の声2014年 (20件)

目次

ダイハツ タントエグゼカスタム

ダイハツ タント

相模原タントエグゼカスタム(黒)
2014年12月28日 20:04
トラストデント厚木店 田邊様
とても綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました。
助手席側の屋根に手をつきながら洗車をしていたら、
ピラー部に数ヶ所凹みができてしましました。
それが、これほどまでに綺麗になるとは、驚きです!
最高級の職人技に感謝と感動を致しました。
もしもの時は、またよろしくお願いします。

ダイハツ ムーヴ

ダイハツ ムーヴ

ムーヴ シルバー
2014年12月21日 23:39
トラストデント神奈川厚木店 田邊様
この度は大変ありがとうございました。
店の駐車場でつけられたと思う右後ドアの凹み。毎回乗るたびに悲しくて悔しくて、楽しいはずの運転が憂鬱になってしまいました。
「デントリペア」という方法を初めてを知り、検索した中で沢山の「お客様の声」が載っていた田邊さんにお願いすることにして大正解でした。
施工後は凹みが全く分からない素晴らしい仕上がりでした。施工時間も早かったです。
皆さんの満足の声を身を以って実感しました。憂鬱さから解放されて本当に嬉しいです。
またお願いするようなことになっては欲しくないですが、もしもの時は、また宜しくお願い致します。
今後の益々のご発展をお祈り致します。

マツダ フレアクロスオーバー

マツダ フレアクロスオーバー

フレアクロスオーバー赤黒 本間
2014年12月15日 19:15
先日、トラストデント神奈川厚木店に大変お世話になりました。
今年9月末に購入した新車で、家族全員気に入っております。
2週間ほど前に、マンション管理人からボンネットに凹みがある事を指摘され大変ショックを受けました。
凹みは、中央にバレーボール大の凹み・手前に3×5センチぐらいの深い凹みの2個ありました。
車のディラーに相談するとボンネット交換になる可能性大との回答。
交換は嫌な為、インターネットで「デントリペア」を知りました。
今回お世話になった「トラストデント神奈川厚木店」は自宅から50Km程の距離ありますが、「TRUSTデントリペア マスター認定技術」と「田邉代表の誠実そうな写真」に魅かれ連絡を取り翌日ご対応して頂きました。
修理は、大変丁寧に時間をかけて対応して頂き、新車と全く同じ元の状態になりました。
本当に素晴らしい技術に驚くと共に、大変誠実にご対応頂いた田邉代表に感謝致します。
友人・職場メンバー・近所の方に、紹介したいと思います。

アルファロメオ ジュリエッタ

アルファロメオ ジュリエッタ

アルファロメオ ジュリエッタ
2014年12月03日 21:52
トラストデント厚木店 田邊様
先日はお世話になりました。
施工前に傷が残るだろうといわれて覚悟していましたが、実際出来上がった車を見てどこに傷があったのか見つけることができませんでした。
「ここです」 と指をさされて、やっとかすかにわかる程度、後で太陽光の下で見直した時は見つけられませんでした。
全部で3時間位かかりましたが、へこみをリペアするのに1時間位で後は傷を目立たなくさせるのにそれ以上の時間をかけてくれたようです。それで料金はリペア代以上は請求しないというところも、プロのこだわりなんでしょうね。
本当にありがとうございました。
いざというとき頼りになる店を近所に見つけられたのは幸運です。

トヨタ アルファード

トヨタ アルファード

ホワイト アルファード
2014年11月29日 16:19
厚木店 田邊様
先日はお世話になりました。
施工の3日ほど前にボディーにエクボ発見!!
ショックを受けましたが、「もう9年も乗っているし・・・」と自分に言い聞かせながら、
会社の友人に見てもらったところ、「あれは目立つよ、修理でしょ!」と、私の思いを覆す意見。
心の底では直したいと思いながらも、新しい車じゃないからエクボ程度は仕方がないと言い聞かせていた私の気持ちは一気にリペアへ。
調べてみた所、会社からすぐ近くに厚木店を見つけ即電話。
すぐに見てもらえるとの事で、車で乗り付けると丁寧に説明をしてくれて見積もり。
修理に値が張るのではないかと、内心ドキドキ。
凹みは、自分が思っていた以上に大きく突いていたようでしたが、金額的には納得のいく範囲。
即予約を入れ、施工後は驚くほど綺麗に!!
正直、目立たなくなればイイかな程度に思っていましたが、全くどこに凹みがあったのかわかりません。
ホント、お願いしてよかったです。車もキレイになり心のモヤモヤもスッキリ解消されました。
もしまた、このような事があったら厚木店 田邊様にゼッタイにお願いしたいと思います。
本当に有難うございました。お世話になりました。

トヨタ エスティマ

エスティマ
2014年11月28日 08:48
厚木店 田邊さま
先日はありがとうございました。
全く気にならなくなり本当に喜んでおります。
急な見積り依頼にも対応していただき大変感謝しておりす。
お願いをして本当に良かったと強く感じております。
また何かあった時には相談させていただきたいです。
宜しくお願いします。

トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

パールホワイトのプリウス
2014年11月26日 23:06
トラストデント厚木店 田邊様
先日はルーフのデントを綺麗にリペアしていただきありがとうございました。仕上りはどこにデントがあったか分からない状況に驚きでした。
見積りに関してもデントの状況から作業内容を細かく説明してもらい、こちが納得できる内容と金額でした。
自宅の近所やお店に行く途中にも幾つかの「へこみ修理します」の看板を出している店はありましたが、少し遠くてもデントリペアを専門にしている田邊さんにお願いしてホント良かったです。
デントは出来て欲しくないですが、また出来てしまったら是非、施工をしてもらいたいと思っていますので、よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。。。

BMW X3

BMW X3

BMW X3 黒
2014年11月22日 00:19
トラストデントリペア厚木店 田邊様
完璧な仕上がりで大満足です。コーティングの話等で盛り上がりました。
田邊様の人柄にも大満足です。

トヨタ プリウス

トヨタ プリウス

白プリ
2014年11月20日 14:17
デントリペア厚木 田邊様
先日は施工して頂きありがとうございました。
目に付く箇所の凹みだったので気になっていたのですが、施工し辛い箇所にもかかわらずキレイに修復して頂けました。
次も、修復する時はお願いしたいです!

スバル トラヴィック

スバル トラヴィック

黒 トラヴィック
2014年11月15日 11:56
厚木店 田邊様
1年半の不快が一気に解消し、とても晴れやかな気持ちになりました。
へこみがあったなどとは全く分からない完璧な仕上がりです。
自分では3センチくらいと思っていたへこみが10センチ程もあると言われた時はショックでしたが、思い切って直してもらって良かったです。
さらに洗車までしていただきありがとうございました。ブレーキダストで汚れたホイールまで綺麗にしてくれて感謝です。

トヨタ クラウン

トヨタ クラウン

クラウン 黒
2014年11月11日 16:58
昨日は、右フロントドアのエッジ部に近い難しい箇所のデントリペアありがとうございました。
ネットでトラストデントのことを知り、貴殿にお世話になりました。丁寧、迅速、且つ誠実に応対してくださり、安心してお任せすることができました。仕上がりも完璧で、非常に満足しております。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

フォルクスワーゲン 

VW シロッコ

白のシロッコR
2014年11月09日 20:41
厚木店・田邊様
急な依頼かつ、入庫も夜遅くになってしまいましたが、
快く対応して頂き、ありがとうございました。
翌日、明るい日中でチェックしましたが、
申し分ない仕上がりで、大変満足しております。
また機会がありましたら、
宜しくお願い致します。

スズキ スイフト

スズキ スイフト

スイフト井上
2014年11月04日 09:53
厚木店の田邊さん有り難うございました。予想よりだいぶ大仕事になってしまいましたが、丁寧な仕事していただきました大満足です。

トヨタ 86

トヨタ FT86

神奈川県海老名市 白86
2014年10月31日 09:27
厚木店でTOYOTA86のリペアでお世話になりました。
今回2回目のリペアです。
無理をお願いして時間を作って頂いて本当に助かっています。
難易度が高いといわれてるボンネットのラインの部分だったのですが。
仕上がりには大満足。
やっぱりトラストデントリペアの信頼と実績を信じて良かったです。
レベルの高い修理と仕事に対する責任感と完成度に満足しています。
地元の話などで時間を忘れて楽しいトークも出来てすごく楽しかったです。
厚木店の田邊様、有難うございました。

トヨタ 86

トヨタ FT86

稲葉 寛
2014年10月24日 17:40
先日の修理のお礼。
修理工場さんに紹介され田邊さんの訪ねいろいろ説明され見積もりをすぐ作成してくれた。
出来上がりを見て驚いたフード裏骨にも全く傷が無くただ驚いた。待ち時間も1時間程度で塗装も無く元に戻り本当に感謝です。
塗装をいじられるのが嫌だので感謝、感謝です、ありがとうございました。

BMW ミニクロスオーバー

BMW MINIクロスオーバー

クロスオーバー
2014年10月17日 20:58
トラストデント 厚木店様
今日はありがとうございました。
作業するに当たり丁寧な説明をしてもらい、安心してお願いできました。
へこんだ部分が本当に綺麗になっているのを見て感動しました。
色々なデント専門店はありましたが、トラストデント厚木店にもって行って
正解でした。
今後もへこんだ時は迷うことなくお願いしたいと思います。

スバル レガシィツーリングワゴン

スバル レガシィツーリング

神奈川県厚木市 レガシィツーリングワゴン
2014年10月12日 00:44
厚木店 田邊さんにお世話になりました。
数週間前、まだ1年も乗っていない愛車のバックドアに自転車を倒してぶつけてしまい、小さくてそれほど目立たない凹みながら安く修理出来るところはないかとネットで探していたところ、田邊さんのお店に辿り着きました。
修理をお願いしたところ、1時間程度で修理してくださいました。
凹んだ箇所に浅い傷があったのですが、キレイに磨いてコーティングの補修までしていただきました。
丁寧でスピーディーな対応に感謝です!

フォルクスワーゲン GOLF7

VW ゴルフ

紺色GOLF7
2014年10月11日 16:01
トラストデント厚木店 代表 田邊様。
この度は、ドアパンチのリペアでお世話になりました。
車は乗っていれば、傷や凹みはできるものと思っていても、やはりお気に入りの車の凹みは見るたびに気持ちも凹むものです。
ディーラーに相談すると板金修理、お値段もそれ相応なので保留、デントリペアも検討しました。
初めてのため半信半疑でしたが、丁寧な説明、技術の証明(PDR Master Craftsmanの取得)もあり、思い切って依頼、迅速丁寧な作業で納得のいく仕事でした。
長く乗りたいと思っているので、納得できる修理補修の選択肢が一つ増えうれしい限りです。
相談されたら、自信をもって紹介できます。
ありがとうございました。

スズキ ジム二ーJB23

スズキ ジムニー

ジムニーJB23
2014年06月08日 20:16
トラストデントリペア厚木店 田邊様。
本日は、初めてにも関わらず急なお願いと
エクボ傷の補修大変有難うございました。
傷が付いた原因が原因なだけに、凹み傷に悩んでましたが
田邊さんの素晴らしい技術のおかげで今までのモヤモヤが今日払拭しました。
自分の車を参考に凹み傷に困っている知人に紹介していきたいと思います!

ホンダ オデッセイRB1

ホンダ オデッセイ

パールホワイトRB1
2014年05月16日 08:13
厚木店 田邊様
この度は大変お世話になりました。
急な依頼にも関わらず、ご親切に対応して頂き感謝致します。
中古で購入した車で、板金塗装をするにはもったいないと諦めていた凹みでした。
こんな技術があるとは知りませんでした。
とにかく素晴らしい出来具合に大満足です。
また凹みが出来てしまった時はご相談させて下さい。
有難うございました。